01/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @chilime: 陸前高田のかき小屋広田湾さんでは牡蠣の箱寿司等の地方発送も受付中との事。ここの牡蠣、味がびっくりするほど濃厚なの。口の中じゅわじゅわ〜んなの。 https://t.co/IY02Xvmggv
01-27 22:30

RT @tokioamemiya: 今日から岩手県では国体が始まったよ!そして週末は雪まつりの岩手においでよ!岩手に行けない人でフィギュアスケート好きは、オンタイムで点数表が見れるから、魂だけでも岩手に飛ばそう⛸→https://t.co/iQBc2oRxov#岩手にお…
01-27 18:19

RT @co70600: 【悲報】艦Colleタイマー作者、ガルパンおじさんになる https://t.co/0YwVXttc9X
01-27 11:51

旦那のPCが壊れたので私のPCを貸してたら、いつの間にかマイピクチャにアレな画像フォルダができていた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/Qdl7IhHtIC もしやこの話はフェイク込みの奥様の話では……?w>RT
01-27 11:48

RT @koikekazuo: 僕 「フォルダーの中身、どうやって整理したのか?」家人「タイトルだけで全て分かる」僕 「それはすごい」家人「僅か十数文字で、中身もレベルも全てが分かる」  「詩情すら感じる」  「エッチなDVDのタイトルつける人、明日から、歌人か俳人に…
01-27 11:48

RT @koikekazuo: 【朗報】「カズオのオカズ」ファイルが戻される!でもね…あのね…、中身がシュチュエーションやカテゴリー別に整理されていた…。なンで、そンな中学生のお母さンみたいな仕打ちを…。(小池一夫)
01-27 11:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する