01/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

昔から変なところで頑固で、良く分からない説教をしてきた妹。久々に会った妹はあまり宜しくない感じの親になっていた。 https://t.co/I5RuEtL5kB 妹さんは多分神経症か何かなんだとは思うんだけど、素人には手におえないよなあ。姪ちゃんは何とか救われて良かった。
01-12 19:27

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日02:08頃、北海道北西沖でM6.0の地震発生、最大震度3。震源は地下約260km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/83EeROc1le
01-12 02:20

メルカリが無法地帯! 「元カレ売る」「漫画電子書籍のスクショを販売」 フリマアプリの限界か - NAVER まとめ https://t.co/1BE79EqlOR
01-12 02:19

一瞬なんのことか分からなくて自分も混乱した……てか530円以上なのか?あきれるを通り越して寒気するぞ……>RT
01-12 02:16

RT @also_lv: 信じられん。。メルカリである漫画を買おうとして、何故かツイッター介してるからそこは関せずコメしたらまさかの電子書籍スクショして商売してた。これ犯罪ね。こんなん絶対買わんようにして下さい。作者さんに印税入らんし買ったら自分も同罪。 https://t.…
01-12 02:15

RT @komaki1025: 平野レミがテレビで「みんなからバカにされるけど私の財布はジップロックなの。 ふにゃふにゃでどこにでも入るし小銭はこぼれないし中身が一目で分かるでしょ。 この年になってやっと自分にピッタリのブランドに出会えたわ。 やっぱりキッチンにあったのね!」っ…
01-12 02:13

RT @towacofox: 兄ちゃん「キャバクラとかどうすか?」ぼく「キャバクラ行きそうな見た目に見えますか?」兄ちゃん「ブッフォwwwwそっすよねwwwwすんませんwwwww」東京はつめたい。
01-12 02:09

RT @glow_Q: デヴィッド・ボウイ関連の話で最高に好きなのは、『ツイン・ピークス』好きすぎて、『ローラ・パーマー最後の七日間』に出演したくてオーディションに一般参加したって件。常に新しいモノ好きで、ミーハーで、軽薄でありつづけるのって、最高じゃないですか……
01-12 02:08

RT @E_guri57: みんなに福だるまミッフィーのバカバカしい可愛さをお伝えしたい https://t.co/S61bLMw7oI
01-12 02:07

RT @jiromal: マンガの中にいるボウイ様。山岸凉子「妖精王」井冰鹿、木原敏江「摩利と新吾」星男、池田理代子「オルフェウスの窓」ダーヴィト。みんなボウイ様が大好きだった。 https://t.co/hunOv6IYiX
01-12 02:05

RT @jiromal: マンガの中のデヴィッドボウイ様、追加。大島弓子「ヒーヒズヒム」のピンクコート様、「F式蘭丸」のひとコマ。一条ゆかり「ときめきのシルバースター」ディー。 https://t.co/JLGWjmpUT5
01-12 02:05

RT @okasanman: フィリピン沖でM6.9の地震 https://t.co/6TwlO9v8iR https://t.co/AaUxjvPX9n
01-12 02:03

うは、@dechi2さんに聞いてぐぐったらマジで怖かった……>【サンリオ】『シナモン』へのリプが「もはやイジメ」「全然面白くないし不快」と苦言殺到→サンリオもコメント出す事態 - Togetterまとめ https://t.co/Bqg2gr8lwg @togetter_jp
01-12 01:39

RT @w_ifl: ロクなことにならないんだよなぁ…… https://t.co/VkpXL6YFpw
01-12 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する