11/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【水木さん 戦争体験もとに数々の作品送り出す】30日亡くなった漫画家の水木しげるさんは、みずからの戦争体験をもとに「敗走記」や「総員玉砕せよ!」など戦争をテーマにした数々の作品を世に送り出してきました。https://t.co/fi2mxzMLLX
11-30 19:53

RT @Riko_Murai: 小野が警察から聞いた話によれば、彼が提供した情報に基づき、三日前の八月五日に警察は高本を呼び出したという。相手が会社重役であることに配慮し、仕事を休む必要のない……途中で息子二人はたいがいどこかへ消えている。
11-30 19:51

RT @Riko_Murai: 子供達にはよく、「ママの読んでる本、音読して」と頼まれる。そういうときはウッキウキしながら読むのだ。一、二時間のうちに、私服警官を含め二〇人の警察官が現場に駆けつけた。それから数日間、小野は長時間にわたって警察の事情聴取を受けることになった……
11-30 19:51

RT @MichiruF: レトロビルの一室で発見!作家もののアクセサリーや雑貨がそろう「ツバクロ雑貨店」|ことりっぷ https://t.co/oUdQd5NVRQ えへへ、紹介されてるお店の食パンの器、私の義妹の作品なのです。なんか嬉しいな~。姉馬鹿だけど、とても可愛い。
11-30 19:51

アップル、新iPhoneでイヤホン端子廃止 周辺機器の支配力を強化(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/mva8N55SvN #Yahooニュース
11-30 19:20

RT @eikou_info: 2020会場問題の署名が低調のようで、困っています。最終的な署名まで、ご協力いただけない理由は何でしょう? コメント・フリーのブログ記事を作りました。率直な意見をください。運動のリミットはそんなにありません。 https://t.co/PfY37
11-30 19:18

RT @tospo_news: 水木しげるさんの妻「最後はアイコンタクト」 https://t.co/4RAUBP0ItC #tospo
11-30 19:17

RT @ak8gwc: 長く創作活動続けたければちゃんと休みは取ろうという教訓を残してくれた水木しげる先生 https://t.co/5lPIrQioAI
11-30 19:14

RT @nyan_co3: 「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさん 多臓器不全で死去 93歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XR0TYnU9QH水木先生..
11-30 19:09

RT @tbs_newsi: 【速報】漫画家の水木しげるさんが東京・調布市の病院で死去、93歳
11-30 19:08

下で会話が続いててそれがまた……てか溜まってるのと関係あるのか??>RT
11-30 10:15

RT @ebidon0619: 今日のハイライトおじさん「畑の下を通ってる水道管を掘る」僕「目印とか深さは?」おじさん「目印は無いし深さも知らん」僕「えっ手当たりしだいヤマカンで掘るんですか!?」おじさん「いや、コレでアタリをつける」僕「( ゚д゚)」 https:…
11-30 10:14

RT @Mitsuba_als: 天野喜孝さんが描いた羽生結弦選手が美し過ぎてこれスケートファンもFFファンも嬉しい作品でしょww https://t.co/eH5v3Y7sSq
11-30 10:09

【胃弱メシ】 第三弱「新宿のロールキャベツ編」 https://t.co/RvkRmPaWxl あ、今こんなことになってるのか。昔はワンコインで食べられてたもんですが、流石に値上がりしたんだなあ。でもロールキャベツの個数が決められるのっていいかもw
11-30 10:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する