12/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【関東 ビショ濡れ注意 冬コートは暑い】 https://t.co/3K6orn07MG 11日の関東は朝から昼前が雨のピークで、激しく降る所も。体が濡れる雨で、強い風により交通機関に影響が..
12-10 19:08

【画像】秋篠宮家の悠仁さま、宮内庁職員の文化祭に出品されたオブジェが天才的と話題に(・∀・) - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/uSWIqO6QQ6 すげえ。何故信号機なのかw 意外と将来、生物系には行かれなかったりして?
12-10 17:57

旦那の会社には営業に行った先の女の子とすぐ寝ちゃう営業マンがいる。しかも可愛い新卒だったり、お局様だったり見境なし。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/G6t2NNCTFD「その神経がわからん!」……ま、まあな。寝るほうも大概だよな。
12-10 17:46

RT @heikihenken: エストック 甲冑の性能が上がりすぎて刃が全く通らない?じゃあ関節部分の隙間に無理やりねじ込んでやるっす、と開発された剣。何時の世も装甲の弱点部位を狙うのは常道なんだなぁ。ちなみにマントには関節の場所をわかりづらくする実用効果もあった https…
12-10 04:17

RT @itm_nlab: やっぱり読めないいいい!あの「日本人にだけ読めないフォント」がまさかの検定に クイズアプリ「あの日見たフォントを僕達はまだ読めない。」登場 - ねとらぼ https://t.co/S3Zf5NWjPz @itm_nlabさんから https://…
12-10 04:09

RT @kishaburaku: 今度は大阪・キタで「アライグマ」が逃走中? サルに続き… - 産経ニュース https://t.co/BlLyTqwep7なんかええ写真やね。 https://t.co/lXaRaIGznH
12-10 04:06

RT @MichiruF: PDFで受け取ったゲラをプリンタで打ち出し、ボールペンで赤を入れてFAXで返す。いつもの作業だけど、なんかこう、敢えて平成から昭和に遡る作業過程感半端なくて戸惑うわ……(笑)。電子ペーパーでやってもいいんだけど、アナログのほうが結局簡単なんだよなー。
12-10 00:07

RT @MichiruF: サツマイモご飯を炊くときのサツマイモは、「おい気が荒いな」って言われそうなくらい、大きめのサイコロがお勧めです。何故なら炊きあがってさっくり混ぜるとき、豪快に崩れるから(笑)!でもそれもまた美味しいの。
12-10 00:07

RT @MichiruF: 最近、家族がサツマイモご飯に凝っている。まずは普通にお米を洗って水加減をして、そこから水を大さじ1捨て、お酒大さじ1を代わりに入れ、塩小さじ1、出汁昆布、サイコロに切ったサツマイモ1本を投入して普通に炊くだけ。簡単美味しい。
12-10 00:07

RT @daoine2012: 外国人「クトゥルフ神話って怖いのよ」日本人「怖いのか」外「邪神が出てきて」日「禍津神かな」外「人間を滅ぼしかねなくて」日「崇徳院かな」外「見た目もタコみたいに不定形で触手や粘液に覆われてて」日「美味しそう」外「ね、めっちゃ怖いでし…
12-10 00:06

RT @toppinpararin: 「やはりいずれは実家あるいは着実家からスープの冷めない距離に…」全くその気もないのにそんなことを周りの親族から匂わされてうんざりしている方にオススメなのがこの8時間保温可能なお鍋、シャトルシェフ!その気になれば別の国に住むことも可能だよ!
12-10 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する