12/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tospo_news: 今コミケで解散する「デブライブ!」取材してきました。東スポ×コミケ×デブライブ!https://t.co/ylTvFBehQ3#tospo #anime #lovelive #C89 https://t.co/IGF6myDZmK
12-29 17:04

【速報】勝どき橋でフェラーリが爆発大炎上! - Togetterまとめ https://t.co/r7RH5LZHxE @togetter_jp
12-29 16:43

RT @Goncharov_jp: 実験人形ダミー・オスカークライングフリーマンオークション・ハウス#女子宅にあったらイヤなマンガ https://t.co/LBunEjlQsv
12-29 16:41

RT @kick240: 勝どき橋でフェラーリが炎上!!!年末のこんな時期に…(´・_・`) https://t.co/cUGJJ4DxAX
12-29 16:39

RT @riezo0608: いまから6キロ揚げます❗本日は塩味。にんにく 生姜 塩 昆布茶 日本酒 味醂 唐辛子 リンゴすりおろし。粉は片栗粉米粉コーンスターチ。いくでー! https://t.co/3HnzpdmwIi
12-29 16:35

平野レミさん90分生放送「おせち家族に福きたる!」 意外に順調と思いきや衝撃のラストが待っていた!! - Togetterまとめ https://t.co/Fsa2BMnDI2 @togetter_jp
12-29 16:34

RT @yontengoP: NHK今こんな面白い番組やってんのか…平野レミさん90分生放送「おせち家族に福きたる!」 意外に順調と思いきや衝撃のラストが待っていた!! - Togetterまとめ https://t.co/KsZpNNOz5l @togetter_jpさん…
12-29 16:34

RT @K9_POLICE: 「ビッグサイトは現時刻をもって破棄。目標を第89使徒と識別する」 #C89 #クソコラ https://t.co/uqDvXzNvja
12-29 16:33

RT @akirasugano: 近藤正臣さんが好きなので私はいいけど、NHK出過ぎ。「カーネーション」「ごちそうさん」「吉原裏同心」「あさが来た」そして来年は「真田丸」。朝ドラのヒロインの舅役を1年しかあけずにやらせるのはどうかと思いながらどちらも号泣した……足でピアノ弾…
12-29 16:30

RT @YokosukaDays: 【駅擬人化】 Sta.018~020「車内に忘れ物をするとこうなります」こういう思いをしたくなかったら車内に忘れ物をしないようにしよう!! https://t.co/y0JQgEJies
12-29 16:29

RT @toppinpararin: →息子「学校で使ってるハサミだったのに…」私「飛行機に危険物持ち込んじゃダメって知ってるでしょうが!前にもなんか捨てていかなかったっけ?」息子「銃のオモチャ…」私「あったね」「銃は2回没収された…」「そろそろ懲りようか」
12-29 12:01

RT @toppinpararin: 空港の保安検査場で私「刃物があればここで捨てていかなくちゃいけないけど、まあ持ってないよね」10歳息子「まさか…あっ筆箱にハサミ入ってる!!」「マジで…じゃあ勿体無いけどこの箱に入れて」「やべえスティック糊も入ってる!!」「それは…
12-29 12:01

いつから主治医にww>RT
12-29 12:00

RT @yontengoP: 上司さん「あとキミちゃんと主治医の方にも出しときなさいよ」ぼく「主治医」上司さん「インフルエンザだっつって苦しんでるだろ彼、ヤンデルくん」ぼく「主治医」
12-29 11:59

RT @yontengoP: 【悲報】上司さん「キミさあ、年賀状、Twitterのバカ共には出したんだろうけどさ、会社の面々には出したの?」ぼく「あっ」上司さん「これは査定に響くなあ…社員よりバカ大事にするっつってんだもんなぁ」ぼく「お待ちを!お待ちを!!」
12-29 11:59

RT @yuruhuwa_rikusi: 【#コミケ速報】ローアングラー対策がやばいコスプレイヤー現る https://t.co/fDXzUSBrqs
12-29 11:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する