01/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

〔猛烈寒波〕鉄道:各地で影響続く 終日見合わせ決める路線も(24日18時15分現在)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bn33qIRTzP #Yahooニュース うわ、大丈夫かな……。
01-24 21:11

RT @oiwate: 岩手においでよあきらめたらそこで試合終了ですよわんこそばは
01-24 16:23

RT @Rashimban2: 【奥州藤原氏】~覚え方~「き・も・ひ・やす」(肝冷やす)「きよ・もと・ひで・やす」(清基秀泰)①藤原清衡➡中尊寺金色堂②藤原基衡➡毛越寺③藤原秀衡➡無量光院④藤原泰衡➡源頼朝に滅ぼされた☆後三年合戦で源義家に味方した藤原清衡が…
01-24 16:22

RT @saavedra8902: 源頼義「アベ政治を許さない」源義家「キヨハラ政治を許さない」藤原清衡「いいからお前ら京へ帰れ」
01-24 16:22

RT @mekajiki2sei: 岩手の仲間を獲得!・C【初代】藤原清衡・SR【羅刹成敗】三ツ石さま・C【妖怪】細手・C【わんこ兄弟】そばっち・SR【不潔。】伊吹マヤ・SR【鬼神】大谷丸・SR【繰目木】和泉式部https://t.co/NgEyBqgZfz清…
01-24 16:22

RT @Fumihiroono: 藤原清衡役の村上弘明も良いけど、漁師役のこのPRビデオも自然な感じで良い。ロケ地は、広田町の根崎漁港周辺だね。岩手県PRビデオ。 http://t.co/Z85OJ7N0AP
01-24 16:22

RT @ThaiRyouri_bot: 「スパゲッティトムヤム」トムヤム味のスパゲッティ!麺は柔らかめで、昭和のナポリタンのような食感。でも味はトムヤム!食べ飽きない(^^ 記事はこちら→https://t.co/MAyYYzolFU https://t.co/jFNSic2R
01-24 13:53

RT @paris_un: 今図書館で方言辞典を読んでるんだけど、栃木県民に謝られて許せる自信ないな… https://t.co/8l0ksTrGAz
01-24 13:43

窓が割れる音がしたので見に行ったら鷹がいた→しかも絶滅危惧種のやつだった「北海道試され過ぎ」→結局こうなった - Togetterまとめ https://t.co/tUUyCHvxh7 @togetter_jp うわ(;゜ロ゜)窓が無残な事に…寒そう。しかし美しい生き物だなあ。
01-24 12:32

今の電子レンジって金属可のやつあるって本当? https://t.co/C7SYxFrDpl ラストに吹いた。またおまえか!!つうかこの人、まじで病院レベルなんじゃないのか?お母さん育てるの大変だったろうなあ……。
01-24 12:19

旦那が父に腰にまくベルトで思いっきり叩かれていた。両親「婿に来たんだから言うことを聞くのが当然だ」 https://t.co/rmhRj3octv オチ……!?(;゜ロ゜) てか昭和か?ってぐらいひどいんだがほんとに平成の話なのか。
01-24 12:13

「もうあかん」閉店セール20年 大阪の名物靴店、のれん下ろす 体調崩し…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ObJm6SjmVJ #Yahooニュース
01-24 12:07

絡んでるのはまあ「おさわり禁止物件(笑)」として、しかしここの苺狩りに来てる人は何しにきてんだろ?>RT
01-24 12:05

RT @tapi_shu: なるほど、こういう人間がイチゴを残すのだな https://t.co/iArazZ81eQ
01-24 12:03

RT @readerstoys: リラックマは公式設定で「熊の着ぐるみ」。コリラックマは明言されてないけどこちらも熊の着ぐるみ。で、リラックマ登場から13年目にしてついに「本物の熊」が登場。これは衝撃 https://t.co/7PQP3FecgH
01-24 01:50

RT @capies: 外出しないで済むように食料買い込んでおいた方がいいね~という中高年の会話に「近所にコンビニあるんで大丈夫ですw」と言う若手社員。阪神淡路の記憶が無い若者よ、災害時ってコンビニに商品届かなくなるし店開けられなかったりするんやで。パンとカップ麺買って帰ろうや。
01-24 01:49

RT @sepuriesu: バイト先のリンゴ農家のお父さんがこの中にいるかもと思うと胸熱 https://t.co/2HWfgut55N
01-24 01:39

RT @mitsuhide_701: 青森駅で見られた屋根の雪下ろしは、駅利用客の視線を集めていました。列車が来ないタイミングを見計らって雪が降ろされます https://t.co/M6rhmQNHTc
01-24 01:39

RT @fujiyan913: ブルースリーの顔めっちゃ凄い… https://t.co/dD77WqYM11
01-24 01:38

RT @fujiyan913: ブルースリーは新たなセクハラフィギュア枠の予感 https://t.co/B1lv4KGRDh
01-24 01:38

RT @kuyoumon1059: 非モテの恋愛下手だからハタチで旦那に出会えて23で結婚できたのほんと良かった。じゃなきゃ多分今頃何かこじらせた上にストーカーとかになってブタ箱にいたと思う。
01-24 01:36

RT @kuyoumon1059: やっほおおおおおおお!!!もう三次元の男を好きにならずに済むぞおおおおおお!!!にーじーげんっ!!にーじーげんっ!!!にーじーげんっ!!!!!って感じでしたね<RT
01-24 01:36

RT @luvskm: 既婚の方に質問させてください。結婚した時、よりどちらを強く意識しましたか?
01-24 01:36

RT @luvskm: もし今の夫が人生初めての恋愛の人で、そのままうっかり結婚しちゃったりしてたら、ああ自分はもう一生他の人と二度と恋愛できないって落ち込んだりしたんだろうか。それはその結婚生活の幸せ度合によるんだろうか
01-24 01:35

RT @omayuki: わかる!主治医がまさにこの方法で注射するし、全然痛くない。刺すときものすごく早い。やっ!て刺して、ゆーっくり薬を入れる。まだ刺さってんの?って笑っちゃうくらい、いつまでも刺さってる。
01-24 01:34

RT @minori_ironim: 追記)生後数か月の赤ちゃんに打つ時は「ものすごい勢いで刺しますけどこのほうが痛くないからびっくりしないでくださいね」と先にお母さんに声掛けします。最初これを言わなかったらお母さんがびっくりしてドン引きしてた。それくらいの勢いで刺します。傍か…
01-24 01:34

RT @minori_ironim: 注射は針が皮膚を貫くときに痛いので、そこはめちゃくちゃ速く刺し抜きして、薬剤を入れるときはゆっくりやったほうが痛くないです。長年の研究の結果この注射法をあみだしてから、ほとんどの人に全然痛くない!とお褒めいただきます。特に筋注なんて深く刺す…
01-24 01:34

カツ横流し事件、約一日で自らの手で全容解明 「これぞ神対応!」と壱番屋の株が急上昇(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/iaCfItcn7i #Yahooニュース
01-24 01:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する