02/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【人間国宝の能楽師 宝生閑さん死去】能のワキ方の重鎮として活躍した能楽師で人間国宝の宝生閑さんが1日午前、東京都内でがんのため亡くなりました。81歳でした。https://t.co/HSYzS2odF1
02-01 22:52

RT @Noooooooorth: Twitterでは「何をつぶやいているか」よりも「何をつぶやかなくなったか」の方がその人の状態を如実に表している。
02-01 22:51

RT @hanamaruwhoops: ライブ中の耳栓ツイートが拡散されてるけど、ライブ用の耳栓があること、耳栓をしてる人が異常ではないこと、音響外傷が起こりうることを知ってるだけで全然違う。ライブ前に曲を聴いたりTシャツやタオルを準備するのと一緒に耳栓も必要かもと考えられるよ…
02-01 22:51

RT @hanamaruwhoops: ユニゾンさん持論の『ライブを好きに楽しんで』の中で、『大きい音が苦手な人は耳栓したらいいよ。最近は音質はそのままで音だけ小さくしてくれるやつが安くで売ってるから。別に、音が小さくなったからってつまらなくなるようなライブはやってないし』と耳…
02-01 22:51

RT @korenkan: 非常にどうでもいいんですが、大学の研究室の後輩の女の子で、ヤンマガやスピリッツなどの青年マンガ誌のことをエロ本だと思っている人がいて、ぼくと仲の良かった後輩Sくんはその子に「毎週エロ本を買って研究室に放置していくセクハラ野郎」と認識されていました。
02-01 22:49

RT @yohsuken: もうすぐ「煙が出てたら18禁」とか言い出しそうですね。「想起させる方が悪いのだ」論法で。というわけで18禁漫画貼ります。 https://t.co/7Qmspb6jwZ
02-01 22:48

人間の痛みランキングが発表:哲学ニュースnwk https://t.co/WpLSsnhO0z @nwknews 歯痛こええええ(゜Д゜)
02-01 18:48

RT @hakubutu: >RT うおー、天然の子持ちコンブ!美しい!https://t.co/euhR6vrIZt
02-01 18:38

RT @otaruaquarium: 今年初めての群来(くき)が小樽港内で確認されました。早速漁師さんにコンブに産卵したニシンの卵(いわゆる天然の子持ちコンブ!)を頂き、展示をはじめました。孵化まで約20日。... https://t.co/GYbZTqpf9F
02-01 18:38

RT @mitragyna: 邪視(視線による呪い)を防ぐには、【男根】をかたどった護符や、【男根】を表すジェスチャーが有効と云われているとか。…ナニがポロリしてたら、そっち見ちゃうとかそういうのなんだろうか。
02-01 18:38

東日本大震災を受けて、会社の社長が思いつきで避難訓練をしたら社内がとんでもないことになった。 https://t.co/CoBNhNxFV9 人間関係が瓦解した瞬間だね。まあしかし骨折の人たちはちゃんと治療費払ってもらったんだろうか?
02-01 18:37

RT @k0303fuku: リラックスし過ぎの行き倒れっぽい寝かたですが、安心してください、健康ですし、何より絶対落ちません。受験生の皆さん頑張ってください。 https://t.co/q8G6lcv1d1
02-01 18:24

RT @k0303fuku: 小型犬用リードをチャボに装着したら男性用下着のようになり、大きいニワトリに装着したら小さ過ぎて履いてることを安心させてくれそうなニワトリになった。白購入を後悔。脱ぐ時の下着感もたまらない。 https://t.co/L6a7gHERJU
02-01 18:22

RT @mitragyna: チャーシューを浸けると、家に帰るのが楽しみになるとか。https://t.co/5Hb2m4JFdx
02-01 18:20

RT @mitragyna: 【あくまのあじ!味覇チャーシュー】・豚バラ肉をたこ糸でしばり、アクを取りつつ熱湯で20分茹でる。・お湯を捨て「味覇たれ」に浸す。(味覇:http://t.co/6YfgSvgPLf)・30分煮込んでから、一晩寝かせたら完成! http://t…
02-01 18:19

RT @wdms_121: ぼく「お前絵上手いな!何年描いてるん?」友達「二年かな」ぼく「すげぇやん!俺なんて8年描いてこのレベルだぞ!練習は何?」友達「たまに描く程度で特に練習してないかな!」 https://t.co/WJ0CP2EGM5
02-01 18:19

RT @eins_richt_: もうじきPS2とXBOXのサービスが終了するFFXIですが、WIN版クライアントが無料DLできるようになっております。4月からも引き続きプレイしたい方はWINに移行してみてはいかがでしょう https://t.co/3P9t5dKZIt #FF
02-01 18:19

RT @MasudaMasaaki: 関東、あす~木曜は晴れますが、金曜はまた低気圧。先週以上に予報がしぼりづらいです…→ 『決戦の金曜日 2週続けての雪か雨か』- デイリーポータルZ https://t.co/zJkexvWis4 https://t.co/7jCHFU79XJ
02-01 18:19

RT @ssmufler: 昨日の娘(7歳)と僕の会話です。娘(自由帳に何か描いてる)父「何描いてるの?」娘「イオンエンジン」父「イオンエンジン」娘「イオンをプラズマにして噴き出す」父「プラズマ」娘「はやぶさはこれでスイングバイに成功した」父「スイングバイ」娘…
02-01 18:18

「死ね」が口癖になっている人に、直接理由を聞いてみたらいろいろ分かった - ねとらぼ https://t.co/rnjgOKkpTG @itm_nlab 分かるような分からないようなw しかしこの相手の方はネット上の人格を使い捨てと言っているが、それを捨てた時に何か残るのかな?
02-01 18:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する