01/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 空の便 雪の影響で欠航144便に https://t.co/CF7OJz0cZE #nhk_news
01-25 11:42

夫は肉が好きで魚と野菜が嫌い。男性がこれなら食べる!という魚料理を教えて下さい。 https://t.co/PkF1sP8h73 夕飯がビールとお菓子て……スゲー旦那だなあ。食育が行き過ぎて舌がおごってて嫁飯に文句言う奴は言語道断だけど、こういうのも困るよね。
01-25 11:42

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifすごい!艤装自作した人いるんだ!https://t.co/WMLjoU79NV
01-25 03:03

RT @umedama: 子供時代の修行アンケートご回答ありがとうございました!地球にはこれだけの使い手が居るので、宇宙人や人斬りや吸血鬼や魔界の神や1人ぐらい霊界探偵止めても地球の平和は保てる気がしました!https://t.co/ycodsS9Iw0 https://t…
01-25 03:03

RT @takkitaki9mm: 親の車にイタズラしてきた https://t.co/fAB5afBKkz
01-25 03:01

RT @ktos_tw: RT>ワコムのスタイラスペン、デフォでついてくるやつは自分には絶対に使えないのでクラシックペン購入必須だったんですがそうか、あの細巻きみたいなやつもこうすれば使えるのか…!しかし私にできるか…(工作より破壊工作多め
01-25 02:57

RT @shiru: refeiaさんの記事を参考にタブペンの細グリップ化やってみたよ https://t.co/JmjJwGyaG3 https://t.co/4t3xMkp5Qa
01-25 02:57

RT @tenkijp: 【沖縄で39年ぶりに「みぞれ」】 https://t.co/JqhG4mQ0ql 24日夜遅くに、沖縄県でみぞれを観測しました。これは1977年2月17日に久米島で観測して以来39年..
01-25 02:56

RT @IkukoHatoyama: 「霜ばしら」というお菓子をご存じですか?仙台の九重本舗玉澤で冬季限定で作られる、まるでほんものの霜柱を缶に封じたかのような儚いお菓子。甘さもふわりとやさしい。昨年サイン会の折に頂きました。日本の冬の美しさがしんみり舌上で解けてゆく。 htt…
01-25 02:56

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>表彰式。優勝した琴奨菊に、日仏友好杯授与。今場所はピンクのビッグマカロン。表彰式の続きは、また明日ツイートいたします。 #sumo https://t.co/gU76RMVjgo
01-25 02:54

RT @hakkaku_culture: こちらの写真は、私が心のなかで『東京のサグラダファミリア』と呼び、畏敬の念を抱いているお宅です。とてもスリリングです。 https://t.co/8esPNiGJvM
01-25 02:52

RT @katahira_tenki: 23時現在、高野山では気温が-10.4℃に。ほか、生駒山で-8.4℃など内陸や山間部を中心に強烈な冷え込みに。沿岸部や都市部でも軒並み氷点下で、大阪-2.2℃、神戸-3.0℃など滅多にないほどの極寒。明朝にかけて水道凍結など注意を。 ht…
01-25 02:48

RT @atagojerseyneet: 水道管が破裂したみたい。通報しとかねば。 https://t.co/NaZTt9KX5Z
01-25 02:48

RT @azukiglg: 情報の濁流は、古きを押し流すのも早い QT @tentousho: @azukiglg しっかしなんだなあセンセ 話題が豊富すぎて先週ついった落としたSMAPのスの字もタイムラインに見かけなくなったなあ
01-25 02:44

RT @fujipon_ts: @yumayu1 「オンボロ貴族の大団円の裏に隠された性事情の激しさはマツコもビビる」で出来ました。ご確認下さい。
01-25 02:43

RT @kirikakuro: @yumayu1 『普遍的なバニラエッセンスを司る第四婦人の明後日のディナーはカルボナーラそうめん』。5分間粘ったら完成しました。どうぞお納めください。 https://t.co/Cj1iqavoZD
01-25 02:43

RT @yumayu1: ネットで見かけた「グーグル検索に適当な単語をぶち込んでヒット数を限りなく1に近づけるゲーム(0はだめ)」をやってみたけど以外と難しくて挫折しました。1になった人は一報下さい。 https://t.co/Pq2SQp68Vy
01-25 02:42

香川県の糖尿病死亡率高いのは歩かないから→「◯◯◯だろ」「◯◯◯でしょ」容赦のないツイートが香川県を襲う! - Togetterまとめ https://t.co/EJuNcdWpnD @togetter_jp こりゃヒドイw
01-25 02:40

RT @ryojihido: フレ「幻想してミコッテとかならないの?おっぱいあるよ?w」わたし「ずっとララでいくのです」フレ「お洒落楽しめるしアウラもオススメだよーw」わたし「等身高くて美人だと恋愛とかの危険に晒される頻度が高まります」フレ「恋愛とかの危険。」フレ「恋…
01-25 02:38

RT @akikkonen: @subaru2012 @vowzbar_yotsuya 車体の下から潜り込んでベルト類に巻き込まれてしまうケースが多いです。『事故でも故障でも無いので、ロードサービスの対象外です、保健所に相談して下さい』となりますから猫達のためにも、人間の為にも…
01-25 02:37

RT @vowzbar_yotsuya: 大寒波がやってきます‼︎猫は寒いと車のエンジンルームに忍び込みます‼︎確認してから運転しましょう‼︎ https://t.co/78CigNzkCv
01-25 02:37

RT @bookdraught: 信幸「視聴者の皆さんはねぇ、僕が騙されるのを見てそれはさぞかし面白いでしょうよ。ええ、視聴者の皆さんはいっこも悪くないですよ、ありがたいですよ。悪いのはねぇ、このヒゲだよ!!」 #真田丸どうでしょう
01-25 01:59

RT @Ktattara: 昨日の夜私を苦しめた画像 https://t.co/xVH8Q5zl4n
01-25 01:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する