01/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @gouyosihiro: 同世代で飲んでいると、時々湧いてくる不毛な話題「今の知識と経験を持ったまま、若い体に戻れたら何でも出来そうだよね~」それを妄想すると凄く楽しそうだけど、案外上手くいかないような気もするし。そもそも出来もしないことを真面目に考えている自分が悲しく…
01-31 20:16

使えるのか!?(゜Д゜)>RT
01-31 20:14

RT @berkut_narou: 目を疑ったよね。 https://t.co/2Ga2WRxPJh
01-31 20:13

RT @But_sweets_: 「へんないきもの展」に来てるんだが、マルメタピオカガエルのポーズが秀逸すぎて水槽から離れられない https://t.co/LvEOVIOwMV
01-31 20:13

RT @coward_1: 京都に可愛い猫パフェ提供してくれるとこがあると教えて貰ったのでほいほい行って来たんだけど食べるときに罪悪感を覚えるレベルで可愛かった https://t.co/FTr7M3Uz5T
01-31 20:11

"これぞ日本の伝統工芸!130年続く九谷焼の窯元“上出長右衛門窯”の絵付けが美しい" https://t.co/27YcnRRA6Rすっげー気が遠くなる;; 職人さんの技、素晴らしい。
01-31 20:08

RT @wtbw: いったい何がしたかったのかな……聞いてみたい。好奇心?だったらかわいすぎる https://t.co/TLqOfCklFo
01-31 19:56

なるほどこうなってるのか!"満月や三日月月など量によって月の満ち欠けが変化するおちょこが素敵" https://t.co/8aK7YddqAG>RT
01-31 19:56

RT @SOUSHIHIROSHO: お酒とネコが好きな俳優さんが、「飲み干していくと、満月→半月→三日月になっていく“おちょこ”がある」と教えてくれた。お返しに「ミルクを入れるとネコになるカップがある」と伝えた。仲良くなれそうだ。 https://t.co/CVmKroM2Q7
01-31 19:54

大変そうだがw>GIGAZINEサーバで使っている無停電電源装置「APC Smart-UPS 750」のバッテリーを交換してみた - GIGAZINE https://t.co/RVzeZrSwex RT @dechi2: @Ifarin_rin んだなす……
01-31 19:50

感じとしては3.かなあ?計画停電対策の為に買ったから5年ぐらいになるし確かに代え時かもしれんが、アレだったらとりま止めとくという手が。https://t.co/sl9HV4f5BM RT @dechi2: 何もないのにUPSがぎゃあぎゃあ騒ぐ
01-31 19:43

RT @AkikoHatsu: ときどき私を映画に誘ってくれる元アシちゃんが「先生とぜひ観に行きたい映画があるの」と言うので「いいよー。(前回はジェラシックワールドだったな)何が観たいの?(スターウォーズかな)」「残穢」……残穢……!!! Σ(゚д゚lll)受けて…
01-31 19:38

会社の同僚が「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」 と思い込んでいた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/IiJn8cZntN つか「大好きになる=何をやってもいい=風俗行ったり、散々こき使う」って図式がまず訳が分からない。
01-31 18:15

RT @k_fjwr: コミティアみやげにどうぞ。複写式の汎用免罪符です。M19a。 https://t.co/pOfwGZBAHh
01-31 15:01

RT @nekottya1: 生きるという事は食べるという事。食べるという事は命を頂くという事。おい岩さん妖怪なのに禅問答みたいな想いでご飯を頂いてるのねぇ。私めも感謝の心を忘れずに今日も明日も美味しくご飯を食べましょう。 https://t.co/xPgKVgueRZ
01-31 01:30

RT @oiwate: 9月 蟹の子らはだいぶ大きくなって10月 潰され蟹汁にされてしまったよ1月 かわいい仔牛が産まれてきたよ11月 手塩にかけた仔牛は売られて行ったよおいしいものはどうしたって出会いと別れから生まれているのですおいでよ岩手は想いをはせて今…
01-31 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する