12/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

息子嫁を月1回食事に誘ってたら、息子に「嫁を誘うのはもうやめて」と注意された。理由を聞いてみたら… - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/XLyS2dPrqS @oniyomech 頼れる大人を前に子供みたいになってるんだろうか嫁さん。良いトメさんで良かったね。
12-24 20:20

【朗報】ワンパンマン、北米で人気1位wwwwwwwwwwwwwww - スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ https://t.co/JolTrJhDwy
12-24 17:59

目の前の仕事が一番ですよ……イノチダイジニ(TдT)>RT
12-24 17:58

RT @ariysm: クソみたいな悩みをマンガにしました。これが描ける程度には手が動くようになったので原稿やります。すみませんでした。 https://t.co/fjW3q8n90M
12-24 17:56

夏ごろだったような。随分前のニュースが何故今頃……。 RT @nhk_news: 刀剣復元へネットで資金募る 数時間で目標額に https://t.co/SCwy75En94 #nhk_news
12-24 17:21

避妊の失敗に慌てない!知っておきたいアフターピルの基礎知識 - NAVER まとめ https://t.co/oHFnZQPXx4
12-24 17:19

野郎ども、避妊汁……(TдT)>RT
12-24 17:14

RT @tabitora1013: なんか「クリスマス後はアフターピルもらうために産婦人科受診が倍増する」って思ってる人もいて、まあちょっとくらいはいるけど、思うほどいないよね。それより正月明けの方が多くて、「あっ、やっぱ日本人は姫始めなんだな」って思った
12-24 17:14

RT @Keu_Po_Rin: 武田鉄矢近代年表作ってみた #あさが来た https://t.co/gSfAxEniai
12-24 15:19

RT @hemahemaco: あんたたち〜!サンタさん来られないってよ〜!!! https://t.co/5Q9rpzTSjj
12-24 15:12

RT @picodmirandora: 注意事項が多い料理店に入ってしまった… https://t.co/DCYw4vsPpr
12-24 15:10

RT @tebasakitoriri: 女子高生「天皇誕生日おめでと あんま絡みないけど」 今年もフランクに祝われる なんだこの流れw - NAVER まとめ https://t.co/HW9TQVdumyどうやら「絡む」という言葉もそのうち広辞苑に新しい項目ができそうだ……
12-24 15:09

RT @Riko_Murai: クリスマスプレゼントのオモチャがまさかの不良品で、返品手続きをするクリスマスイブ。でも、重箱届いたので幸せ。
12-24 15:07

仕事してたら昨日が休日なのを忘れてたわ……陛下お誕生日おめでとうございます。そして今日もふつーに日常でございます。牛肉あるから肉豆腐にでもするか……?
12-24 15:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する