12/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

『女子のおトイレ事情』の図解がとても参考になると話題に「女性は子供の頃から訓練されている」 - Togetterまとめ https://t.co/7xTJEQdDxL @togetter_jp しかしスカートを下ろしてトイレをするなんて何処でそんな考えに至ったのやら……。
12-11 22:46

RT @vinyl_tackey: 前に妻にfacebookを見せてもらったんだけど意識の高い友人をフォローしてるせいでジャーサラダやおにぎらずの写真の合間に動物愛護を訴えるための犬の死体写真とか難病患者の写真とかガンガン流れてきて「ツイッターよりもハードコアじゃん」って思った。
12-11 22:30

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-11 22:30

RT @asahi_tenmon: 【速報】国際宇宙ステーションに滞在していた宇宙飛行士の油井亀美也さんが地球に帰還 https://t.co/HNWYoNDYTv #JAXA
12-11 22:28

RT @nhk_kokusai: 【速報】日本人宇宙飛行士の油井亀美也さんが乗り込んだ宇宙船がカザフスタンの平原に着陸
12-11 22:27

出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」ツイ主さんの悲劇に笑い止まらず - Togetterまとめ https://t.co/vShEFgozi9 @togetter_jp 恵んでもらったんだろうか……なんて温かい人情の国、日本www
12-11 22:24

RT @norizin: 妻の落書きが斜め上 https://t.co/b8wKfoA4ao
12-11 22:21

RT @nhk_kabun: 【速報】油井さん乗ったソユーズが着陸。
12-11 22:21

「生クリームは食べるプラスチックだから。害しかないから」という栄養士の発言に反応するTL - Togetterまとめ https://t.co/vAVsLuv2z0 @togetter_jp いやいや「人間だなあ」と感じる話じゃないよなあ。こんな栄養士いたらマジで困るわ。
12-11 22:21

RT @MiraiRobotics: スマートドール星雲永時と白澤千歳の発売に備えて第2ソフビ工場を東京でオープン。I just opened another Smart Doll factory in Tokyo.https://t.co/Rn7MrGebIS https…
12-11 21:54

RT @toppinpararin: 旦那が羽生結弦さんを観て、「いつ見ても貞本キャラみたいな体型ですごいな…」と呟いている
12-11 21:37

浦安と芦屋の海を失った防波堤 - デイリーポータルZ https://t.co/28u3sLCmEg
12-11 21:37

マーマレード届いた。朝飯食べ終わっていたのでとりまお匙で一口食べてびっくり。溢れる蜜柑感!甘み強いのにちゃんと酸っぱいし。明日はパンにつけて食べてみます。ほぼ日のジャムのお店。 https://t.co/OBnjopgJme
12-11 21:16

嫁の買い物に文句言ったらヒスられた 同じような大きさの皿だの小鉢だのを何種類も買うのが理解できん。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/Fhv4bPRf7c 紙皿はないわwww こんなんと結婚したら嫁さん大変だなあ。
12-11 17:24

水木しげるは「お金」が大好きで「大食い」だった! 天才漫画家の知られざる一面とは? https://t.co/OTO9wBSEPn @daily_news_ol 銭ゲバってなんだ?? 著作権ってなんなんだっけ??
12-11 16:27

RT @koudenh: 水木しげるは「お金」が大好きで「大食い」だった! 天才漫画家の知られざる一面とは? https://t.co/lj2O9tnfwc >「ニュースや新聞で鬼太郎などの原画や映像を使う際、水木プロから1点につき1~2万円程度の使用料を徴収されたそうです。…
12-11 16:26

<気温上昇>師走の夏日…三重 東京都心も23.8度(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uZYT6VnTfw #Yahooニュース
12-11 16:08

RT @FFXI_JP: 本日12月11日(金)20:00より「ニコニコ生放送」で「電撃の旅団生放送 vol.4」を放送します。今回はプロデューサー松井が登場して懐かしい話から、 現在、そして未来の話まで…ヴァナ・ディールの話題満載でお届け! https://t.co/R8Mi
12-11 13:37

RT @tenkijp: 【旬を迎え寒さとともに甘さをます野菜、日本人が大好きな「大根」がおいしい季節です!】 https://t.co/QaAkSKy5c3 鍋やおでんが恋しくなる季節がやってきました。そんな晩秋から冬にかけては、「大根」..
12-11 11:24

RT @Astro_Soichi: 油井飛行士 @Astro_Kimiya 今晩10時10分帰還!ネット中継はこちらから https://t.co/d4l9nmqho3
12-11 11:23

RT @Astro_Kimiya: 24時間後には地球にいるかと思うと、不思議な感じです。ISSは間もなく午後3時ですが、これから就寝し明日の帰還に備えます。土曜日にはジョンソン宇宙センター(写真中央)に到着の予定です。これが宇宙からの最後のツイートかもしれませんね。 http…
12-11 11:22

RT @aoibushoutai: 虹に乗った男、酒井忠次。 虹を追いかけに行くところ、水野勝成。写真を撮りまくる女、小松。小松 https://t.co/Fn5xPmpE92
12-11 10:54

RT @AkikoHatsu: @koikekazuo 私は税理士さんに教えてもらいました。こういうプロの方じゃないと知らない人は多いみたいです。
12-11 10:53

RT @YahooNewsTopics: 【運転最後 車掌アナウンス反響】JR東日本は、南武線で使用してきた205系をインドネシアに譲渡。最後の車両の営業運転終了日、車掌のアナウンスが話題に。 https://t.co/zj1ymvWEJU
12-11 10:53

RT @koikekazuo: >これは、僕も知らなかったです。『高額医療費助成制度』。
12-11 10:48

RT @oginonatsuko: 高額医療費助成制度は、あまり周知されていなくて、この制度が周知されていないために、保険に多重に入らないと安心できなかったりってのもあるんじゃないかと思う。でも、お金がなくても医療は受けられますよ、という制度が、ちゃんとあるんだよ。私、これ知っ…
12-11 10:48

RT @asozan_daifunka: 本日発売のヤングアニマル「わいせつ系が人気です」が最終回!我ながら、傍聴記以外でよく6年も裁判をテーマに書けたなぁ。司法記者クラブに所属出来るか挑戦したり、東京地裁の電気代の支払い先が東電に変更になってるのを暴いたり、ハワイの裁判所のレ…
12-11 10:47

RT @MasudaMasaaki: 横浜・千葉は20℃近いのに、東京都心はまだ一ケタの気温。東海道線とか京葉線とか、東京着いたらビックリでしょうね。南風が入るかどうかで、この気温差。毎度のことながら、東京周辺が南風が入るか微妙なところ。 https://t.co/QunAe
12-11 10:32

RT @namazu_h: アンコウ父さんもノリノリ。 https://t.co/V4clEVVzfA
12-11 10:27

RT @namazu_h: 12月になったのでディスプレイをクリスマス仕様に。毎年恒例のサンタコス、今年はアンコウ母さんが担当。 https://t.co/d95KoexcSJ
12-11 10:27

RT @MasudaMasaaki: 関東、大きな雨雲は東へ抜けつつあります→ https://t.co/fI1ZFniPju まだ西に雨雲があるので、昼頃と夕方頃に一時的に降る可能性はありますが、基本的には回復傾向です。(10:15) https://t.co/NlP5zc
12-11 10:24

いい話だけど、お母さんに内緒なら未だしも分かってるんだから、ヘルパーさんや父親や友人に事前にお願いするとか、他人をイライラさせながら一時間以上も残業させるのは……もうちょっとどうにかならなかったのかと思ってしまう自分……もにょる。>RT
12-11 10:23

RT @sasakitoshinao: 朝から泣いた……。/住所も言えない5歳児から通販の電話注文。いたずらだと思い塩対応していると https://t.co/gCzB3C6Ajj https://t.co/UGz54ODsIB
12-11 10:19

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(東京、いきなり晴れてきましたよこれから気温がグッと上がる見込みです。
12-11 10:16

RT @zinofrancescatt: 原稿が遅れに遅れている野坂昭如に編集者が催促の電話をしたら「もうじき書き上がるから◯時に取りに来い。あんたが来たという合図に、玄関のベルを3回鳴らせ。3回鳴らないと玄関は開けない」といわれた。編集者が到着すると、玄関のベルは引きちぎられ…
12-11 03:10

RT @ogugeo: (承前)旅行記には英語力はいまいちだが通訳として同行した若くて魅力的な日本女性の話が終始出てくる。また「日本には可愛い女性が多いがカッコいい男はいない」という記述もあり苦笑した。いずれにせよ百年以上前の英国人による興味深い記録。 https://t.co
12-11 03:06

RT @ogugeo: 滞在中の英国ダラム大学の図書館で「日本での三人のローリング・ストーンズ」という本を発見。ロックバンドの話ではなく、1903年に出版された三人の若い英国人の日本旅行記。経路は長崎から東京で、宿泊した下諏訪町の当時の写真などを含む(続) https://t.…
12-11 03:06

RT @maskot1977: すると、桃をすり潰したサンプルからヒトDNAが検出されたではありませんか!おばあさんは「コンタミだ」とつぶやいて、そのサンプルを廃棄しました。 #バイオインフォ力高い童話
12-11 03:02

RT @maskot1977: ある日、おじいさんは山の土壌メタゲノム解析に、おばあさんは川のメタゲノム解析に行きました。おばあさんがいつものようにサンプリングをしていると、川上から大きな桃がどんぶらこ。おばあさんは桃の産地を特定するために桃からDNAを採取しました。#バイオ…
12-11 03:02

RT @sima0222: 京大カンニング事件のWikipedia読んでたけど、「その後のカンニング対策」の東工大がいかにも東工大らしくて笑ってしまった https://t.co/2phrfNculc
12-11 03:01

RT @kurokawa_t: いや、この左のやつって、レプリカじゃなくないですか?本物の古代ギリシャかローマの硬貨では…?表面の文字なんと書いてあるか読めますか? https://t.co/tMMBx17wg4
12-11 02:58

RT @jia4de: 「80パーセント?冗談じゃありません。現状で土器の性能は100パーセント出せます」「縄文は付いていない」「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」 https://t.co/2HEG8ymeC5
12-11 02:55

RT @oekaki66: 何この加湿器欲しい https://t.co/6NrMjccSnb
12-11 02:52

RT @KAGAYA_11949: 多摩六都科学館にて開催中の「KAGAYA写真展 オーロラと星座の世界」では写真の他実際に使っていた撮影機材や、私が描いた絵の展示もしております。展示室内ご自由に撮影いただけます。https://t.co/DQ5EOyQZNX https:/…
12-11 02:48

RT @KAGAYA_11949: 日本の探査機「あかつき」がトラブルを乗り越えて金星に到達しました。「あかつき」にはわたしが描いた「ヴィーナス」の絵も搭載されているのですよ。たくさんの観測データを送ってくれるといいですね。わたしもワクワクしています。 https://t.…
12-11 02:47

RT @grapeejp: ダメ人間になれそう…ベッドに設置する暖房用テント、快適すぎる! https://t.co/BVI9VXFLpf #人をダメにするベッド #テント #暖房 #grape https://t.co/cMToeIRWql
12-11 02:41

RT @maruame_80: いっけなーい🔪殺意殺意💦 私、山本すみれ16歳♥恋に恋するラブリィ乙女😍でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?😲 https://t.co/jI6mBIkAuE
12-11 02:36

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】失われつつある身軽さhttps://t.co/anmCnhpAul https://t.co/HB62Hdacdr
12-11 02:36

サンシャイン水族館×早川いくを|「へんないきもの展2 〜さらなる衝撃と脱力〜」2015年11月20日(金)〜2016年1月31日(日) https://t.co/SfQdl9vflwこんなことしてたのか。知らなかった。打倒~のキャンペーンに笑うw
12-11 00:58

旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやりたがるのに「ごめん予約してない」とギリギリで言ってくる https://t.co/3wQWlsh67w 怖ええええ(TдT)なんじゃこの旦那。あれかな、親父に自分もそういうことされたっていう負の連鎖なのか?
12-11 00:32

RT @three_one_zero: 岩手県人のいう新巻鮭は全国的にいう新巻鮭=塩鮭とは別の食べ物だよ、塩をする→塩抜きをする→寒風で干して完成したものだよ。興味がある人は岩手においでよ。今年は鮭が不漁でお値段高めだよ #おいでよ岩手 https://t.co/kJZBq7u
12-11 00:05

RT @shinyu_sakura: ベアレンを味わった後は、唐揚げ定食。東家の唐揚げはうまい! でも、隣の外国人がわんこそばを130杯も食べたのをみて、久しぶりにわんこそばに挑戦してみたくなった。 http://t.co/I87RXQQbBp
12-11 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する