12/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

バイト先のホモおっさんが 「結婚前提って事でうちの親に会ってくれたら助けてあげる」 って言うんで、一応本当に結婚してやっと家から出られた。 https://t.co/BOyW2CYowp しかしおっさんが悪い奴じゃなくて良かったね。奥深い話だった……。
12-16 16:17

RT @tospo_news: めちゃイケ出演がアダ 無人島の全裸おじさん追放 https://t.co/zEfIZrIuti #tospo
12-16 09:33

RT @toppinpararin: ここ数ヶ月の息子のサンタ観を統合すると、・すごいオモチャ工場を持ってる・空は飛ばないかもしれない・実はビルゲイツをスポンサーに持つ、人知れず家に侵入するスパイ集団なのでは・でも品切れのゲームはメーカーに頼んで作ってもらう←new!
12-16 09:31

RT @toppinpararin: 昨日はビルゲイツとか言ってたのに、息子のサンタ観ブレブレである
12-16 09:31

RT @toppinpararin: 10歳息子「お母さん、俺のクリスマスに欲しいゲームがAmazonでめっちゃ高く売られてる、品切れなのかな…」私「やばいね(確保済み)」息子「大丈夫だよ!だってサンタは子供の心が読めるくらい凄いんだよ?メーカーで品切れでも、特別に頼んで1…
12-16 09:31

RT @morinagayoh: カバーデザイン上がって来ました。ワクワクする〜。カバーを外すと大きな一枚絵になるのです。絵本『築地市場』(小峰書店) #tsukiji fish market https://t.co/9BegYVpKFX
12-16 09:29

RT @nzm: WEB本の雑誌 「50代からのアイドル入門」更新しました。12/12の横アリBABYMETAL(1日目)編。というか、主にK氏取材編です。https://t.co/EFoWVzmS9U
12-16 09:28

RT @dailyportalz: 傑作選)焼き芋専門店で焼き芋を食べ比べた。紅はるかはご馳走のような甘さでクリーミーだった。家庭でいもを焼く場合は細いいもを何も巻かずにトースターで30分がおすすめ。 #dpz https://t.co/0pIBtiIDmn https://t…
12-16 09:19

RT @shibatajun: 早急に贈り物が必要で、でも動けないので、Amazonで探したら運良くあり、昨日の21時過ぎに即購入した。それがもう今、到着するらしい。クリックして12時間で到着とかAmazon怖い(笑)。プライム会員になる必要無し。この速さ、どれだけ…
12-16 09:14

RT @oldgamma: この大書して言い切って押し通そうとする姿勢はきらいじゃない https://t.co/GaT7mP9UdX
12-16 09:12

RT @Guns_MovieBot: グロック テレビCM「襲う男を間違えたのさ」編https://t.co/PFB19UojiA https://t.co/VgGjB4OROA
12-16 09:10

RT @hashimoto_tokyo: 俗世の「階の下」だと「陛下」ですね(宮殿の階下にいる近臣を通じて奏上するから)。 https://t.co/zcFc0ghQHs
12-16 09:09

RT @nagabodhi: 浄土教系では「台下」を用います。蓮の台、という意味ですね。 https://t.co/D8kY7s1p1Q
12-16 09:09

RT @hashimoto_tokyo: この世界だと「猊下」はときどき遭遇する。https://t.co/xP5d3ZdDSr
12-16 09:09

RT @takane_hideki: 高島屋のお歳暮の宛名の敬称だがこんなの必要なのだろうか。 https://t.co/yJgraYriKd
12-16 09:08

RT @yoookd: イングリッシュナショナルオペラ/バレエ内のトゥシューズでできたクリスマスツリー。 https://t.co/Dod6AupEAY
12-16 09:07

RT @yoookd: 今夜は友人に誘われ初めてのイングリッシュナショナルバレエでクリスマス風物詩演目「くるみ割り人形」のリハーサル観てきた。主役クララは加瀬栞さん。カーテンコールはなし。https://t.co/TAl84MofoC https://t.co/ee4CFDin
12-16 09:07

RT @ootoriraku: この前、JR秋葉原駅の自動券売機で切符を買い間違えた。駄目で元々と、係員さんに相談したら「緑の券売機には、買い間違え用のボタンがありますので、切符を入れてボタンを押して頂ければ払い戻しできますよ」と教えてもらった。本当に簡単に払い戻しができた。日…
12-16 05:16

RT @nhk_news: 【WEB特集】都会で暮らす若い人たちの中で地方への移住を考える人が増えています。こうした動きのなかで最近注目を集めている「孫ターン」の現状について解説します。https://t.co/tuUG6J54w6 #nhk_news
12-16 05:15

RT @tssweather: 29年ぶりの珍事!?「秋」と「冬」と「初春」が交差する不思議な縮景園にぜひ!!「29年ぶり!? 『秋』、『初春』の競演!? ウメ、咲いています」https://t.co/OCHn5g9chO #広島天気 #はだテン #広島 https://…
12-16 05:13

RT @JINS_PR: 「JINS PC」は、疲れと戦うメガネ「JINS SCREEN」に生まれ変わりました!あなたの慢性的な肩、首のコリや痛みの原因はブルーライトかもしれません。ブルーライトを防いで、肩こりから解放されてみませんか?CM公開中!https://t.co/6
12-16 05:06

RT @AkikoHatsu: 今日お友達が誕生日前夜祭ね、と言ってケーキ持って来てくれました。ありがとうお友達!思い出させてくれて!ほんとは忘れていたかったけど!でもケーキ美味しかったよ。 #おめでとうリプライはいりません。 https://t.co/Ibsj3wts79
12-16 05:05

RT @m_bird: 「金目当てで保育士はちょっと……」っていうのよく分からなくて、金目当ての方がええやん、「金はいらない、こども目当て」の保育士とかこわいやん。
12-16 05:04

RT @kagetsu_usako: フジウさんのシュトレン分けて頂いたのでそっちも楽しみ。伝統菓子の2店舗頂けるので今年はもうこれ以上シュトレン買わない。あとはRyouraのベラベッカとケーキを楽しみにする。
12-16 05:03

RT @senjuin1010: 初代メタルギアソリッドを不殺クリアしたことを思い出した。 https://t.co/pdMe3ffSAK
12-16 05:03

RT @SaGa25kawazu: #サガ サガシリーズの音楽、オーケストラアレンジCDを2016年の3月に発売予定です。魔界塔士の植松さんから、イトケン、サガ3の笹井さん、藤岡さん、サガフロ2・アンサガの浜渦さん、みなさんの協力を得て、制作を進めています。プラハ録音のフルオー…
12-16 05:02

RT @GHanakagesho: 張り子作家・荒井良ブログ更新「川越で大山椒魚を捕獲!?」アートフェア・プリュスウルトラ2015に向けて制作中。https://t.co/45HdyOeDKp https://t.co/WLollHo9P9
12-16 05:02

RT @tarauosaragi: 水木先生のお別れ会のご案内が。来年1月31日に青山葬儀場で行われるそうです。実行委員長は荒俣宏氏。詳細⇒https://t.co/0GJz0mVKqD
12-16 05:00

RT @aishokyo: TENTのBook on Bookです。本の形をした透明のアクリルで本を開いたままにできます。重りやクリップを使うよりスマートですね。 #本の小物 https://t.co/RtaEYLPIaz
12-16 04:57

RT @kinbricksnow: “【あまりにもかわいい】ベトナムの民族衣装・アオザイが素晴らしい! - NAVER まとめ” https://t.co/XEGQthKq5u
12-16 04:57

RT @soutou_d: 『大洗では、ガルパンを観て大洗を訪れる人々を「ガルパンさん」と呼んでいる』というような話がある。多分、百年後ぐらいには、ガルパンさんは福を招く存在として語られるようになり、突然、財を成した家などは、「ガルパンさんを座敷牢に幽閉している」みたいな噂を流…
12-16 04:55

RT @soutou_d: 「何か急に金持ちになった奴」に対して、「犬を残虐に殺して呪術を使った」「旅の六部を殺して金品を奪った」「どっかの落人殺して財宝を奪った」などと言いがかりをつけて悪く言うのは、日本の伝統である。
12-16 04:55

RT @oda_nobunyaga: 好きなねこ武将トーナメントを開催中!準決勝は次の対戦となりました。ぼんてんミャる殿 対 森ニャンまる殿織田キャッぽうし様 対 ちょうソマリ元親殿明日から準決勝を行います。#のぶニャが https://t.co/qtNfLzl
12-16 04:54

RT @onisci: 以前、小川一水さんが「マジというのはbe動詞だ」と書いていらして、娘にこれを紹介したらめっちゃウケました。「からあげマジうまい……からあげisうまい……。地理の先生マジむかつく……地理の先生isむかつく……ホントだ……これマジすごい……」とか言ってた。
12-16 04:51

RT @daruma1021: なぜか全然眠れなくて、今年話題の小説を読んでしまった。物語は平板で物足りなかったが、文章力は抜群。水泳で稀に手足の動きがすべてかみ合ってスムーズに泳いでいるときのような快感を得ることができた。
12-16 04:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々晴れとなる見込みです。最高気温は18度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■12月22日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
12-16 04:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する