02/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/Fj5EtYdF2b ちこっとだけどポイント全部払ってきた!一日も早く台湾の人たちが元気になれますように。
02-06 21:05

RT @oiwate: (……ますか……聞こえますか…… 私は……おいでよ岩手……なんとなく……貯めていた……Tポイントが………生きるときが……来たのです…… )【寄付が2倍】台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 - https://t.c
02-06 21:02

【ネット】「彼氏が日本電気とかいう電気屋に就職。あり得なくない?」 女子集団の会話にNEC公式ツイッターも困惑 https://t.co/EpUdXAiL72 @ajyajya NECさん元気出して……。
02-06 19:03

RT @dechi2: 刑務所で歯ブラシの柄を削って丸くしてうんたらかんたらいう話は別のところで聞いたし、唐沢俊一さんの漫画でも読んだことあるんだけど、なるほどな~
02-06 18:47

RT @dechi2: アレに真珠ネタって都市伝説だよな? って思ってちょっとググッたら高須クリニックのHPにこんなページがw|https://t.co/044nuLWt7c
02-06 18:47

RT @mizukipro: 「水木しげるサンお別れの会」の妖怪ポストにたくさんのお手紙を頂き、ありがとうございました。今、自宅の祭壇の前に置いて、水木に読んでもらっております。きっと喜んでいますよ。 https://t.co/5VgMYlXDlq
02-06 18:29

RT @koikekazuo: 人がどンな人に惹かれるかというと、「余裕のある人」だと思う。そりゃ、生きていくって大変な事ばかりだけど、それでも余裕を失わない人は魅力的だ。どうすれば余裕が持てますか?なンて訊かないでね。俺は余裕を持つ人間になる!という決心をするだけです。(小池…
02-06 18:20

父が入院中で母は病院に泊まり込み中。家には大学生の兄と妹の私だけなのですが、兄が友達を家に連れ込むので困っています。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/br4bfDL0N8 無事解決してて良かった。表沙汰に出来なくて犠牲になる妹さんもいるかと思うと堪らん。
02-06 18:19

RT @oiwate: 義援金については日本赤十字社から正式なアナウンスが出されるまで待とう、それまでは焦らず静かにいつもどおりに※義援金・救援金募集|日本赤十字社 https://t.co/8gn9QRtvVX
02-06 18:00

RT @ke_1sato: 台湾への募金先を考えていらっしゃる方が多いと思いますが、ひとまず、日本赤十字社の窓口開設を待つのがよいかと思います。
02-06 13:01

RT @AKAGAI_PAKKURI: ふええビジネスホテルって書いてあったから泊まったけど落ち着かないよう https://t.co/wB5s4eUtTS
02-06 13:01

RT @10ntyan: 崩れかけの17階建てのマンション(92世帯200人住居)から127人が救出され、2名が遺体として発見されました。地震発生時に何人中にいたかは不明で引き続き生存者の捜索を行っているそうです。 https://t.co/1VFZQuQGe3
02-06 13:00

肉じゃがを朝まで超弱火で煮込んでいたらダークマターができた - Togetterまとめ https://t.co/oFiAQbCZAM @togetter_jp いやあ怖い。火事にならなくて良かったね……。
02-06 12:56

RT @TW_nextmedia: 台南大樓倒塌空拍直擊https://t.co/Ez5czCCAz3#台南地震 #Tainan #earthquake #TainanEarthquake https://t.co/6T1opjcYkp
02-06 12:50

RT @kinbricksnow: 【台湾地震】3人死亡、150人が病院で治療。うち2人が台南市永康区のマンション倒壊現場。中年男性と赤ちゃん。残る1人は帰仁区で倒壊した水塔の下敷きに 日本時間10時25分の記事 |快訊/台南傷患最新 逾150人送醫3人死亡 https://t…
02-06 12:48

RT @nanaoku_h: 「オデッセイ」を観た。サバイバルサスペンスかと思ったら、ハイパーポジティブ男のワクワクドキドキ火星生活だった。生きるためのバイタリティを得られる、観るエナジードリンクみたいな良作だ。あとTOKIOを火星に置き去りにしたくなった。
02-06 12:48

RT @azukiglg: .@HayakawaYukio さんの「東海汽船の伊豆大島行き高速ジェット船がクジラと衝突して漂流。」をお気に入りにしました。 https://t.co/HS8bidEWoN
02-06 12:45

RT @F_M_U: 以前描いた森やすじ調 #ダンバインの日 https://t.co/duE8yPrSnt
02-06 12:44

RT @Newsweek_JAPAN: 【災害】台湾南部でM6.4の地震、アパート崩壊123人救出|ニューズウィーク日本版 https://t.co/5XmEiEIY62 https://t.co/MfwvoHRgRz
02-06 12:42

RT @EXCEL__: すまぬ・・・すまぬ・・・日本語おじさん及び映画おじさんに「矜持だろ!」「1941だろ!」とご指摘を受けたので改めて上げさせてクレメンス…_(´ཀ`」 ∠)_ https://t.co/BW6V7ZgMrb
02-06 12:41

RT @hashimoto_tokyo: ホテルニューオータニ「SATSUKI」のと同じパンケーキがカジュアルめに食べられるのかー。大崎の「ニューオータニイン東京」ザ・ラウンジ、ええなあ。https://t.co/cvljRGkFUt https://t.co/OINfEvbD
02-06 12:36

RT @cota0572: 私が18歳になったばかりの時に父からされた告白、せっかくだからマンガにして記録しておこうと思う。もうみんなに言ってもいいよね! https://t.co/USEBaIna9J
02-06 12:35

RT @shuhei614: 巡視船で牽引して伊東まで行くそうですが、どのようにやるのか連絡待ちです。船内はラジオも流れていて、みんな落ち着いています。
02-06 12:35

RT @shuhei614: ゴムボートで何名か搬送されました船酔いなどで気分が悪くなった方を除いて、怪我人はゼロです https://t.co/U5Nbpl1wpe
02-06 12:34

RT @shuhei614: 巡視船 いずなみ https://t.co/Iu4XUvHohz
02-06 12:34

RT @shuhei614: 巡視船到着!具合の悪い方から搬送するそうです。 https://t.co/djS5kYZbBF
02-06 12:34

RT @shuhei614: 電気系統ダウン船内一部区画浸水どこかで油漏れ怪我人ゼロ😰
02-06 12:34

RT @shuhei614: 救命胴衣着用!船の上階に全員集合! https://t.co/zimNVHHlGb
02-06 12:34

RT @shuhei614: ジェット船、クジラと衝突海上保安庁の救援待ち https://t.co/6bhaFI1sxX
02-06 12:34

RT @hakubutu: 【博物月報】海から揚がった陶磁器の謎に迫る 新潟県立歴史博物館で https://t.co/x9AY4zrhhL 海底から引き揚げられた陶磁器にスポットをあてた企画展「UMIAGARI —海揚がり—」。WEB広報協力者も募集中。 https://t.…
02-06 12:34

RT @bushoojapan: 織田信長のルーツであり、最近研究が急速に進む小牧山城でまた新たな発見!今度は虎口(こぐち・防御機能を伴った城門)の遺構が見つかり、信長の城研究が前進。富永商太さんの復元イラストもイイ!https://t.co/aytp9DVPv5 https…
02-06 12:33

RT @dailyportalz: 傑作選)飼い主が店から出てくるのを待つ犬を「待ちぼう犬」と名付け、「待ちぼう犬」を観察した。カートに入っていたり、暑くてへばりついている犬など様々だった。 #dpz https://t.co/xoTdy5m3rA https://t.co/9
02-06 12:26

RT @dancyu_mag: 【日替りdancyu】2月6日(土) 「豚バラで、できるもん!」写真は、豚バラと青梗菜の常夜鍋。〝かえし〟はそのまま、鍋のつけだれにも。好みの薬味を加えて自分流に楽しもうhttps://t.co/Wbsfzhg5R0 https://t.co/
02-06 12:24

RT @EXCEL__: ガルパンおじさんはどうして「ガルパンはいいぞ」しか言わないの?って言われたんだけど、その背景には色々な意味があります(多分) https://t.co/6WZQJXypsr
02-06 12:23

RT @_maeter: @_maeter ちなみに「男の約束スイッチ」が入ったオジサンは、「部下を○○君とか名前でなく『友よ…』と呼ぶようになる」「左右に揺れる変な歩き方をする」「何故か医務室に行って眼帯をとってくる」などのわかりやすい変化がみられるから観察してみるといいわ。
02-06 12:23

RT @_maeter: 「課長、来週休みの件ですが」 「あー、わーってるって(仕事入れたれwww)」 「男の約束ですよ」 「…ああ。(俺が必ずお前を休ませてみせる!)」 という具合に御大先生の著作で育った今の管理職世代には「男の約束スイッチ」がついてるから使ってみると便利よ、…
02-06 12:23

RT @okotan4405: すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめ…
02-06 12:21

RT @otonapicnic: 遠足ログ:蒲田にある“タイヤ公園”はタイヤで埋め尽くされた公園だった。何と言っても巨大タイヤ怪獣は迫力大!バックの団地風景も相まって昭和の特撮ヒーローの世界に入りこんだかのような錯覚に陥る。子供も大人も大興奮の超楽しい公園だった! https:…
02-06 12:20

RT @bii_men: 【埼玉・矢納 水力発電所】1914年建設。1966年、下久保ダム建設に伴い、役目を終えた県内最古の発電所。発電機械類は残されておらず、レンガ造りに雰囲気のある窓枠を備えた建物のみが緑の中に残る。土木学会の近代土木遺産に選定。 https://t.co/
02-06 12:20

RT @hashimoto_tokyo: (土佐光信は応仁の乱の頃の宮中絵所預ですから、土佐派が皇室や公家に春画を供給していたことの傍証ともなるわけです。松浦静山ゆかりの屏風は大名家と春画文化のつながりを明かしているものだし、やっぱり各方面の皆さんが見てたのね、と。)
02-06 00:25

RT @hashimoto_tokyo: (承前)「長崎・平戸藩主家に伝わる蹄斎北馬の『相愛の図屛風』、土佐派の春画の粉本である住吉如慶『土佐派春画白描模写巻』」。宮中の絵所預を務めた土佐光信の白描が原本と思われる住吉如慶の模写巻、向かいの展示台に置かれた肉筆に、まんまそこから…
02-06 00:24

RT @hashimoto_tokyo: 【春画展】朝日:タブー解禁「大人の展覧会」 春画展、京都で6日開幕 https://t.co/e5W4VepGZp 「細見良行館長は大英博物館の春画展を見て、『東京会場が決まれば手を挙げる』と決めていたと明かす。東京展に出展された…秀作…
02-06 00:24

RT @Legion_1996: こんなのズルいよwww https://t.co/NC6ZLvb63q
02-06 00:23

俺は男女の双子なんだけど、名前は俺が和博で妹が真澄。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/e9pCpCGew5 「我が家から二人目」てww ああ、ここの母ちゃんうちの母みたいOrz 本人悪気100パー無いんだよなあ。そして「最後のハゲ」には爆笑したw
02-06 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する