01/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @atsuji_yamamoto: 学生時代、親友が言った「敵のいないヤツには味方もいないよ」という言葉は大雑把だが正しいと今も思っています。
01-26 19:39

不妊の嫁が妊婦の弟嫁のスカート踏んで転ばせた。「わざとじゃない!ごめん!」と謝る嫁を信用できず疑ってたら… - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/QVPQWEcf9W @oniyomech なんだただのDQN兄弟か……嫁さんsが幸せになれますように。
01-26 19:38

お義母さんそれ、基本的に嫁いびりですよー微妙ですよー。>RT
01-26 11:38

RT @htsuyoshi99: この長芋なら子宝に恵まれるとお義母さんがくれた(意味深)今日も頑張りまっしょい^ ^#岩手#雫石町#長芋 https://t.co/y9AwjgO0QA
01-26 11:35

RT @coolsunred: 知り合いがこの間33連勤したところ、職場で「連勤術師」と呼ばれるようになったらしく「40連勤したら『鋼の錬金術師』の二つ名がつくらしい」と言っていたけど、その辺までいくとたぶん真理の扉が見えて身体全部持っていかれるとかあるから目指すのは止めといた…
01-26 01:35

RT @azukiglg: 室長が猫じゃらしを咥えて仕事部屋に現れ、「遊べ」と鳴くので遊んで差し上げたところ、「もういい」と、
01-26 01:35

RT @tabitora1013: 子宮内膜症は原因不明で予防もできないのだが、昔は開腹手術や強い副作用覚悟しながら高い薬で月経止めたりするしかなかったのが、今手術は腹腔鏡で薬も低用量ピルその他使えるしミレーナという避妊リングの一種がかなり効果あるし治療の選択肢たくさんあるから…
01-26 01:33

【神ゲー】『ファイナルファンタジータクティクスアドバンス』欧州WiiUバーチャルコンソールで配信決定!日本にもくるううううう!? https://t.co/6Lr5bCU5R0 あー大好きだったなあ。シナリオ最高でした。泣いたよ……しかし欧米ですごく売れたんだ。分かる気がする。
01-26 00:54

RT @yashinau_kara: 『炊飯器リンゴケーキ』①リンゴを適度に切り分けて炊飯器の下に敷く②ホットケーキミックス1袋・牛乳100cc・砂糖大1・卵1・バター小2を混ぜる③②を炊飯器に入れてスイッチオンで完成。ほら、冷めないうちに召し上がれ。 https:…
01-26 00:17

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
01-26 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する