01/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

アニメ『3月のライオン』はNHKで放送!監督は新房昭之氏、制作はシャフト! https://t.co/xl61badDjG @yakusya6453
01-05 18:04

RT @OPP_seian: 【自動車関連犯罪から愛車を守るために!!】少しの注意で車上ねらいや部品ねらい、自動車盗からあなたの愛車を守ることができます!!しっかり防犯対策!しっかり確認お願いします!! https://t.co/MF45P1o7El
01-05 11:47

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(年明け、体調管理には十分注意しておすごしください!1月中旬ごろからインフルエンザが流行しはじめる予想となっているようですhttps://t.co/VgSzaOSAxP https://t.co/EsdZqjCtkv
01-05 11:46

RT @toppinpararin: ちなみに6歳娘は、3種類から選べるオモチャを散々悩んだ挙句、「おすすめはどれですか?」と聞いてCAのお姉さんを困惑させていた。すみません。
01-05 11:44

RT @toppinpararin: 昨日の10歳息子、飛行機の中でCAのお姉さんに子供用サービスのオモチャを勧められ、「えー俺にはもう子供っぽいけど…じゃあこれ…」って渋々選んだ飛行機のミニプラモ、羽田に着いてからずっと「これ貰えて良かった!」「これマジでカッコよくて貰って良…
01-05 11:44

RT @saki_Historic: 関ヶ原の戦い本戦の3日前に石田三成は増田長盛に宛てた書簡(未達)で「西軍は全体的にまとまりがない」「南宮山の諸将はやる気がない」「松尾山を押さえなきゃヤバイ」「小早川秀秋が裏切りそう」と述べていて、状況分析は的確なのに問題解決に至らないのが…
01-05 11:43

RT @R_Tachigawa: 「本好きに本を贈るのは地雷。贈るべきは栞である」っていうのプレゼントの選び方として参考にすると良いと思う。
01-05 11:43

RT @toppinpararin: 着るときに顔がなかなか通らない時点でとても嫌な予感はしてた
01-05 11:43

RT @toppinpararin: しまむらで700円で買ったリブニットのタートルネックがデブの首を割とガチで締めに来る
01-05 11:43

RT @umedama: 生粋の小田急地元民ですが、旅行らしいことをしていないのは悔しいので、憧れのロマンスカーVSEに乗って日帰り箱根温泉に行きました。特急つかうだけで、この手軽な旅行感。大変楽しい。 https://t.co/eKdmYdsXjJ
01-05 11:42

RT @igunobo: スターウォーズの新作にさりげなくマックスフォンシドーが出演してたが、よく考えると凄い。だってこの人、ベイルマンの映画も、40年前の「エクソシスト」もお爺ちゃん役やってんだよ。あの時、実は若かったんだ!信じられない!永遠のお爺ちゃんとして2016年も健在…
01-05 10:13

RT @dadasiko: 「おじいちゃんのノート」注文殺到 孫のツイッター、奇跡生んだ偶然 https://t.co/qK2qtbBAVJ
01-05 10:08

RT @yukikonosu: 「ひと目でわかる!シェイクスピア作品における殺し方全統計」だそうです。生没年を「ひとごろし・いろいろ(1564-1616)と語呂合わせで覚える沙翁だけある。「パイにして焼く」もあり… https://t.co/ldTF8OcWkt
01-05 10:03

すごい良くできてるな(;゜ロ゜)>RT
01-05 03:10

同人誌「セブン-イレブンで呑む」が実用的すぎて全国のセブンが居酒屋になる?人気商品調べてみた。 - Togetterまとめ https://t.co/g15QoApxlf @togetter_jp
01-05 03:09

新年から切ないコピペ貼って鬱になろうず・・・・:哲学ニュースnwk https://t.co/AF0uBEc4sv @nwknews またまたぁw と思ったらマジで閲覧注意だった……。
01-05 02:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する