12/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Schwarz0013: 改札過ぎた所で女子高生がニャンちゅうのパスケース?みたいなでかい頭のやつを落として、気付かず去ろうとしたので拾って「お"ね"ぇすゎ"ぁ"~ぁ"ん、ミ"ーを落"としたに"ゃ"ぁ"ぁ"ぁん」って渡してあげたら好評だったのですがお察し…
12-13 20:40

RT @nomura1234: 息子がサンタに手紙を書いたみたいで、なんじゃこれ...!? https://t.co/Hxp89mSmNq
12-13 20:39

RT @sasaokameat: それ多分落ちると思うけど大丈夫なん??それで落ち着くん??? https://t.co/ncfQIWfIw1
12-13 20:39

RT @akaka777: さすが聖徳太子!頼りになるぜ! https://t.co/8DCse8GFfD
12-13 20:38

RT @hehateolive: 久々の新規沼落ちで、落ち方忘れてたから溺れてるわ。溺れてるっつーかこんな状態だわ。後ろガイリッチーね。 https://t.co/EdC2kRSuSf
12-13 20:17

RT @bankolan: おにぎりマネージャーがドレスでワルツを… https://t.co/cBbBSJaJkM
12-13 20:16

RT @MiraiRobotics: スマドは日本の町工場を応援しています。金型は三郷、ソフビ成形は葛飾区、骨格成形は山形。Smart Doll - made in Japan by Shokunin.https://t.co/kNU9tETLZm https://t.co
12-13 20:10

RT @toppinpararin: →私「花燃ゆの次は何のドラマが始まるのかねえ」6歳娘「こいするふたりのはなし…」「えっそうなの?」「しらないけど!」知らないのかよ
12-13 20:10

RT @toppinpararin: 義母とテレビ観てた6歳娘「お母さんたいへん!かなしいおしらせです!!」私「?はい何でしょう」「はやもゆ…はやも…はやもぬ」「うん?」「はやもゆ!」「花燃ゆ?」「そう!はやもゆは、なんと今日で終わりです!」「そうなんだ…」「か…
12-13 20:08

RT @hair_ping: 日曜で休みなのに社長から「用事があるから付き合ってくれ」と呼び出されて若干不満げに集合した僕と同僚がそのまま伊勢丹に連れて行かれて「クリスマスプレゼントや」ってお高いスーツを買い与えられて、二人共プリティ・ウーマンの時のジュリア=ロバーツみたいな顔…
12-13 20:08

ここだけの話、これと他に別垢を持ってるんですが、TLがすげー静かな別垢だったのにこの垢フォローした途端にTLが怒涛の如く流れ初めて、自分まじウゼエて真顔で思った……。もしフォロアさんでそう思ってらっしゃる方がいらしたら、こっそり解除するなり、RTを無視設定して下さいスイマセン。
12-13 19:37

RT @MichiruF: でもアレだよ、昔のマックが、誕生日とかお正月とかに特別なメッセージでご挨拶してくれるの、凄く嬉しかったなあ。マックを捨てた理由の一つが、あれがなくなったことだった。メカに祝われるって、私はとても嬉しいほうです。たとえ自分で入力した情報だとしても(笑)…
12-13 19:32

RT @Nyoi_Ricky: 炊飯器に何求めてんの https://t.co/xWAsYkn7Ro
12-13 19:31

ほんまそれ……(暗澹)>RT
12-13 19:27

RT @nekoguruma: つーか、それ海賊版なのでは
12-13 19:26

RT @FSQUARE: フィリピンには日本語のエロ漫画を翻訳する仕事があって、それに携わる女性が性的苦痛を受けているらしいフィリピン「児童ポルノ禁止法」通過を求める声https://t.co/xjqwKmBUeI
12-13 19:26

RT @0721gomen1919: さっきのロングヘア女子の就寝ヘアスタイルの差分を追加しておきました https://t.co/qL9yhM4xQR
12-13 19:22

RT @0721gomen1919: ロングヘア女子の就寝時風景はもう出ましたか。 https://t.co/FWgnMBb5mu
12-13 19:22

RT @aoki818: いせや公園口店の前の階段をくだるアトム子ちゃん https://t.co/szlyikDRZe
12-13 19:21

RT @Yuichiro_Junior: アリスソフトの人がなんかに書いてた苦情電話の話。ユーザー「シナリオの途中でヒロインが死にました!なんてひどいシナリオ書くんですか!」アリス「あなたはそのシーンで敵に怒りを覚えましたか?」ユーザー「あたりまえです!」アリス「ではこ…
12-13 19:19

RT @FinalTakasi_rar: 熊が駆除されるたびに「熊がかわいそう」って講義する愛護家に三毛別羆事件の話したら「それは昔の熊でしょ、今の熊は違う」って言われた話すき、何だよ今の熊って、キレる若者じゃないんだから。
12-13 19:19

RT @nyorozo: 「賢い人は一周回って馬鹿」な漫画『決してマネしないでください。』 2巻本日発売です。7話の試し読みできます。7.ハードディスクのデータを完全に消去するには? #決マネ http://t.co/BOBgAkKkZ7 1話目は http://t.co/b
12-13 18:56

ちな、去年から室内着は綿の単(つーより浴衣)を直に。夏はそれだけ、冬は上に重ね着+靴下。ネットに入れて洗濯機で洗います。だいぶ色落ちしてきた~。これで料理もするし掃除機もかけます。風呂掃除もするよw
12-13 18:46

まあ襦袢の伊達締めもあるし、着物用の下着もあるから、うまーく着こなせてて補正ナシ&ヒモ2本とかでも「はらり」はないなw 旅館の浴衣ならアリですが。>RT
12-13 18:43

RT @nyorozo: ドリームブレイカーと言えば、着物もそうですよね。ブレイカーっぷりを図解してみたよ。 https://t.co/R5bWezi4P1
12-13 18:39

RT @tsundokulib: 少女「薩摩様に貸したお金は250年の年賦にされてしまったわ……薩摩の長期債券~薩摩の長期債券はいりませんか……」寒さに耐えかねた少女が債券に火をつけますと、運び出される黒砂糖と蘇鉄の実を食べる貧農の姿が #薩摩力高い童話
12-13 18:38

RT @toraniga: 人魚姫は美しい声を差し出すことで、人間の足を生やしたのです。再び憧れの王子を見つけると、王子は知らない美女を妃に迎えておりました。――退くにしても、女の意地を見せねばならぬ人魚姫は堂々と、衛兵を蹴散らしながら王子と妃のど真ん中を突き抜けて海へ帰…
12-13 18:38

#薩摩力高い童話 の死人が多すぎるのに、薩摩ハーフの自分は笑いが止まらない。あんたら殺しすぎだw>RT
12-13 18:32

RT @toppinpararin: #薩摩力高い童話 読んですごい笑ってる
12-13 18:31

RT @c_skrd: おばあさんがもってきた桃におじいさんもびっくりぎょうてん。「さっそく切りましょう」おばあさんは包丁を最上段に振り上げました。これは八双と呼ばれるこの流派独特の構えである。一刹那ののち、猿のごとき奇声と共に桃は真っ二つに両断されていた。これぞ薩摩示現流で…
12-13 18:30

RT @syinchro: 「桃太郎や」「はい、お爺さん」「もし今ここで爺と婆が鬼に襲われ負傷した場合、如何にするか」「まず、敵を追い、討ちます。それから戻ってきて爺と婆の手当てをします」「よろしい」 #薩摩力高い童話
12-13 18:29

リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」…義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と… https://t.co/CAKFup1RtK @uwakich どこから突っ込んでいいんだこのバカ兄弟。
12-13 18:00

RT @hiyori_erda: 曹洞宗のお寺をグーグル検索してただけなんすよ やめてくださいよ和尚 https://t.co/oyODjmoJK8
12-13 13:35

RT @expel2009: 自分の事をコミュ障っていう人は結構いるけど本物のコミュ障ってのは「○○食べてきました、美味しかったです。」ってトゥイートに「でも最近味が落ちましたよね」とか「○○の方が美味しいですよ」みたいなリプを送る人のことなんじゃあないかってにんにくを刻みなが…
12-13 13:34

RT @maki_abc: 【天地明察-九巻-12/22・朱黒の仁-参巻-1/7 発売】どちらも書影が出てたので予約も可能になってます!宜しくお願い致します。 https://t.co/cI54DmxmDk
12-13 13:33

RT @suklmachan: さけぶチーズ https://t.co/v1eddEKTIH
12-13 13:33

RT @minowa_: クマと言えば夢枕獏さんがカナダで山に入った時ガイドの人から「グリズリーに出会ったら体育座りして首の後ろを押さえなさい、そうすれば頭と身体が繋がったままなので身元はすぐわかります」て言われた話が良かった。
12-13 13:31

RT @masyuuki: 「おや? ゆうきまさみの絵が少し変わったな」と感じた時は、これのせいだと思ってください。 https://t.co/83jkEZHoqB
12-13 01:24

「女性作家もわかってない!」女性が知らない漢のトイレおちんちん問題【男性も知らない】 - Togetterまとめ https://t.co/L17HXhsq3t @togetter_jp ために……なるかな??w まあとりま風呂では髪は上げますよ。洗うときに髪ゴム外します。
12-13 01:22

RT @murrhauser: 【世界各国のロマンチックなクリスマスのしきたり】※英語も簡単だし、イラストがどれもこれも素敵だから、ぜひ!https://t.co/0s0NoMXXbs https://t.co/d486zUFZKA
12-13 01:17

【MV】あい☆どーるず『お先にフューチャー』 - iDoll Official - https://t.co/ubMfSkiZje @YouTube これかあ……>RT
12-13 01:16

RT @Kyoko_UK: こんなふうに音楽に合わせて踊るのだけど、動画で見る以上に目の前で「こんなちっちゃいのが動くの!?」っていうリアリティがすごかった。 https://t.co/TWtL8rp8X3
12-13 01:15

RT @Kyoko_UK: すごいなーと思ったのは、この動くフィギュアiDoll。実際に目の前で踊るの見て「おおお…」しか言えなかった。INFOJARなんか作ってる場合じゃないぞ、この会社。 https://t.co/mWQiwPIGDk
12-13 01:15

RT @kuyoumon1059: 産後の読書、こんな感じ<RT
12-13 01:11

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】僕の読書https://t.co/BssEw7jEQw https://t.co/q5TxohLJxe
12-13 01:11

RT @pantu_natu: タクシーで『領収書いらないです』と言ったら『いや!お姉さん、忘れ物してたらどうするの?領収書があれば電話できるでしょう?これからは必ず領収書を受け取りなさい。必要なければ捨てればいいんだから。あと…捨てる時におじさんのことちょっと思い出してね』と…
12-13 01:10

RT @atsuji_yamamoto: 0時をまわったので12月13日。水玉 螢之丞先生が亡くなられてちょうど一年になりますね。敬意をこめて合掌;
12-13 01:10

RT @maccha_iri: 私の友達(イギリス人腐女子)は最近「lovely」の代わりに「YOKIKANA」って使ってくる。日本刀の名前めっちゃ言えるようになってた。
12-13 01:09

RT @muginchi: 京都人なんですが、学生時代の友達(男)が後輩の男の子に告白されたようで、「あいつの事は好きやけど、大阪出身だからな…」って性別よりそこ引っかかるんだ?!っていうマリアナ海溝より深い関西の溝を感じている。
12-13 01:07

迷惑を通り越した遥か先、秀逸すぎるスパムメール - NAVER まとめ https://t.co/xBnOBTK3LS つかこんな長文メールよく思いつくな。すげーわw
12-13 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する