12/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @iosys_chuou: 日本在住外国人の常連さんが『この前香港で買ったiPhoneがSIM読み込まない』と相談しに持って来たiPhone6sPlusがコチラ!! https://t.co/koa9ZZFUJm
12-28 19:29

RT @SouMaNoKirie: 1枚の繋がった紙からなる立体切り絵「懐中時計Ⅱ」の創作過程の画像です☆構造的に余白があって補強可能な部分は、なるべく二重に折るなどして形状を保持します☆https://t.co/qjpscM8egk https://t.co/XPI
12-28 19:28

RT @masa_kanagawa: 今朝の屈折した江ノ島。 https://t.co/X9AdAWTcbg
12-28 19:25

RT @ikkyujapan: 萬屋錦之介が仮面ライダーに出ていたら凄い事だったと言われるが、変身忍者嵐に嵐寛寿郎が出演したって事実の方がもっと凄いと思うでありんす! https://t.co/ZJQj8bebTF
12-28 19:24

RT @toppinpararin: →6歳娘「ブーツはありがたいけど、なんで2こ(1足)しか買ってこなかったのー?4こあったら、もっとかんぺきなお馬さんになれるのにさー」ごめんね?!?!?!
12-28 19:21

RT @toppinpararin: 6歳娘に茶色くて可愛いムートンブーツを買ったら、「こういうの欲しかったんだー!!」って大喜びで両手にはめて「ヒヒーン!ヒヒーン!!パッカパッカ!!」ってお馬さんごっこしてる、ずっと
12-28 19:20

RT @cnn_co_jp: アルゼンチン旅行で外せない絶品料理10選 https://t.co/8dMPM6xPmp
12-28 19:18

RT @Simon_Sin: 「断捨離」の漢字の書き方を覚えられなかったのだが、「断りなく捨てたら離婚」の頭文字だと教わったら二度と忘れなくなった #sd954
12-28 19:06

東京・池袋で大型観光バス炎上、けが人なし(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4QjmAlynY2 #Yahooニュース
12-28 11:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する