12/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

ドローンだから撮ることができた絶妙な距離感。2015年、ベストショットドローン写真 : カラパイア https://t.co/drdfDobqOT
12-27 23:28

RT @sasami120g: また一つ宇宙に新たなクソ画像が… https://t.co/406AH4Hau0
12-27 19:50

RT @ameiro23: こんにゃくの悲鳴 https://t.co/H6edjkZuQc
12-27 19:49

RT @3gkkrl: 許さねえ!(バイオハザード) https://t.co/axkv86ZXPp
12-27 19:48

RT @ma23: 今朝もエナガがかわいかったです。 https://t.co/WKdfOXCZ4S
12-27 19:45

マニアックラブ研究会 の いかなくても解る図説風俗マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編) https://t.co/jur9Ii9upS こんな本があるんだなあ。ちょっと読んでみたい。
12-27 18:55

RT @Koma_kooo: あと30分くらいでクリスマスは終わりますが、当時小学生の自分がサンタさんを一目見ようとして足掻いた結果をご覧下さい。ちなみにこの数日後、己の通帳からプレゼント分が差し引かれてるのを発見してサンタを知ることになります。 https://t.co/j
12-27 02:30

RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
12-27 02:29

RT @dailyportalz: 傑作選)金沢の近江町市場の魅力の一つはその場で食べられる店が多いということだ。天然岩ガキやボタンエビ、ウニ、メロンもその場で食べることができて大満足だ。 #dpz https://t.co/P3zosvsMLC https://t.co/yn
12-27 02:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、青空が広がって、たまに雲が出るくらいです。朝は今朝くらいの冷え込みですが、昼間は今日より寒い10℃前後。北風がやや強く吹いて、風冷えします。夜は今日より寒いです。北関東の山は断続的に雪。 https://t.co/REjdxY
12-27 02:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する