12/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

人気だという、若干高めの豚トロのベーコンを入手したので焼いて食す。う……そうだよな脂っこいよなあ。皆さんどうやって食べてんの?(汗)どうしようまだ沢山あるわー。煮るか?煮ちゃう??
12-14 23:58

RT @etplace: 岩手山とISS(国際宇宙ステーション)の光跡。12月8日16:42~16:46、県民の森(岩手県八幡平市)にて。日没30分後で明るすぎ・・・でも、ー2等級のISSは快晴の上空にキラキラ見えました。 https://t.co/RrP9ekRBu6
12-14 23:54

価格.com - 『https://t.co/bicEkUUgA3.systemuiの問題発生について』 京セラ URBANO L03 au のクチコミ掲示板 https://t.co/IBIbpry6rS @kakakucom うちも同じ機種で同じ症状が。しかも2度目。
12-14 23:19

RT @dragoner_JP: テレ東の新春テレビ時代劇、来年は信長らしいんだけど、タイトルが「信長燃ゆ」で信長の可燃物感すごい https://t.co/F7ddd2iUxZ
12-14 23:14

RT @kuni_no: 【お知らせ】冬コミ新刊のサンプルをアップしました。鶴丸の過去を少し紐解くお話です。 https://t.co/Rx1vQYMwpQ https://t.co/jnNs9l09zm
12-14 03:58

RT @opm_anime: 宇宙船内の巨大迷路は漫画と同じく野村一雄さんが制作された巨大迷路を使用させていただきました。30年以上前に制作期間7年かけて作られたものとのことです。 #onepunchman
12-14 03:57

RT @fluor_doublet: 藍銅鉱、日本の岩絵の具としての岩紺青を表現するなら、多結晶の方がよいでしょうか。黒っぽいのは粒の粗いところで、周囲の鮮やかな青が、典型的なこの石の色です。 https://t.co/1K5qAadEo8
12-14 03:56

RT @Kelangdbn: 『ギャラリーフェイク』の第4話「孤高の青」。藤田が父の遺作を完成させるために山にアズライトを取りに行く名エピソード RT @hashimoto_tokyo 日本の絵画に使う岩絵具の青色はこの鉱物からつくります。うーん、きれいだ。 https://t…
12-14 03:55

RT @furutakatoyo: 固形ケチャップってカゴメが作ってたんだなー。「ケチャップ羊羹」とも呼ばれたとか。復刻してほしいな。
12-14 03:53

RT @furutakatoyo: そういえば日本海軍には濃縮して固めたケチャップのキューブがあって、それを薄ーくスライスして炊き立てのご飯の上に乗せて食べると酸味がたまらなく爽やかで美味しかったとか。潜水艦乗りがそんな話書いてた覚えが。でも「あれが美味しかった」と言われても・…
12-14 03:53

RT @syow_maru: トイレでスカート下げるか上げるかとか下着はガーターベルトの上か下かとかより「薬莢つけたまま発射される弾丸の描写」という悲劇がなくならないのは何故なんだ https://t.co/hLYubE7i3H
12-14 03:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する