01/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @satsumakenshi: 間もなくTOKYO MX2にてYOKADO!再放送! 本日はスマホでゆるーく実況参加させていただきます~。#薩摩剣士隼人
01-17 18:08

RT @satsumakenshi: 再放送でも日本語(鹿児島弁)に日本語(標準語)の字幕でお送りしております。#薩摩剣士隼人
01-17 18:07

RT @toshi5hayato: 函館に行ったら絶対に行きたい!!知られざる「五稜郭」の魅力! @retrip_news https://t.co/FTANTD0Zqv
01-17 18:07

RT @toppinpararin: 何年か前にファーのベストが流行った時も、試着して鏡を見たら完全にマタギだったので絶望しかない
01-17 18:06

RT @toppinpararin: デブ隠しのため既に廃れた森ガールっぽい格好をしたりしているが、年齢的にも雰囲気的にも森ガールというより山姥である
01-17 18:06

RT @ktos_tw: 液タブの入力がまた死んでるのでマウスで描く 再起動すんのめんどいタスクマネージャのサービスからWacomなんちゃら再起動すればいいのも知ってるけどめんどいああもうごはん買いに行こうかなあ 葱がほしい 葱 https://t.co/zQ0UwvGYsb
01-17 18:05

RT @elconDQ10: ジャガイモに7mm間隔で切れ目を入れてレンジで5分。そこにベーコンを挟んでチーズ乗っけて180℃のオーブンで10分焼くやん?するとベーコンから染み出た肉汁を全て芋が受け止めた物体が完成するから、お好みで塩/バター/黒胡椒で食せ。 https://t…
01-17 18:03

RT @sekino4koma: 4コマ漫画「意識高い笑点」 https://t.co/7MlFylaEmS https://t.co/dcHMrZilHL
01-17 18:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する