01/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @furutakatoyo: 地元の友人の親族(故人)が元海軍で空母「飛鷹」乗員。沈んだあとには「三宅」という海防艦に乗っていたとのお話。「大和の最後の出撃を見たって言ってたそうなんですが…」という話になったので調べてみると、たしかにその時期三宅は呉に居た様子。有名な…
01-28 22:52

付き合っている人の携帯に、差出人不明のメールがあった。元カノからの復縁を願うメールだった。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/QVXm6In479 今彼女も感動する元カノからの名文て、すごいなあ(そこなのかw
01-28 13:56

RT @same_desu2: 逆に搭乗員側の証言を見ると「クソ!サーチライトに捕捉された!」「眩しくて見えねえ!」「すぐ対空砲火が…来やがった!!」「機長!危険です!回避を!!」「すでに爆撃行程に入ってんだ!いまさら変針できるか!!このまま突っ込むぞ!!」みたいな感じで、随…
01-28 03:10

RT @same_desu2: 戦災者の証言集を読んでると、夜間空襲の時に「B-29は照空灯に照らされるのも構わず、堂々と爆弾を投下していった」とか「照空灯を気にする風もなく、悠々と爆撃していく姿に悔しさを感じた」とか書いてたりするんだけど…
01-28 03:10

RT @FUDE0415: 勝手にお祝い、星野リリィさん結婚~。おとめ妖怪ざくろ担当Oさんとムーンシグナル絶唱!
01-28 03:07

RT @JP_TrabantClub: 日本トラバントクラブ。久しぶりに、当会所有のトラバントの写真をあげてみる。 https://t.co/PHqgVq1T5D
01-28 03:05

RT @hakubutu: ハイギョの夏眠用の巣穴の化石はすでにペルム紀(2億9890万〜2億5217万年前)から見つかっているそうで、その頃から夏季休暇を取っていたというのはちょっとうらやましくもあるhttps://t.co/GimNAW7Xul
01-28 03:03

RT @asahi_pub_PR: 虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!第61回:真田の名の下に死するのみ―― 槇えびし「朱黒の仁」が描き出す「武人・真田幸村」最期の生き様 - ねとらぼ https://t.co/db7b8oWUMb
01-28 03:03

RT @kotsu_PR: お知らせ③北海道新幹線開業を記念し、「JR時刻表」の上製本を発売します!ハードカバーで化粧箱入り、さらに、副読本「北海道新幹線開業記念誌」も含まれます!詳細はこちら!!→https://t.co/H5zeGPgtRX https://t.c
01-28 03:00

RT @hashimoto_tokyo: 【文化】『フランス国立図書館 体感する地球儀・天球儀展』https://t.co/dFmIH0sewv フランス国立図書館の地球儀・天球儀コレクションから…フェルメールの…天球儀を含む、貴重な歴史的地球儀・天球儀10点が初来日。 htt…
01-28 02:59

RT @livedoornews: 1000RT:【マニア垂涎】解読不能の奇書「ヴォイニッチ写本」を無料DLできるサイトhttps://t.co/mhdNNXE0PB謎の言語で書かれ、イラストの植物や天体図なども実在しない非常に奇妙なもの。現在でも未解読の不思… http…
01-28 02:58

RT @sebas_dz: 『ファイアーエムブレムif』欧米版から一部表現を削除、同性愛の矯正治療とみられる描写が国際的に問題視される | AUTOMATON https://t.co/OkTQfWWpgt @AUTOMATONJapanさんから
01-28 02:56

RT @_ehita_: 女の子同士のファッションやネイルの話に「違いがわからん」となってしまうけど、男同士で「俺はモノアイが好きだ」「お前らしいな」とか言い合ってるのと同じなのかもな https://t.co/H45Qtiattt
01-28 02:45

RT @tarareba722: くそう面白い。RT コピーライッティング様と僕たちの7日間戦争 - NAVER まとめ https://t.co/RLV43pyjc9
01-28 02:45

RT @birmanmanman: ふ、袋の中になんかいたぁぁぁ!しかもイチャイチャしてたぁぁぁぁぁ!! https://t.co/Sy6MW1LinF
01-28 02:40

RT @game_tanteidan: 無人島物語をTOKIOの名前でプレイするとめっちゃ安心感ある https://t.co/y5e4Tx51ao
01-28 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する