12/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @HamazakiTakashi: 写真は岐阜で行った丸デブ総本店。なんと創業が大正6年。西暦だと1917年です。98年間営業しているラーメン屋さんです。大正時代からの味を引き継いでいると言われる中華そば。ラーメンというよりは日本そばに近いですが、とても美味しいです。 h…
12-01 19:20

RT @M_Shiroh: 養蜂やってるひとが泥棒に出くわした話を聞いた http://t.co/J82v52K1bX
12-01 18:34

この微妙なタイムラグはきっと「本音の返事は3回目」だからなんじゃないだろうか?w
12-01 18:32

RT @tkrb_ht: 来年1月23日〜3月13日「刀剣乱舞-ONLINE- 京の軌跡スタンプラリー」が京都で開催されます!車両ラッピングや本丸・池田屋再現など詳細は後日公開予定です△△#刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/qhTpJK0gAf https://t…
12-01 18:31

RT @AngelTouchPlus: タグが育って嬉しい( ´ ▽ ` )ノ✨#ゆうきまさみで学んだ大切な事 https://t.co/t1FmF6EDhh
12-01 18:30

RT @kagetsu_usako: この対談面白いんだよね。中でも手塚漫画には夢があるけど、お父ちゃんの漫画には夢がない!って水木先生の娘さんが言った話がすごく好きwだって、墓場と妖怪しかいないんですよ、ってやつ(笑)
12-01 18:29

RT @Maza_Milenaria: 知る限り最もセンスのあるタイトルの対談集なんだが、お父上はこれで皆いなくなってしまった https://t.co/IvrKVgGxCl
12-01 18:29

RT @kagetsu_usako: 出張みやげにこれ貰った(*´∀`*)ビールが生地に練りこまれたラングドシャです。サクサクして軽めの白い恋人みたいな感じでした♪ビールの匂いはしないよ。 https://t.co/HSbRd8O2Lu
12-01 18:27

RT @SYURIdesho: 近くの弁当屋で出禁くらってた https://t.co/FS8ib73h3k
12-01 18:26

でも最近某歴史ある町が某ゲームのことですごいえげつない商業展開してて目がまん丸になるわ。しかもどう見ても町(or国)が商業にのっけてきてるんだよなあ。新規キャラに見事合わせてくるなんて逆の可能性は皆無。そのちょい前に聞いたタクシーの謎ツアーといい、さすがとは言えあの町怖ええわ…。
12-01 18:04

RT @inu_afo: 地元の希望であり誇りでもある作品のキャラクター(2年も親しんできた)のひとりがおっぱいデカいから卑猥です見せちゃいけません、などと言われたら、はぁ?うちの娘Disってんの?と、俺なら思う。
12-01 17:58

RT @inu_afo: それをちょろっと画像一枚見ただけでTPOだの性の非対称性だの、挙げ句の果てには絵を見る力を欠いているのではないか(キリッ、とかアホか、ふざけるのもいい加減にしなさいと。
12-01 17:58

RT @inu_afo: そういうどこにでもある絶望しか無いような地方において、アニメで町おこしってのは希望なんだよ。そりゃ経済効果は微々たるものかもしれないけど他所と都会と対等の文化を持ちうるんだよ。
12-01 17:58

RT @inu_afo: 結局財政をどうにかするには都会に屈して汚れ役を引き受けざるをえないわけだ。ゴミの処分場から原子力施設まで、助成金漬けにされて。
12-01 17:58

RT @inu_afo: さしたる観光名所もなく、人口は減る一方、シャッター商店街は当たり前で、娯楽といえば国道沿いのパチンコ屋くらい、文化に触れようと思ったら電車や車で何時間もかかる都会まで行かなきゃいけない。
12-01 17:58

シトロンとバニラは半分こして食べたw 洒落おつなケーキだけどお腹いっぱいになるなあ。特にバニラは高さハンパなかった。https://t.co/X5bUZqrkF5
12-01 17:55

RT @milim999: 平成生まれの私たちがこういう「キャラクター」として江戸人に浸透していた妖怪像に時代を超えて出会ったときに、違和感なく受け止められるのも水木先生のお仕事のおかげですよね、日本文化への功績すごすぎる〜 https://t.co/yghxVYurWG
12-01 02:00

江戸戯作紹介漫画 | りえちい #pixiv https://t.co/vp0F3zJc5l 本のタイトルぐらいで見分けついてないので勉強になりますわ。しかしお上の弾圧怖い((((゜Д゜;)))) それでも滅びなかったんだなあ……。
12-01 01:54

RT @WORLDJAPAN: ドクター・中松「体は予定通り、あとひと月で死ぬ」と宣言 https://t.co/Zt9ldQc0Tk #tospo
12-01 01:37

最初に断っとくが子供はまだいない 妻が、妻の右の頬粘膜と妻の左の頬粘膜をDNA鑑定したら親子関係が否定されたが、もう一回やった方がいいかと相談された - かげきだん-気団まとめ- https://t.co/MCoLAQqDEd お嫁さん、自腹で調べたんだろうかそこが気になる。
12-01 01:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する