12/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @myu_jin: 先輩宅にあるルンバが自作ステッカーを装備したことで本当にR2D2にしか見えない。これスターウォーズファンが喜ぶぞ。『Roomba, the Refreshing& Dusting Droid』だそうで #R2D2 #スターウォーズ https://t.…
12-02 22:24

[チャラい]ハートの女王の手下、ジャックハートのTwitter画像まとめ[TDSハロ] - NAVER まとめ https://t.co/IkoRgm2tln こ、これかー!>RT
12-02 22:08

ハロウィン後遺症で大量発生、ディズニーの“手下ロス”症候群とは(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/J6WmFhxUCx #Yahooニュース 前ちらっと聞いたけどこれのことだったのか!期間限定だったのね……平和は戻ったんだろうか?
12-02 22:07

すごくできた兄には裏の顔があった。妹の私を虐待する事で、兄はストレスを解消していた。 https://t.co/2KTyIS2xuL なんか想像してた話と違ってた。不思議な悲しみを感じる。お兄さんは自分の中にどこか飢餓感を感じていたのかな? 妹さんが墓参りしてくれて良かったね。
12-02 19:33

【悲報】嫁「息子にあの子と遊ぶなって言って!」→俺『何で?』→嫁「ボスママがあの家を嫌ってるから…」→俺『バカバカしい』→結果…。 - かぞくちゃんねる https://t.co/UwRk4ZEwWn 実母さん結婚大反対だったらしいけどそうだろうなあ……結局どうなったんだろう。
12-02 18:53

本当に大切な事ばかりだった! 「ゆうきまさみで学んだ大切な事」タグまとめ - Togetterまとめ https://t.co/CRF0PlrH29 @togetter_jp
12-02 15:44

RT @AbendWolf: みんなで幸せになろうよ#ゆうきまさみで学んだ大切な事#パトレイバー #PATLABOR https://t.co/3woKr6dCun
12-02 15:44

RT @dakuzo_3: 世界征服の基礎はまず練馬から #ゆうきまさみで学んだ大切な事 https://t.co/Ia16YUvlmx
12-02 15:43

RT @dotplace: 【更新:12/2】「ライブをやってて一番面白いのは、楽器が壊れる瞬間。」デザインの魂のゆくえ:第1部「経営にとってデザインとは何か。」②明和電機篇 https://t.co/RTll5e1JIG https://t.co/q1yS4AQuRA
12-02 14:01

RT @semimaruP: 未明に見かけたユーフォニアムとメタファー云々の話に油が回って着火して大喜利と反駁など常の如しか、今日も娑婆は地獄である
12-02 13:58

RT @ma_ru_kin: 「結婚しないのか」とか「結婚は諦めたのか」という周囲からの声には多少慣れてしまい腹も立たなくなってきたけど、先ほど友達から言われた「ねぇ、『結婚』っていう社会の制度があるんだけど知ってる?」は比較的に斬新で思いのほかすごく腹が立ちました。
12-02 13:57

RT @_mumalice_28: 外国人も困惑してるじゃないか https://t.co/10EetB71hR
12-02 13:57

RT @rionaoki: 西洋人凄いな。 https://t.co/mRYstl6oaQ
12-02 12:31

RT @NHK_PR: 【水木しげるさん追悼】「ゲゲゲの女房」総集編を再放送! 第1回 12月5日(土)午後4時40分第2回 12日(土)午後4時5分第3回 13日(日)午後4時5分すべて【総合】https://t.co/th8W4bj1Ra#松下奈緒 さん…
12-02 12:26

RT @dailyportalz: 傑作選)トマトで煮込めば本当になんでもうまいのか試してみたら、肉じゃがもおでんもうまかった。トマトは西洋の味噌であり、昆布出汁であるということがわかった。 #dpz https://t.co/tjqGz7A6ag https://t.co/J
12-02 12:23

RT @dancyu_mag: 【日替りdancyu】12月2日(水)「元気が出る、ハーブ練習帳。」写真は、青豆のサラダハーブドレッシング。豆たちが力強いサラダに変身。きりっと冷やした白ワインにも合うhttps://t.co/aQShdPVaws https://t.co/B
12-02 12:16

RT @azukiglg: 草の根、大手、初期インターネット、UG、2ch、ブログ、SNS、一通りやってはいる。LINEは誘われてるけど避けてる。 QT @sekkyonsan:あずきんぐは具体的に、自分がさきほど挙げた分類でいくとどの端末でいつからのデビューなんです?(仮にコ…
12-02 12:12

RT @azukiglg: 僕はPC以前なんですよ。書院だったか文豪だったか、「高性能ワープロ」にネット通信機能があったり、MSX2+に300bpsモデムが出たりしてた時代。 QT @sekkyonsan: @azukiglg あずきんぐは具体的に、自分がさきほど挙げた分類でい…
12-02 12:12

RT @azukiglg: 5000人のうち4990人くらいは、「無様に転ぶを見て笑うためにスタンバイしてる」と思ったほうが健全だと思うけどなあ(^^;) QT @sekkyonsan: @azukiglg まるでワンピの「俺様には5000人の部下がいる!」とウソップが言うみた…
12-02 12:10

RT @azukiglg: 「俺のほうがフォロワーが多いから」ってのは昔よく言われましたw QT @Hiro_FUJI_Matsu: @azukiglg @sekkyonsan 前にどこかしらからイチャモン付けられた時に「自分の方がツイッター歴古いから」と言われました。まぁ、始…
12-02 12:10

RT @karapaia: 【RT1000UP】 ヤギのコミュ力の高さったらもぅ!トラの餌として敷地内に入れられるもトラと大親友に(ロシア) https://t.co/QCj39xC9xW https://t.co/Fgy6NXlGgB
12-02 12:09

RT @karapaia: 【RT6200UP】 イヌワシも結構モフらせてくれるらしい。 https://t.co/wQEsGFM13H https://t.co/JmyCpbM8jC
12-02 12:03

RT @sabakan_2ch: @azukiglg 特に、若い子が買い物するジャンルの店では顕著だと思いました。
12-02 11:58

RT @sabakan_2ch: @azukiglg ネット販売業をしていると、そういうメールがお店に山のように来ます。お客様がどなたかわからないので(ほにゃらら)とお伝えすると、何でわからないのかと切れる方も少なくはないですし、また、そのメールに返答しましても、相手がキャリア…
12-02 11:58

RT @azukiglg: ガラケーからネット使いだした友人の何人かがメールに名前書かない人で、なおかつメアドから人名が類推できず、そのメアドをアドレスにも登録してなかったりすると、もう誰が誰だかわからず、個人を特定できる話題が出るまでうわの空で往信とかよくあったwあれは困る…
12-02 11:58

RT @3peta: リテラシーの授業で口が酸っぱくなるほど言っても直さない人は直さないので、半ば諦めてます。しかし損をするのは本人だと気づく時がいつか必ず来る、正義は勝つと信じてます。 https://t.co/W89zwo4tdd
12-02 11:57

RT @i_am_3i9u: 半蔵門やばいって。白い粉がいきなりすごい勢いででてきて。息はできないし、もう死ぬのかなって思ったわ…走馬灯みたいなものなかったんだけど。怖すぎて震えが止まらない。こういう事故で死ぬのはやだな。消化器が倒れただけとか勘弁してください https://…
12-02 11:55

RT @networkerslog: 半蔵門線半蔵門駅で中央林間方面の電車が凄い有様が。。。ドアが開いたと思ったら半狂乱の降車の乗客ががが。結果的には6両目の消火器が倒れて粉末が噴出してしまったのが原因でした。 https://t.co/VddjMcc05d
12-02 11:54

RT @fukazume_taro: 最近、高いヒールを履くとすぐ膝が痛くなるし、気がつくとグルコサミンのCMをガン見してるんだけど、老化が体に出ると想像以上にメンタルにきますね。
12-02 11:53

RT @Eguchinn: もう一度言っとこう!長らく品切れ状態にあった『江口寿史のお蔵出し・夜用スーパー』。実はこの10月にひっそりと重版されました!あの怪作「ドギワ荘シリーズ」が読めるのはこの単行本だけ!この機会に是非! https://t.co/6782Gt4OP8
12-02 11:38

RT @entabejp: 「うる星やつら」「らんま1/2」がカップ麺に!作者出身地・新潟市のご当地ラーメンをイメージ https://t.co/iB1rnJfZp2 #うる星やつら #らんま1/2 #高橋留美子 https://t.co/mXEZ29R9R7
12-02 11:36

RT @ANNEinfinity: 来年の卓上カレンダー見本、これは12月5-6日の九州バージョン。開店記念ならぬ閉店記念wに差し上げるモノは只今制作中。ダンとアンヌのイベントの日からお配りする予定です。 https://t.co/pBydTyIMCU
12-02 11:30

RT @LEVEL_300: 趣味に片足突っ込むと、その界隈の膨大な知識を持った真のオタクみたいな人の存在を知って、自分なんかまだまだオタクなんて言えないなって思い知るんだけどね。
12-02 11:29

RT @LEVEL_300: 面白い"オタク論"だった / 若者の間に「エセオタク」が激増しているワケ 知識も消費金額も少ないのに、オタクを自称 | さとり世代は日本を救うか? - 東洋経済オンライン https://t.co/spHbGhT4CC
12-02 11:29

RT @tenkijp: 【重曹を使って大掃除。チョイ足し “アロマ” で、いい香り !!】 https://t.co/52bLjno4tr 早いもので、もう師走。そろそろ大掃除をしなければ…と、気ばかりが焦ってしまいます..
12-02 11:25

RT @crd_tweet: 図版も見られます~→浮世絵で手首に紙縒りを巻いている女性(娘)を見るが、何のために巻いているのか。アクセサリーなのか。何かのまじないなのか。(紙の博物館図書室)https://t.co/pUnKbfRGcI
12-02 11:22

RT @MichiruF: 「受験なんでアドバイスください!」とよく言われるんだけど、求める相手が絶対間違ってるので他をあたれと今冬は先に言っておきます。私は受験当日に銀英伝10巻を持っていき、昼休みにあの人がアレしたショックで小論文に「それどころじゃない」理由を書いて泣いて帰…
12-02 11:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する