12/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Kfir01: 賃貸ショップにて、離れた机で相談してる男の人がどうも奥さん不在のまま相談に来てるらしく「いやそこは奥さんも連れて来いよ一緒に住む物件だろうが…」って思ってたら、奥さんと電話で話始めた店員さんが「どうもすみません奥様、芋煮会の最中に〜」って言い出して芋煮会…
12-12 23:09

夏頃プロポーズされてたんだけど、どうしても決心がつかなかった。その後、見合い話があるからとにかく結論を出せと言われて - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/p7VPpqjiRn ここでうっかり判断間違うと後々…だよな。親御さんがきっときちんと育てたお陰だね。
12-12 16:55

佐藤ほうえい〜真言宗丹法山成就寺 - 般若心経(完全なる智慧の真言の教え) - https://t.co/9JpAQ9O0QX #iTunes すごく聞きやすいお経で素晴らしい。そのうち買うかもしれぬ。
12-12 16:13

O.R.メリング の 歌う石 https://t.co/19S9KTBjKm ちょっと気になるなあ。小説は最近ほとんど読んでないんですが。
12-12 12:57

RT @nhk_kabun: 【地球に帰還の油井さん「健康状態は良好」】国際宇宙ステーションに5か月近く滞在した、日本人宇宙飛行士の油井亀美也さんが、日本時間の11日夜、ロシアの宇宙船「ソユーズ」で無事、地球に帰還しました。健康状態は良好だということです。https://t.c
12-12 12:48

RT @wakyakyamn: 最近調子が悪いのでこんなのが欲しい。 自演サイクロン式掃除機を作ってみた【若本サイクロン】 (6:15) #sm20927415 https://t.co/GuTUjfUffy
12-12 12:46

RT @umedama: 【まんが】グランプリファイナル2015 in バルセロナ 【その1】ついたよバルセロナノーパソもってきました。使っているのとは違うんですが簡易板タブも持って来たので、ちょっと質が落ちますがインタラクティブ大切にマンガにします! https://t.…
12-12 12:38

RT @umedama: 【まんが】グランプリファイナル2015 in バルセロナ 【その2】 みんな心得てる!SPネタバレ入り。とてもいい雰囲気の会場です。昨日の男子はちょっとしたミスが多かったですが、今日のFPは良い演技が出来る様に祈っています! https://t.c
12-12 12:38

RT @umedama: 【まんが】グランプリファイナル2015 inバルセロナ【その3】スーパースター何かをやってくれる。そんな期待感をみんなに等しく持たせることが出来る選手なんだなと、周囲の反応を見て改めて実感しました。羽生結弦 選手は本当にすごい。 https://t.…
12-12 12:33

RT @SaTMRa: あ。どんな味かと思ったら普通に美味しい。干し芋を塩味の料理に入れるのもアリなんだなあ。 https://t.co/T9JU10wRHF
12-12 12:32

RT @nakayuri323: そういえばドイツ出身の子に「ねえ、日本語でカジュアルにYESってなんて言うの?」って聞かれたから「うんUN」、「じゃあNOは?」って聞かれて「ううんUUN」って答えたら「え、ふざけてるの?」って真顔で聞かれた。#日本語怖い https://t.…
12-12 12:31

RT @dancyu_mag: 【日替りdancyu】12月12日(土)「挽き肉やりくり。」写真は、ひき肉の四川風焼きそば。爽やかな辛味で、麺にからまるひき肉が食欲に弾みをつけるhttps://t.co/tCETMkjVRl https://t.co/yVWyDXHofc
12-12 12:28

RT @self_fish: 人を笑わせたり幸せにしたりするより、泣かせるほうが簡単だから殴ったり浮気したりするやつがいるわけだけど、それすらも相手が慣れて何の「反応」もなくなると家に連れてきて嫁の目前でセックスをするというほどの人がいたが。無視されてた。 https://t.…
12-12 08:53

RT @kagetsu_usako: ノーラッドサンタのツイートを見た。
12-12 08:46

RT @kagetsu_usako: 今年も世界最速の男の季節か。
12-12 08:46

RT @6jigen: 来年4月弥生美術館で【谷崎と着物】というすごい企画。『耽美・華麗・悪魔主義 谷崎潤一郎文学の着物を見る~アンティーク着物と挿絵の饗宴~』https://t.co/rXWnvtNfZN https://t.co/rE3P6SAceE
12-12 08:46

RT @QP_honey99: 完成するとつまらなくなりそうなので、未完のうちに見ておいた方が良いと思います。 https://t.co/gixa1dsDlM
12-12 08:40

RT @heikihenken: 「有能な司令官を登場させたいけど戦術とかわかんないよ!」そんな小説家にオススメなのが白紙戦術。状況と地図から指揮官はかれこれこういう理由でこう決断すべきであると解説付きで398円! https://t.co/1dUfcXpzGl https:/…
12-12 08:39

RT @azukiglg: 10階建て建物、揺らしてみた 世界初の耐震性実験 https://t.co/AzreYsx0MA #スマートニュース
12-12 08:36

RT @kikawa9: ・たぶんイギリスの女流作家の小説・たぶん発行は2000年前後・カテゴリーは児童文学?・ヒロインは孤児の女子大生・魔法使いのマーリンがいきなりやってきて、頼まれるような形で過去を旅する。以上の内容の本にお心当たりの方、どうぞ教えてくださいませ…
12-12 08:32

RT @karapaia: 【RT2600UP】 睡眠不足で記憶が書き換えられ、偽の記憶が生み出される傾向があることが判明(米研究) https://t.co/doF4KwZAHt https://t.co/YKalSGUi9g
12-12 08:30

RT @azukiglg: シリア難民キャンプの壁に『難民スティーブ・ジョブズ』出現。著名グラフィティ作家 Banksy が描く https://t.co/99EnxEFnTA #スマートニュース
12-12 08:28

RT @entabejp: 【本日開店】“高級ダース”が並ぶ「ダース ショコラ ブティック」、表参道ヒルズ内に期間限定で https://t.co/mUNbaWempd #ダース #表参道 https://t.co/EnGknKvYSZ
12-12 08:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ。朝は曇っている所も、雲は少なくなります。午前中は風がやや強く吹く時間がありますが、だんだん穏やかに。昼間は13~15℃前後。日差しは暖かで、日かげはヒンヤリ。夜は昨夜より寒いです。 https://t.co/5Q3B7F
12-12 08:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する