12/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pot_au_feu_0213: 日本がほこる究極のネタバレ予告#覚えてる人RT https://t.co/i350eiNNhy
12-07 19:07

なぁ、逆膝枕ってどう思う? - ちゃんねる速報 https://t.co/op19owM1DF にほんごってむずかしいね。
12-07 18:49

フレッシュネスバーガーの生ハム食べ放題wwww - 暇つぶしニュース https://t.co/AGvq25OwGG 議論が白熱しすぎててワロタw
12-07 18:42

【試し読み】1人きりの6畳間で繰り広げられる哲学系部屋コメディー『吾輩の部屋である』第1話全ページ公開!! コミスン https://t.co/6jRC3JKPqC これ以上無いくらいシュールだわ……。
12-07 16:44

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)「おにぎらず」は、25年前に、人気漫画「クッキングパパ」で紹介されたのが最初とされ、ことし、インターネットの料理サイトで取り上げられたのをきっかけに急速に広がりました。https://t.co/2HhgkH5rkC #n
12-07 16:36

RT @mmk00: 電車の中で老婦人が「同窓会で再会してキャーなんて言ってると旦那がバカにするけど、この人誰だったかしらって思い出すのに必死よ」「キャーって言いながら時間稼いでるわよね」「あんまり時間かかってると、後であの人もうボケたのかしらとか言われちゃうし」とか話しててこ…
12-07 16:36

Amazonでプロのお坊さん(僧侶)が発注できるぞ! 全国一律3万5千円 #kai_you https://t.co/iKMV7H7yEo 冗談みたいだけどホントなんだろうな……すげえ。
12-07 16:30

RT @azukiglg: 嫁は提督、夫はハンター、領域を侵さず円満ゲームライフ。(休日、リビングに二人ともいても会話がないが特に問題は起きない)
12-07 16:18

RT @bushoojapan: 今晩放送の爆笑問題「ぶっちゃけ寺」は源義経がテーマ!なぜ義経は兄である頼朝の怒りを買い、奥州へ追いつめられて討たれてしまったのか。予習がてら、コチラの記事をご覧いただければと幸いです→https://t.co/C8ConWKYvW https…
12-07 15:57

RT @sepuco777: 歯医者で見つけた本…。こいつのせいで心の準備もなにも無いまま診察室に呼ばれるはめに… https://t.co/MZovCy6XSX
12-07 15:52

RT @CoD_meigen: ピンを抜いた瞬間から、手榴弾くんは私たちの友だちではありません。――アメリカ陸軍 訓練教則
12-07 15:50

色々トラブってる案件だよなあ。これからオリンピックもあるし、落としどころが決まるといいんですが。 RT @nhk_news: 東京・大田区 「民泊」条例案可決 来月にも運用 https://t.co/g4ws0k7kLO #nhk_news
12-07 15:49

RT @albireo_B: かぐや姫は求婚してきた人たちに、km単位で欠陥のないカーボンナノチューブ、高さ38万kmの塔、その塔を昇りきれる輸送システムなどを要求しました。一部の勘のいい人はかぐや姫が何をしようとしてるのかなんとなく気づきました #工業力高い童話
12-07 15:33

RT @shikitakaya: 人が斬られるときの音はセロリで作成していた!→白菜も足すとなお良し 【効果音のヒミツ】 - Togetterまとめ https://t.co/GV5jRvsWGZ @togetter_jpさんから
12-07 15:24

RT @Hiroumi_meri: 神林長平原作のアニメ『戦闘妖精雪風』より 航空機などのディスプレイに表示されるフォント『FAF』配布中。欲しい方は返信・DMを。無料だよ。お暇なフェアリイ星人はRT頼んます。 https://t.co/LvimJxkf3h
12-07 15:22

RT @esme9story: 持病がおありだから退院したらすぐまた、こぶりのボストンバッグに、歯磨きセットと肌着一週間分だけつめておくの、と。パジャマやタオルはレンタルされる。賢いお金の遣い方をなさる。見舞いにくる家族がいない女性の覚悟のあるきちんとしたおひと…
12-07 15:22

RT @esme9story: 一人暮らしの88歳おばあさまお肌着が、木綿の安いものでかなり着古してあるのに、まっ白!!手触りからして、石鹸で丁寧に手洗いしてるなあ。ズロースはパンティライナーつうか尿漏れパッドきちんとつけて股間が黄ばんでない。圧倒的女子力の前にひ…
12-07 15:22

RT @triarbor: 魔女「お前を人間にしてやる代わりにその美しい歌声を貰うよ」人魚姫「歌声を…?」魔女「あァそうさ、サンプリングしてマーメロイドのベースにするのさ…」 #工業力高い童話
12-07 15:21

RT @Raku2k: 「キリスト教の『ゴッド』とイスラム教の『アラー』は同じ神様だよ」「じゃあなんで戦争してるんですか?」「えーと……アニメとか同人誌って分かる?」「はい」「原作ユダヤ。アニメ厨と二次創作厨が設定の解釈で揉めてる」「なるほど」アニオタにはこう言え…
12-07 15:20

RT @zubapita: ううむ。正直、今後の利用者増は望めないよね。>大宅壮一文庫が利用者減で存亡の危機https://t.co/sYh7i4bJFO
12-07 15:02

旦那「托卵するだなんて失望した、離婚しよう。実家に帰る」私「意味がわからない」→義実家「明日来るの楽しみしてるわよ」旦那の悪い癖が始まった。 - 育児まとめニュース https://t.co/9HunJqT7OU こんな旦那、顔が能面になるわ。奥さんどうしたんかねえ……。
12-07 14:50

ららぽーと立川立飛、12月10日開業 | 都市商業研究所 https://t.co/xzxVG4Itbk
12-07 14:12

RT @SOKENsquareenix: 終わっt、、、んなかった、、、、、、 https://t.co/Ym6xWShbBH
12-07 11:36

RT @SOKENsquareenix: いろいろアレキてきた https://t.co/uWEYM40JLq
12-07 11:36

RT @SOKENsquareenix: いろいろ荒れてきたちなみに、からあげクンレッドと甘栗を交互に食うといつまででも食える永久期間であることを発見 https://t.co/CqX2FttlzX
12-07 11:36

RT @SOKENsquareenix: おっぱじめるZE! https://t.co/NUxSautnV2
12-07 11:36

RT @SOKENsquareenix: 20分程待機時間となってしまったので、効果音制作頑張ってる後輩に臭いのエールを送ることにしました。 https://t.co/R49vphQtpt
12-07 11:36

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(「12月にしては寒くない」日が多くなるかも・・・? https://t.co/yItn1SeQtk
12-07 11:34

RT @jinjakentei: 二十四節季の1つ「大雪(たいせつ)」になりました。平野にも雪が降り、本格的に冬が到来します。寒くなるとふっくらとした雀を見かけることがありますが、羽の間に空気を溜める雀の防寒対策なのだとか。「ふくら雀」という冬の季語にもなっています https…
12-07 11:33

まるで写真!自閉症の画家が描いた表紙が話題に 記憶を頼りに下書きなし 作者の父に思いを聞く(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/AwG38eYsv0 #Yahooニュース
12-07 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する