12/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

2015年紅白の曲目発表! ラスボス幸子はボカロ曲「千本桜」、バンプは初音ミクとコラボした「ray」 - ねとらぼ https://t.co/bs6ICUUMUD @itm_nlab
12-21 16:55

電車内でカップルが共働きの家事分担の話をしていたんだけど、段々口論になって… https://t.co/ENSeiLHXAi 途中、携帯をいじり始めたのは録音の為だったのか。周囲に事実と違う事を言いふらされる前の自衛……最近のカップルって大変だなあ。※欄の場外乱闘もすごいが。
12-21 16:40

RT @strawberiry: コミックスタジオからクリップスタジオに乗り換え中の現在こんな感じです。 https://t.co/TaqPwpdD8U
12-21 15:52

RT @gsc_ohno: 「ねんどろいど 鶴丸国永」先週出荷されお手元に届き始めていますね!腕組姿は「取扱上の注意」に書かれているパーツAとBを使用します。それぞれ体に差し込み、Bパーツの凸をAパーツの凹に差し込んで完成! https://t.co/DIZPF0SBI2
12-21 15:49

RT @jikou_no_hito: 数年前、京橋で置き引きにあって帰れなくなった話。 https://t.co/xYnq2Bv3yu
12-21 15:46

転勤族の夫が前の赴任先から不倫女を連れてきていた。次の赴任先にはその女と2人で行きたいから、離婚したいと言われた。 https://t.co/RYFM5Lg5tJ あ、あったかい地方に行かなくて良かったね。でも女将さんはきっと何か察したんだろうなあ……。
12-21 15:28

イケメンだらけの人物事典がたまらない! こんな日本史なら好きになること間違いなし!!(ダ・ヴィンチニュース)https://t.co/Vp23ACTpPu #Yahooニュース なんじゃこりゃ(´д`)INT低い。と審神者が申しておりますが、あいつら史実の人間じゃないからなあ。
12-21 12:16

RT @mori1582oran: 400年の美。なぜ狩野派だけが、天下人の心を捉えたか? - まぐまぐニュース! https://t.co/pYGjb3yzHR
12-21 12:12

パセリにも似ておるw>RT
12-21 12:07

RT @kumacchi328: 八戸駅前のライトアップが完全にブロッコリー https://t.co/eaFQCSUfiP
12-21 12:07

RT @katsuse_m: 優しい嘘っていうのは2時間待ってたのに「いま来たとこ」って言うとか、「次で降りるんで」って席ゆずって隣の駅ついたら猛ダッシュで別の車両に乗り込むとかそういうのであって、「好きではないのに好きと言う」とか、「楽しくないのに楽しいと言う」とかは完全に間…
12-21 12:06

RT @tsuta_coffee: よく「どんな珈琲が自分の好みなのか判りません」とお客様に訊かれます。個人的には…冷ました珈琲を飲んで美味しいと感じた珈琲が「好きな珈琲」であると考えています。大抵のものはアツアツのうちは判りません。男女関係と一緒ですね。
12-21 12:06

RT @Kazahane: なんじゃこのスパゲッティ屋 https://t.co/N6DerfZXss
12-21 12:05

RT @silent0719: 今さ夜ご飯作ろうと思って冷凍庫の中確認したら実家から届いた餃子冷凍してあったの思い出して今日これにしよって思って中身だしたら皿なの今気づいた。1週間くらい皿だけ冷凍してたなんか虚しくなってまた冷凍庫にしまった野菜炒め作る https://t…
12-21 12:05

忘年会で最終電車乗り過ごし、救済バス…高尾発(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/prgpKfTFM0 #Yahooニュース
12-21 01:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する