02/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @deadpool_shisui: まいった、今日は一日中泣きっぱなしだった、ホントに涙が流れた、喪失感がはんぱない、それだけ大きな存在だったという事に改めて気付かされた、至水の大好きなクリーチャーメイカー韮沢靖はもう現世にはおられない。RIPhttps://t.co
02-05 23:29

息子の3DS水没事故について、多くのリプをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。 何故、任天堂に謝罪の手紙を書くのかという質問を複数頂きましたが… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/njooNsLVwY これもいい話だなあ……>RT
02-05 23:29

RT @TamTW: 「ぼくの3DSがかえってきました。中はそんなに…」 3DS水没の8歳男児からのメッセージ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/7dry7BFPQU
02-05 23:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】鹿児島市の桜島に噴火速報 気象庁 https://t.co/YFOaPZM0zg #nhk_news
02-05 23:24

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】桜島噴火 気象庁「火口から約2キロは警戒を」 https://t.co/ERVjjrlfya #nhk_news
02-05 23:21

アトピーか何かがあり、自分の見た目には卑屈になっていた同僚。「そんなの気にしないから」という彼氏ができて結婚したんだけど… - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/p1NVjtjZjW
02-05 17:03

RT @S_nichiro: @S_nichiro 有名どころの海軍の写真お借りしたで…特に沈没寸前の瑞鶴の甲板上の写真がギュウギュウなのに陸軍式になってる https://t.co/vRzlJKRdva
02-05 16:55

RT @S_nichiro: 大日本帝国海軍を扱っている方々のお力になれればと思うのですが、この敬礼について以前からずっと言いたかった!!!!!!!!!!!海軍の敬礼についてです。結構間違った認識の方が多いので…良ければ拡散御願いします #日本男史 #大将と一緒 https:/…
02-05 16:50

RT @AngelTouchPlus: 何度も繰り返していますが、よろしくお願いしますヽ(´o`; #クリィミーマミ https://t.co/mhX8vwnZpf
02-05 16:49

RT @hashikawa_kei: 福本豊さんは奥さんに「阪急に勤めることになった」としか言わず、ずっと駅員か何かしてると思ってたというね。https://t.co/3ITJrdlLhThttps://t.co/HAEINAjAqN
02-05 16:49

RT @ktos_tw: RT>「今時『日本電気』なんて言い方する奴いないだろ」というリプを見て、彼氏が「NEC」と言わず敢えてその説明の仕方したんだったら、この彼女試された可能性あるなあとか闇々しいこと考えてしまった
02-05 16:49

RT @tappatan: 連れも同程度らしく、別れろ別れろ言ってて、『うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww』とか答えてて噴いた。隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。
02-05 16:48

RT @tappatan: カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』えっ。
02-05 16:48

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像 明日2/6(土)は夜は一時的に気圧が下がるかもしれません。今夜も気圧が下がる予想なのであわせて注意を。明日は晴れ間が出ますが、雲が多そうです。#頭痛ーる @terunekootenki https://t.co
02-05 16:48

旦那から「今日飲んでくるから晩飯いらない」メールが。今日結婚記念日なんですけど。 https://t.co/3GlopAMhIT 結婚記念日を忘れたらゴルゴとまたぎに狙われる旦那www まあ奥様の気がまぎれて良かった。なんも解決してないが。
02-05 16:48

RT @gishigaku: フランスの一流紙コラムで「子供たちに見せるテレビ番組が日本製アニメばかりなのを嘆いていたがようやくわが国にも日本に勝てる作品が現れた」と賞賛されたのが『宇宙伝説ユリシーズ31』だったという話もhttps://t.co/jl3kRrQQwz
02-05 13:32

RT @noantica: べたーっとしてる(発情期) https://t.co/ZlGnFTAYKK
02-05 13:31

RT @m_kyounoryouri: 【豚肉の水ギョーザ】厚みのあるモチモチの皮に、スープを加えたジューシーなあんがたっぷり。 https://t.co/tfywtloCIi #レシピ #minkyou
02-05 13:31

RT @nakamukae: 「ノイエラント総督に任じたのは誤りだったかもしれないが、元帥に任じたのは間違いではない」って言って金髪の小僧ですら過去の実績に対しては敬意を払ったんだぞ。
02-05 13:29

RT @nakamukae: 清原容疑者のバット&PLユニホーム 甲子園歴史館から撤去「教育上の配慮から」 https://t.co/tb3gsxf9Mk ドーピングで築いた栄光なら撤去も納得だが、覚醒剤と甲子園での実績にはまったく関係なくね?
02-05 13:29

RT @digitamin: ◎挟んだメモが英傑たちのセリフに見える!?ABS製のメモスタンドクリップです!これは熱い!◆WAVE なみなみ Emo-CLIP 横山光輝 三国志(1BOX)【5月予約】 https://t.co/Lo12SlAPXQ https://t.c
02-05 13:28

RT @sugino: アース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイト、死去 https://t.co/sCrLeWrVMAEWFはホントかっこよかったなあ。74歳は若すぎる。安らかに。
02-05 11:00

RT @jptechcrunch: 不法飛行のドローンを強制着陸させるために、訓練した鷲に襲わせるオランダ警察 https://t.co/TnxNekUmFK https://t.co/bbPnerOnm6
02-05 10:59

ホラー漫画をメイクで再現してみた→「度肝抜かれた」「継ぎ目はどこだ」困惑する皆様 - Togetterまとめ https://t.co/Q9v1gNP4jQ @togetter_jp こえええ!
02-05 10:59

RT @furumai_yoshiko: 非常に興味深い考察。昨年、日本は中国人というと「爆買い」「爆買い」と枕詞のように唱えていましたが、その理解の実態はこのとおり。三越の空港型免税店はいろんな人が持ち上げていますが、「爆買い」報道が伝...https://t.co/hP8
02-05 10:53

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】国立競技場の解体で富士山が見えるようになった東京・明治神宮外苑。山頂が太陽と重なり輝く「ダイヤモンド富士」を見ようと大勢の人でにぎわいました。最新のニュースを動画でコンパクトにお伝えします。https://t.co/YUF
02-05 10:47

RT @mgn_eq: 【地震情報】5日07:41頃、神奈川県東部でM4.6の地震発生、最大震度4。震源は地下約30km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/imQ6JbXqFW
02-05 10:46

RT @KFC_jp: \辛旨チキンサンド登場!/丸大豆しょうゆに生姜をたっぷり加えたあわせだれを、辛旨骨なしケンタッキーと一緒にバンズでサンド♡ピリッと辛くてヤミツキですv(≧∇≦v)◎詳しくは➡https://t.co/ITcR3JJPfA https://t.co/n
02-05 10:44

RT @JPNatArchives: 明治10年(1877)、京都と大阪間の鉄道(官鉄)が開業し、開業式が行なわれました。画像は、開業式に出席した伊藤博文に、西郷隆盛が鹿児島県で挙兵したため、開業式が済み次第、帰京するよう求めた通知です。 #鉄道 https://t.co/LR
02-05 10:43

RT @tenkijp: 【関東以西は晴天 そろそろ気になる花粉】 https://t.co/Qkd0aUxTQ8 きょう5日、関東以西は広く晴れ。最高気温はきのうより高めの所が多く、東京で12度など、3月並みの陽気..
02-05 10:43

RT @nhk_kabun: 【年齢とともに髪の毛が薄くなる仕組み 解明】年齢とともに髪の毛が薄くなるのは、頭皮にあるコラーゲンの一種が減り、髪の毛を作り出す細胞が死んでしまうためだとする研究成果を、東京医科歯科大学などの研究グループが発表しました。https://t.co/2
02-05 10:42

RT @sakuantei: 戸隠の忍者屋敷は良かった。 https://t.co/9CINtVGUrw
02-05 10:40

RT @orangeflower08: 友人のネコが窓から入る光を全身に浴びて、『選ばれしもの』みたいになっていたそう。ほんま、これ。https://t.co/lVKC8G3vPc https://t.co/o1txbueZQP
02-05 10:36

RT @kuraaken: 浦山ダム電光表示板笑ったwww #秩父 https://t.co/nlBEDZxokw
02-05 10:36

RT @inuro: 「炊飯器での低温調理はオススメできません。鶏肉や豚肉などでタイミングを誤ると食中毒になる危険性があります(なりました)」「(なりました)」「(なりました)」実学の人や。 / “Raspberry Piでつくる! 柔らかローストビ…” https://t.c
02-05 10:35

RT @crd_tweet: いろんな地域にあるのですね!→「かあさんの歌」に《かあさんのあかぎれいたい 生みそをすりこむ》という歌詞があるが、そのような治療法を行う地域があるのか。(岩手県立図書館)https://t.co/1ksADpn6gD
02-05 10:31

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】パンケーキをキレイにふっくら厚焼きにする、ちょっとした一手間とは? https://t.co/yFfUl364lg https://t.co/2VnxQNhvWr
02-05 10:30

RT @KITKATJapan: ❤️ついにネットで購入可能に❤️「ル パティシエ タカギ」の高木康政氏が全面監修👍もう百貨店で並ぶ必要なし😻ちょっと贅沢な一時を…✨▶️https://t.co/CwlWTMIi84 https://t.co/dQ8fzUMj5s
02-05 10:27

RT @koyapu: ジャマするでぇ〜 https://t.co/YRB1Y0ToP1
02-05 04:52

RT @MichiruF: 結末が思い出せなくて思わずぞんあまに行ったら、Kindleになっとる……!というわけで、佐々木淳子先生の「ダークグリーン」をまとめ買いしてしまいました。あ、これこれって思うと同時に、昔懐かし雑談コーナーやコマ外の落書きが気恥ずかしい。
02-05 04:49

RT @akirasugano: そんなルチルは今年創刊20年で、私は創刊当時エッセイの連載をさせて頂いただけなのに今もおつきあいが続いています。女衒のように良い花魁を紹介したから今でもご本が頂けるのだと、ユギさんに感謝よ。初めてのエッセイ連載をさせてくれたルチルが20歳を…
02-05 04:49

RT @yugiyamada: @yugiyamada 20年前、どさくさでデビューはできたものの下手くそでまったく仕事がなかったときに菅野さんがルチルさんに紹介してくれてなんとか首がつながったんでした。ありがとうありがとうおかげでまだなんとか描いてますよ(;o;)
02-05 04:49

RT @akirasugano: @akirasugano 「だったので」、の、「の」が抜けたことにより、囲炉裏端のおばあさんの昔話感がはんぱなく私は辛い。プロフィールに生年が書いてるので私の年齢誰でもわかるんですが、それを隠さずに後悔してることは60歳になったとき還暦のラブ…
02-05 04:48

RT @akirasugano: 作家もですが、雑誌もレーベルも20年続けるのは本当大変だと思います。私のデビュー当時は、BLという言葉が生まれたかなどうかなという頃だったで、その戦後のどさくさみたいな時に「BLやりたい!」と思った作家友人や編集さんが今も頑張ってるのは心強い…
02-05 04:48

RT @asagihara_s: ところで10年近く同人小説書き続けてきた経験上言わせてもらうと、web公開したものの書籍化と、同人誌書き下ろしを比べると、ほぼ確実にweb公開作の書籍化の方が売れるもうこれは経験上動かしがたい事実なのでこれから小説同人誌を書こうと思っ…
02-05 04:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する