01/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

「ボクが間男なんですか?」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/pIbx2TljXp (;゜д゜)!? スゲー話だった。BLなのでうちのフォロアの健全な御方々は閲覧注意だぞ!
01-03 12:23

【MMD】FREELY TOMORROW【トロ&クロ】 (4:00) https://t.co/iwKM4WgdM8 #sm17612704 うはめっちゃ可愛い。てかもっと増えて欲しいがモデル配布終わってるのかな?
01-03 12:11

RT @ryomichico: 大丸心斎橋店・本日閉店。こんな美しい建築物を作った時代があった。それを壊す時代がある。そしてもう、二度と造れないだろう。心は進化しているか。文化は退化していないか。 https://t.co/CPl54rfDRf
01-03 08:21

RT @comteFQ: @6yamaguchigumi 間違いなく重要文化財クラスなのに心斎橋大丸の破壊が決まってしまっていること。#近代建築 #建築 https://t.co/vSIun8M8Cf
01-03 08:15

RT @synfunk: 地獄だ。この世の地獄だ。日本は墓荒らし国家だ。卒業文集だけじゃ気がすまないのか。なんでもする。生き返れというなら生き返る。パソコンを、パソコンを覗くのはやめるんだ家族の人。https://t.co/Zr46pNsnNN
01-03 08:14

RT @azukiglg: .@tennteke さんの「自覚しない経済弱者」をお気に入りにしました。 https://t.co/aoF46nTPsQ
01-03 08:13

RT @ykcn80: 一昨年従兄弟の子(5)から「おいブス!」と呼ばれてたけど、お年玉に5000円を包んだら翌年「いい匂いのするブス!」に昇格し、去年は1万円の包んでいたので今年はどうなるかと期待してたら、出会い頭に「美人のお姉ちゃん!」と言われたので高額なお年玉は子供を駄目…
01-03 08:10

RT @yontengoP: 女子A「『俺がお前のこと、世界一幸せにしてやるよ』とか言われたいよね」女子B「言われたーい」ぼく「…でもそれ、CV櫻井孝宏じゃないといかんのでしょ?」女子A「んー…プラス、キャラデザは田中将賀」女子B「動画J.C.STAFF」ぼく「製作委…
01-03 08:06

RT @iiniku296: 帰省中に挨拶に来たら、目を疑った。おばあちゃんのメモ帳。これで、兄へ手紙を書いていたのたが… https://t.co/mM8oFz8f7w
01-03 08:05

RT @MobileHackerz: 幸子さんのコメント演出に使ったフォント、自分が選定したのでここも言及したほうがいいのかなー。M+をそれなりに意図して敬意をもって選んだのは事実で(表にはこのこだわり見えないだろうなーと思いながら)レンダリングシステムにはIPAとの合成をして…
01-03 08:02

RT @MobileHackerz: NHKさんの紅白(!)にニコ生のコメントをリアルタイムに載せる(!!)なんてミッションを授かってからはもうビクビクしながらあれやこれやの二重三重の工夫を施したわけですが、このへんの話はどこかでする機会あるかなぁ…。
01-03 08:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は16度前後の予想です。明日も晴れて、気温が高い状態が続くでしょう。■1月9日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj #東京の天気
01-03 08:01

RT @momokanazawa: 修道院ホテルはバスルームとトイレは共有ですが、とても清潔でおすすめです。 https://t.co/INMKl6cYGE
01-03 07:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する