12/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @saitamakita: 【画像8枚】阿寒国際ツルセンターで撮影されたタンチョウVSオジロワシの空中バトルhttps://t.co/VeKBB39WAXでりゃああああああ!!! https://t.co/taDHssWU5L
12-09 23:58

【小象←何て読む?】嫁と子供(娘)の名前で大モメした。嫁のヤツが『小象( ば ん び )』とか言い出した。バンビは小鹿だ。小象ならダンボじゃないのか? - 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ https://t.co/DBNRSiVvGO じわる……旦那さんも大変だわ。
12-09 23:58

同じ部屋に入院していたAさんは、ほぼ毎日お見舞いに来ていた姑さんに「タヒんで詫びろ」「タヒねばよかった」と言われていた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/8tna8MrFSr (;゜ロ゜)サイコホラーだな。まあババアもスゴイが、旦那ェ……。
12-09 23:53

祇園の年末年始の風物詩― 福玉|京を知る・学ぶ|京の読みもの|そうだ 京都、行こう。~京都への旅行、観光スポットで京都遊び~ https://t.co/sVHbzRJjQh 結構大きいんだなあ。可愛い!
12-09 18:30

RT @HAKOMAYO: 娘「サンタさんはお父さんなんでしょ!?」父「一部正しいが一部間違っている」父「まずお父さんはサンタさんから業務委託をされている」娘「業務委託」父「そしてお父さんは有期契約の臨時社員だ」娘「臨時社員」父「クリスマスシーズンが終わると雇い止め…
12-09 18:24

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日12/10(木)は、晴れのち曇りで、夜遅くには雨の可能性も。帰宅が遅い方は折り畳み傘を念のために。気圧は昼前からグッ下降していいきます。明日は無理しませんように。#頭痛ーる @terunekootenki htt…
12-09 18:03

ミニオンズのクリスマスパーティレシピ。https://t.co/8ixm5Dwgos可愛すぎる!!しかしロールケーキはシュールだ……。
12-09 18:01

RT @MofaJapan_ITPR: #ペルー のリマ日本人学校の、創立95周年記念式典。学校自体は1941年に閉鎖されましたが、当時の在校生や卒業生が、5年ごとの節目に集っています。すでに傘寿を越えられた皆さん、いつまでも仲良くお元気で!(^-^) https://t.…
12-09 17:49

RT @CNFJ: そうです。主役?の踊っちゃったりしている人は、太平洋艦隊水上部隊司令官のローデン中将。完成ビデオが2分半近くということは、撮影時間は相当長かったと思われます。50代の3つ星海軍中将3人のお茶目な姿をぜひご覧下さい。 https://t.co/EAXFN6U3
12-09 17:47

RT @CNFJ: やたらめったらはしゃぎまくる海軍中将3人:現地時間12月12日(土)開催の海軍兵学校vs陸軍士官学校フットボール伝統の一戦。太平洋艦隊の水上部隊司令官と航空部隊司令官、第3艦隊司令官の3人の中将が応援に行こうと準備するビデオ。 https://t.co/vY
12-09 17:47

「生きているときは「ウシ」と読み、食用になると「ギュウ」と読む牛と同じ原理」∑(゜△゜;)そっか。でも乳牛とかはどうなるんだろう……>RT
12-09 17:43

RT @tenkijp: 【鮭を読む時、「サケ」「シャケ」どちらで読んでいますか? 単なる方言ではない、意外な違いとは?】 https://t.co/ZHRzwCl2pO 突然ですが、冬の味覚・鮭のことを何と読んでいますか。全国15歳以上の男女1000..
12-09 17:42

RT @ikopi_ko: 私は泣いたことがない灯りの消えた街角で速い車に乗っけられても急にいぼ痔飛び出しても恐くなかった
12-09 17:39

RT @arai_harumaki: 昨日の、タダでアイコン描いてという依頼には応えられないというツイートに、じゃあどうしたら描いてもらえますか?というリプライが来ていました。これにうまい返事を140文字でするのは難しいのですが、頑張って一言で答えるならこうです。相手が…
12-09 17:33

RT @kenplus810: ガルパンみていて思ってたんだが戦闘中画面上では鉄の塊のドンパチでCVだけ子供っぽい女性の声って感じがなんかどっかで似た感じの覚えがあるな〜とは思ってたが、今気付いたwタチコマだwww
12-09 17:31

RT @JAXA_jp: [ライブ配信予定]12月9日(水)18:00~ 金星探査機「あかつき @Akatsuki_JAXA 」の金星周回軌道投入結果に関する記者説明会 https://t.co/JCg6i3KNIJ※画像は軌道投入当日(7日)の様子です https://t.…
12-09 17:30

RT @UN_NERV: 【「あかつき」金星軌道投入に成功】(続き)日本の探査機が、地球以外の惑星を回る軌道に入ったのは、初めてです。JAXA=宇宙航空研究開発機構は、午後6時から記者会見を開いて明らかにする予定です。(2015年12月9日 17:17 NHK)
12-09 17:30

RT @UN_NERV: 【「あかつき」金星軌道投入に成功】金星を回る軌道を目指し、7日、5年ぶりにエンジンの噴射に再挑戦した探査機「あかつき」が、金星を回る軌道に入ることに成功したことが、関係者への取材で分かりました。https://t.co/7wKIgQcXYU
12-09 17:30

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 17:15】探査機「あかつき」金星軌道投入成功JAXA会見へ
12-09 17:30

たばこと塩の博物館が墨田区横川に移転リニューアル - スペース2倍、充実の施設 https://t.co/sNFpvHs6nc @fashionpressnet おお。渋谷にある時は何度か見に行ってたけど、また随分離れたなあ……でも行ってみたい。
12-09 17:29

RT @fashionpressnet: 「俺たちの国芳 わたしの国貞」歌川一門2トップの展覧会開催、ボストン美術館から170件の浮世絵が来日 https://t.co/kOLihpTZ76 https://t.co/mW6G6Zpopo
12-09 17:27

RT @fashionpressnet: 新宿で「魔除け ―身にまとう祈るこころ―」展 - 民族の服飾に見られる多様な魔除けを紹介 - https://t.co/bG5NA755tf https://t.co/MChHwUuFaW
12-09 17:26

RT @kagetsu_usako: 最初3時間くらいって言った作業が五月雨で増え続けてるのにムキー!ってなってる。ゴールがどんどん遠くに移動するの勘弁してほしい。
12-09 16:07

RT @kagetsu_usako: 昨日から作業指示が二転三転、伝言ゲームで、追加だの変更だの、ウガーッ!と発狂しそうになったので、チョコ食べて頭リセットする。
12-09 16:07

RT @Dr_yandel: こないだ実家でスーファミをみつけてバス釣りNo.1もみつけて小躍りして「よーしパパひさびさに70cm釣っちゃうぞ~」ってなったんだけどACアダプタがどうしても見つけられなかったんだ今度買うんだ
12-09 15:51

RT @Dr_yandel: ああもう購入決定だしょうがない スプラツーン専用機についにMOTHERシリーズが入る……
12-09 15:51

RT @Nintendo: Wii Uバーチャルコンソール『MOTHER3』(12/17配信開始)の発売を記念して、 『MOTHER』『MOTHER2』『MOTHER3』を12/17(木)から12/31(木)までの期間中、20%オフでお求めいただけます。ぜひこの機会にMOTHE…
12-09 15:51

RT @ASHI9R: @Dr_yandel ??焼きそばは、すぐ湯切りをせねば伸びてしまう。首の問題は2日前からで、今すぐ状態が急変するとは考えにくい。また、現状で生命に危険が及ぶ状態になっていない。で、あれば優先するのは湯切り。あれ?ひっかけ問題?
12-09 15:50

RT @Dr_yandel: 2014年医師国家試験: 37才男性。倦怠感、頭重感。2日前より首が痛い。初期対応として正しいのはどれか。なお、3分前にカップ焼きそばにお湯を入れたものとする。
12-09 15:50

RT @Dr_yandel: ※当院には喫煙所はありません
12-09 15:49

RT @Dr_yandel: 今晩から明日の朝にかけて北海道の上に大陸からのPM2.5がやってくるっていうニュースをみたけど、今すぐ喫煙所に行ってタバコ吸いながら「やーねぇ~~」「大気汚染やめてほしいわねぇ~~」って井戸端トークしたい欲にまみれる
12-09 15:49

RT @Dr_yandel: どこの世界に自分のまじめなツイートを即座にネタにする犬がいるんだソィ
12-09 15:46

RT @tarareba722: 私の場合ですが、締め切り厳守って言葉にすると何かちょっと落ち着きます。意識の中のドロドロと湧き出るような感情に、「あ、誰かに代わって書いてほしいのか」とか「とにかく守れよ」と名付けて一般化することで、その感情は特別なものでも個別なものでもないと…
12-09 15:46

RT @Dr_yandel: 私の場合ですが、養育費って何か言葉にするとちょっと落ち着きます。意識の中のドロドロと湧き出るような感情に、「あ、誰かに払ってもらいたいのか」とか「貧乏で苦しいんだ」と名付けて一般化することで、その感情は特別なものでも個別なものでもないと気付くと、や…
12-09 15:46

RT @tarareba722: 私の場合ですが、激情って何か言葉にするとちょっと落ち着きます。意識の中のドロドロと湧き出るような感情に、「あ、誰かにかまってもらいたいのか」とか「痛くて苦しいんだ」と名付けて一般化することで、その感情は特別なものでも個別なものでもないと気付くと…
12-09 15:45

華もち|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs https://t.co/P5HW4ewyGb 話題になってるのコレかあ。雪見大福もそうだけど、モチが硬くならないのってすごいなあ。
12-09 15:09

RT @Riko_Murai: 疲れた…… 今日は男三人で外食してもらおう。私はハーゲンダッツのみたらし胡桃だけでいいわ……。
12-09 15:06

生地を一晩冷やすとか初めて聞いた。美味そう……>RT
12-09 14:29

RT @1101complus: 一昨日の更新記事ですが、改めて紹介します →「なかしましほさんに聞く、ジャムで作るマドレーヌの作り方 https://t.co/C8DBW7p65N」手順もすくなく、家で簡単に作れますが、本当においしいです。ぜひお試しを。(田中) https:…
12-09 14:28

RT @toppinpararin: ユリ根のホワイトグラタンでした
12-09 14:17

RT @toppinpararin: たまの平日休みに居間を通ったらテレビから「あぁ〜♡もう♡すき♡」って悩ましい声が聞こえてきて何だよえろい昼ドラかよ〜って画面見たら上沼恵美子のおしゃべりクッキングだったこの悲しみをどうすりゃいいの
12-09 14:17

米マック、朝食終日提供で集客に成功(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/KLA5j1O9zy #Yahooニュース
12-09 12:17

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 本州付近は高気圧に広く覆われています。午後も広い範囲で晴れて、乾いた空気に包まれるでしょう。火の取り.. https://t.co/H9goTQDQ6p
12-09 12:06

RT @nhk_kabun: 【靖国神社で出火 韓国人の男を逮捕】先月、靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人の男が、9日朝、再び来日し警視庁は、不審物を仕掛けるため無断でトイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕しました。https:/…
12-09 12:06

RT @kiriya_neo: ルーマニア聖職者カレンダー、今回もぶっ飛んでます。 https://t.co/zDkbYSIfy7
12-09 02:17

RT @maki_abc: 数あるゾンビ映画の中では良い方だと思いましたよ。温水さんをドイツ風にしたようなオッサンが主人公だけど。そして相棒がイケメン少年という設定なんで、なんか日本のホラー映画界はちょっと見習ったらどうだろう。…いや…やっぱアイドルでいいのか…
12-09 00:56

RT @maki_abc: インド・オブ・ザ・デッドを観たのならGYAOでやってるベルリン・オブ・ザ・デッドも観とこかな、っと軽くみたら地に足ついてるゾンビ映画で流石ドイツやねーというか、ゾンビ映画って地に足つけたらゾンビだけが浮くのな。そらそうか…って思うかもしれないけどそ…
12-09 00:56

20代前半の時に、当時の彼氏を男に寝取られた。復讐してやる!と思って描いたBL漫画がめっちゃ売れた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/wZp5YLuWeZ (;゜д゜)つかはめどりって……すげー奴がいるもんだ。
12-09 00:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する