12/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @od1582nbng: とか言って通報するつもりなんでしょう!おとり捜査みたいに!おとり捜査みたいに! https://t.co/ZClyAjXkzJ
12-05 21:29

RT @mys_souzasmnj: @od1582nbng してもいいんですよ?
12-05 21:29

RT @od1582nbng: ふぉろわにはせくはらしたことないから許してほしい。したことない。ないよな?
12-05 21:29

こんなbotがあるんだ(;゜ロ゜) 性癖(?)って奥深い。>RT
12-05 21:28

RT @heroine_kudasai: 「キミは何も考えなくていい、すべては私が与えよう。飢えさせはしないし、この屋敷から出ない限りは好きな様に過ごしていい、もちろん私に出来る事ならなんでもしよう。ただ私の拠り所になってくれ。むしろそれ以外しなくても構わない。」 みたいなヒロ…
12-05 21:27

RT @mknhrk: 源氏物語が源氏物語なのに義経が出てこないというクレームが来るご時世では、いつか太平記が太平記なのに内容が太平じゃないというクレームが来てしまう!どうしよう!楽しみ!
12-05 21:24

RT @DreamChaserJPN: これは素晴らしい技術だな.手振れ補正スプーン. https://t.co/aJb8wvbyIm
12-05 21:24

RT @mitragyna: 📷 「消しゴム+クリア塗料」がなんかカッコいい。  ちぎった消しゴムに、クリア系エナメル塗料(なければマニキュア)を塗るだけ。  箱に詰めて架空のラベルを付けると【鉱物標本】みたいな感じに。 みと(倉戸みと)... https://t.co/WDt
12-05 20:08

RT @nhk_news: 東京 立川駅前の火災で1人死亡 68歳女性か https://t.co/0Ri0qCgVwX #nhk_news
12-05 17:46

RT @koikekazuo: 悪ぶって悪を行うよりも、偽善ぶって善を行うのだ。偽善も善のうち、下品も品のうち、性愛も愛のうち、それらの事は世の常だ。それに、偽善が善に昇華し、下品の中から品性が生まれ、性愛から始まった関係が本物の愛に変わった例に幾度も遭遇した。最初は模倣かもし…
12-05 17:41

RT @sijimi_guy: 理系と料理の本をTLで見かけたけど、お菓子限定本ならこれがほんとにお薦め(*・ω・)ノ https://t.co/FypwdHQYGp
12-05 17:40

RT @gouranga_: "これは覚えておく価値のあることです。あなたがどんな作品を創ろうと、一部の人は、「理由なく」それを嫌うのです"https://t.co/2qwCASL7sj世の中には「何でも嫌う人」がいる https://t.co/iOtFus7cum
12-05 17:04

RT @Dond518_845: 料理できない人って「強火」「小さじ」とかの"基準がわからないタイプの人"と、『早く火が通るから~』って弱火なのに強火にするような"書かれてないこと勝手にやるタイプの人"と、『ケーキの隠し味に味噌入れた』とか『片栗粉ないから小麦粉で代用した』って…
12-05 17:00

RT @umedama: 初めてクリスタでまじめに厚塗りしているのだけど、めちゃくちゃ描きやすい。水彩毛筆を使っているのですが、すごく早く作業が進みます。なんだこれ!早く使えばよかったー! https://t.co/7gMRzZdFUr
12-05 16:59

RT @umedama: 踊らされてるとわかってても、魅力的に映る… https://t.co/wFW4Z5JzBg
12-05 16:56

RT @vinyl_tackey: パパと殺し合いになるけどいいのか。 https://t.co/eXuZb8Z0MF
12-05 16:52

RT @murasime: そうか、漫画家さんはアシ代が回収できなくてさらに悲惨なのか。。 https://t.co/Sa2JB5bijP
12-05 15:44

RT @zerojirou: 変なシミかと思ったら凄いステルスだった https://t.co/wCl3lL96yK
12-05 15:37

RT @toppinpararin: 旦那にフレンチネイルを見せたら、暫し悩んだあとにいい笑顔で「色が違う(2色?)ね!」って言われたの思い出した。
12-05 11:33

RT @mamesoma: こないだは自信満々で雪の結晶ネイルを見せたら「クモの巣ついてる」と褒められました。「雪の結晶なんだけど」と告げると、やや動揺しながら「構造は近い」と理屈っぽく反論してきて可愛かった。
12-05 11:33

RT @mamesoma: 丹念に塗ったりストーンやシールで飾ったりした爪をダンナに見せると、毎回じっくり観察して考え抜いてから「ツヤツヤで肌色」とか「ピンクと白」とか「十円玉みたいな色」「なんかついてる」「キラキラ」など、無関心を悟られまいと少ないボキャブラリーを駆使したコメ…
12-05 11:33

車に乗ってても分かるんだなあ。犬ってすごい。ありがたい。https://t.co/AH5LxqRxmn
12-05 11:27

RT @MPD_yokushi: 2004年の新潟県中越地震で2歳男児を救出した警備犬「レスター号」死す #ldnews https://t.co/rPNLHzaNTf
12-05 11:25

RT @azukiglg: 3)子供が親以上にエスカレートし、途中で「真実w」に目ざめた親はフェードアウトを試みるが、幼い頃から念入りに擦り込まれた子供はもはや後戻りなどできず、「親の途中逃亡」を許さず、親以上の被曝嫌いになり、学校教育を信じず科学を信じず社会を信じず裏切り者の…
12-05 11:17

RT @azukiglg: これ、1)子供が親を疑う原因になり長期的に「親の言う事を聞かない子供」が育つ2)ずっと親を信じた子供がある日突然「真実w」に目ざめ、親を蔑ろにし始めるが、親は理解できないの他に、(3)を思いついた。 https://t.co/DEYWhQPi
12-05 11:17

出来ないのか……?そもそもフィクションだし、時代違うしw>RT
12-05 11:16

RT @sakana6634: これネタとして回ってるみたいだけど バカでーって笑ってRTしてる人は源氏の君の源氏と義経の源氏 わからない人にもちゃんと説明できるんだろうね?「源氏なのに義経が出てこない」の苦情受け…源氏物語ミュージアムで企画展 - 産経ニュース https:…
12-05 11:15

RT @kohiroko14: 後輩が家で「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んでいたら、本の表紙を見た奥さんが「子供もいるんだからそんな本リビングで読まないで」とエロ本扱いされたそうな。
12-05 11:13

RT @umedama: イギリスに来てよかったこと その2 エロ耐性がある事に気づいた。どうやっても1ページに収まらなかったので2ページです。エロが良いとか悪いとかじゃなくて、地域によって、捉え方が全く違う場合もあるという例です。 http://t.co/xtWuD2dZ
12-05 11:13

RT @merosugekido: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を何かしないといけないと何かした。メロスには何にも分からぬ。メロスは何かである。なんか色々やってきた。けど何かアレだった。メロス捕まった。「この短刀で何をするつもりであったか。言え!」「なんかしようと思…
12-05 10:12

RT @kyohei0901: 本日の1曲は、1月23日のリサイタルで弾くバラキレフ作曲"イスラメイ"から!「音楽家の特殊筋肉ってなに??」先日の題名のない音楽会を見逃したそこのあなた!12月6日夜11:00からBS朝日にて再放送をしますので、ぜひみてね! https://…
12-05 10:12

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
12-05 10:10

RT @toppinpararin: 「有り難し」ボタンwwww
12-05 10:10

RT @sunday_monday: 性欲とどのように向き合えば - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha] https://t.co/BdweD7FAPa 質問内容もだけどSNSへのシェアボタンが「この問答を娑婆にも伝える」なの最高
12-05 10:09

RT @dailyportalz: 傑作選)、沖縄にも独自の進化を遂げたカツ丼があるらしい。カツの上に野菜炒めが乗っているカツ丼がメジャーで独自の進化をとげていた。 #dpz https://t.co/QZ7PN3NMtL https://t.co/fqAIpyUSYr
12-05 10:08

RT @keianntai: ニコンおじさん「にわかがニコンを軽いノリで使うのは許せない」 「新参は帰れ!」 キヤノンおじさん「新参だ!逃がすな!!」 「扱いが難しい?いくらでも解説するぞ!!」 ペンタックスおじさん「ペンタックスはいいぞ」 ソニーおじさん…
12-05 10:02

RT @toppinpararin: いっけなーい!蛇足蛇足〜☆わたし主婦!どこにでもいる普通の高校生!A型のさそり座で動物占いはパンダ!慌てて学校に向かってたら、知らない男子とぶつかっちゃった!ちなみにその道路は歩道または路側帯と車道の区別のない道で、当然ご存知の事とは思い…
12-05 10:01

RT @kzou21: ダイソーのこのシールええな https://t.co/ijMcbkLCPf
12-05 09:57

RT @sansaibooks: マイナンバーのスケジュールと使い方を把握する https://t.co/hqNqGJFVAI https://t.co/FYmF00facC
12-05 09:57

資金難で継続危ぶまれる「神戸ルミナリエ」 震災から20年 追悼の灯りは消えてしまうのか?〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/ri9MzFfE03 #Yahooニュース
12-05 00:33

鎮魂の光「神戸ルミナリエ」開幕 今年からLED100%で(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/dH1NRjoRmA #Yahooニュース
12-05 00:31

RT @42cynthia42: 理系の料理、すごい本! 料理の手順書ってだいたい料理できる人のために作ってあるんだけど、これマジで料理できない人向きの本だ! https://t.co/MbLQSRcVvM
12-05 00:26

RT @chilime: 「源氏物語なのに義経が出てこない」とかこれまたえらい斬新なクレームというか…源氏物語ミュージアムの中の人も大変ですね…。 https://t.co/ZWkFFvHjJr
12-05 00:00

RT @museumnews_jp: 「源氏なのに義経が出てこない」の苦情受け…源氏物語ミュージアムで企画展 - 産経ニュース https://t.co/hQiXMtF8Bb 京都府宇治市の源氏物語ミュージアムで、市歴史資料館との合同企画展「『源氏』的なるものと宇治 都名所図会…
12-05 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する