02/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

【惨】思ったよりひどいことになってしまったけどまあいいか - 本当にやった復讐 まとめ https://t.co/pfIkfvhxsB 「「Aに復讐しよう」という誘いが別グループから6つも来た。」こええ人間関係だな……まさにAの周りが地獄絵図なんだな。
02-10 12:08

RT @yontengoP: 現場の後輩くんがパチンコバカなんだけど「CR開発現場」だの「CR現場だドンちゃん」だのっていう面白そうな企画を繰り出してきて困る。後輩くん「魚群の代わりにタスクが画面を覆ったり、大炎上リーチとかで全回転なんですよ」ぼく「ホールに怒号と慟哭…
02-10 11:50

RT @sho_yokoi: そういえば前ボスから論文の書き方についてこんな指導を頂いたことがある。曰く「論文は、魔王の紹介→世界を救う方法を見つけました→世界は救われた!とスムーズに読み進められるようなアウトラインにすべきで、勇者の故郷の鍛冶屋のおばちゃんの得意な料理みたいな…
02-10 11:49

RT @yontengoP: こんな端折りかたで終わるニュース初めて見たわ歴代総理を「美少女」にしたゲーム「政剣マニフェスティア」 勝手にやっても大丈夫?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ugYlGRIha https://t.co
02-10 11:46

RT @UN_NERV: 【JR山手線と京浜東北線 運転を再開】乗客がホームに転落したため、全線で運転を見合わせていた山手線と京浜東北線は、いずれも全線で運転を再開しました。JR常磐線の各駅停車は引き続き綾瀬と我孫子の上下線で運転を見合わせています。https://t.co
02-10 10:01

RT @LIMU_ff14: 「百色エオルゼア」 https://t.co/OlTsAEcWgrエオルゼアの100の風景に和名を100個付けて回るだけのSSが百色揃いました('ω')この100枚で1つの作品です。1枚1枚に物語を詰め込みました('ω') https://t.…
02-10 09:58

RT @UN_NERV: 【JR常磐線 各駅停車で運転見合わせ】JR東日本によりますと、常磐線の各駅停車は架線にものが引っかかったため、午前9時3分ごろから、綾瀬と我孫子の上下線で運転を見合わせています。https://t.co/as651kzqEM
02-10 09:57

RT @marukoshi_an: 「オデッセイ」の原作「火星の人」を再読しているのですが、あらためて感心するのがワトニーさんの「取り組む問題は一日に一つだけにしておく」「行き詰ったら、とりあえず寝る」という姿勢。これは火星に行かなくても見習うべき。
02-10 09:56

RT @engadgetjp: 掛け声でコンドームを射出するウェアラブル『ゼロワンベルト』、オカモトが開発。スマートウォッチと連携 - https://t.co/Pe8JZDabWO https://t.co/L0vpDiinST
02-10 09:56

RT @nhk_kabun: 【国際線「燃油サーチャージ」 4月と5月 ゼロに】日本航空と全日空は、燃料価格が下がったことから、国際線の通常の運賃に加算される特別運賃「燃油サーチャージ」を、ことし4月と5月に発券する分についてゼロにすることになりました。https://t.c
02-10 09:55

RT @nhk_kabun: 【3万年前にどうやって沖縄へ 】およそ3万年前の旧石器時代に今の台湾から沖縄の島々に渡った人たちはどのような方法で航海を行っていたのか。国立科学博物館などのグループが、予想される船を作り実際の航海に挑戦することになりました。https://t.co
02-10 09:54

RT @bii_men: 【岐阜・御首神社】京都で晒し首となった平将門の首が関東恋しさに飛んで戻るところを射落とし、崇め祀ったといういわれから、首から上の病気平癒、学業成就、合格祈願に御利益があるとされ、帽子やスカーフの奉納が多い。首と書かれた絵馬も必見。 https://t.…
02-10 09:50

RT @Dr_yandel: 今朝未明からの吹雪で、出勤時に信号が見えなくなっていました。信号がLEDになって以来、信号が熱をもたなくなったのでまれにそういうことがあると聞いてはいましたが、ぶっちゃけ赤信号に気づけず危うく事故るところでした。札幌の皆さん、今は少しマシだと思いま…
02-10 09:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、クリアな青空。茨城など北関東で、一時的に雲が出るかどうかです。昼間は10℃前後。北風が強めに吹いて、昨日より寒いです。夜は昨夜と同じか、もう少し冷えます。北関東の山沿いは雪。明日は晴れ。 https://t.co/alFGNI
02-10 09:49

RT @Dr_yandel: 出勤中の知人が送ってくれた「今の札幌」です。信号には十分お気をつけください。 https://t.co/fQSnZMXxK5
02-10 09:49

RT @sasakitoshinao: 世界一のレストランに認定されたスイスのレストランの44歳シェフが自殺。たいへんな重圧の美食の世界。「多くのシェフが鬱、不安神経症、薬物濫用に苦しんでいることが明らかに」と。/料理業界よ、これでいいのか? 波紋呼ぶシェフの自殺 https:…
02-10 09:47

RT @tenkijp: 【冬型緩む 西ほど日差しの温もりにホッ】 https://t.co/4MpTqxOnTp きょうは、次第に冬型の気圧配置が緩み、西から移動性高気圧に覆われてきます。関東から九州、沖縄は広く晴..
02-10 09:42

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きのうみなさんにお聞きしたところ、まだ花粉は大丈夫っぽい方が多いようです「そろそろきている気がする」方は、週末に気温が上がる予想ですので対策をしてくださいね!https://t.co/0IQB8628DP http…
02-10 09:42

RT @oyamaryu3333333: kaiju https://t.co/w9v9p47eph
02-10 09:41

RT @yktkrmy: 総務省、俺妹と手を組む。 https://t.co/VItI82LTl6
02-10 09:40

RT @dadasiko: 「月火水木金土」が勢ぞろい 愛知の写真家、撮影に成功:朝日新聞デジタル https://t.co/jeTM8YBQQl
02-10 09:38

RT @sansaibooks: 皇宮警察は制服も異なる完全に独立した部隊 https://t.co/zPSd7yTm0Q https://t.co/EcyrpecIUS
02-10 09:37

RT @enosui_com: おはようございます。週の真ん中水曜日♪ インフルエンザの流行がピークに突入しているそうですね。他の感染症も流行中。手洗い・うがいなどで警戒を。きょうも10時から17時まで(入場は16時まで)開館します。 https://t.co/pAtifU9p
02-10 09:34

RT @suzuki_o: 以前から「フォロー外から失礼します」って表現は面白いなあと思ってたんだけど先般それを遙かに凌駕する「捨てアカから失礼します」という表現を見かけまして。人間無限だなって。世界は広いなって。
02-10 09:32

RT @fwgd2173: 歌舞伎「石切梶原」の名刀試し斬り「二つ胴」は芝居だけの話、と思っている方はぜひ。ちなみに六郎太夫の刀「野狐丸」は、三浦大助が那須野九尾の狐誅戮に用いたもので、梶原が手水鉢を斬るのは玄翁と殺生石の見立て。https://t.co/CpTCNov2T4
02-10 09:27

RT @tuhu_yosei: タイプ音とエンター音を変えてみたが、深夜のテンションは恐ろしい https://t.co/fzCWtYYBo4
02-10 03:40

父親からのまさかの告白「父さんゲイビデオに出たことがあるんだ」応募から撮影までの一部始終に笑いの渦 - Togetterまとめ https://t.co/U079sfBsgl @togetter_jp お父さん、顔出し有りだったん?拡散とかされてたら心配w
02-10 03:37

RT @milim999: 歴代総理を「美少女」にしたゲーム「政剣マニフェスティア」 勝手にやっても大丈夫?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/JWAwbSg0Um せいまにの話かと思ったら最終的に馬琴の話になってた…この弁護士の人わたしか…
02-10 03:24

RT @ituki_d: イランのシャー・チェラーグ廟。知能が下がるので、美しさが理解の範疇を超えるのやめてほしい。 https://t.co/FBbyj03vjk
02-10 03:17

RT @RASENJIN: この春節絵かっちょええですね。https://t.co/chcx5IbdOm https://t.co/E65JfsjtMz
02-10 03:16

RT @EISAKUSAKU: 魔法の水・・・です。。 RT@_chito10 仕事帰りにフラッと寄ったら先生に会えました!! 緊張で遠目から見ているだけでしたがお会い出来て良かったです! 展示素敵でした グッズも買えました 机の足元にスミノフが…(笑) https://t.…
02-10 03:16

RT @izumillion: この歳になるまでに早死にした人を何人も見てきたけど、食生活でも酒でもタバコでもない、人は睡眠が慢性的に足りない生活を続けると死にます。これは絶対。声を大にして言いたい。1日が20時間になったと思って諦めて寝ろ。とにかく寝ろ。
02-10 03:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する