11/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @menou0: 青空文庫、挿絵だけではなく絵本も守備範囲なのか。 『もりのおひめさま』"Prinzesschen im Walde"(1909年)かわいい! 甘すぎないボタニカルフレームもいい。 https://t.co/0PlqoSmoii https://t.c
11-29 22:59

RT @RASENJIN: 大外套着て雪がくっついてモコモコしてたら、敵味方あまり区別付かないような気がします。もちろん「敵兵がこんなところにいるはずがない」という先入観もあるだろうけど。 https://t.co/dEYQBk0Vue
11-29 22:28

RT @MichiruF: 必要に迫られ、地元の写真スタジオに予約の電話を入れた。平日なら、3ポーズ撮れるセットがあるそうな。しばらく話して、「なるほど。賢そうな奴とそうでもない奴、証明書に使える奴でいきましょうか。まあ限界はあるんですけど」とさっくり要望をまとめられた。
11-29 22:27

RT @dongame6: これは全く他人事では無くて、普通に生きてれば誰だって60や70の爺さんになるし、60や70になっても常に世情の移ろいを見て価値観のアップデートを続けないと世の中に取り残されていつのまにかあんな爺さんみたいに自分の何が悪いのか分からないような年寄りにみ…
11-29 22:27

RT @dongame6: 市議会だかの爺さんが失言をして炎上してるけど、考えてみると、あの爺さんの全盛期だった二十年だか三十年前はあれぐらいの事を公言してもさほど問題にならなかったんだろうな。爺さんは全盛期の価値観のままだけど、世の中はどんどん変わってるので、爺さんは何が悪い…
11-29 22:27

RT @mitragyna: 机のすみに「とりあえず小箱」を置いておくと便利。ちょっとだけ余った素材とか、創作したときの予備品とか、実験の副産物とか「とりあえず」入れておく。※あまり大きな箱にしない&小箱に入りきらなくなった分は、きっぱり捨てるのがコツ。 https:/…
11-29 22:25

RT @megumoke: pixivに投稿しました アナログまとめ2 #pixiv https://t.co/PnWHPssFOV
11-29 22:22

RT @gakuyasan: 一体感に乏しくなっちゃったかな?でもこれで行くwなんとかするw#大江戸オーバーテクノロジー https://t.co/80QDS6HG2p
11-29 22:20

RT @gakuyasan: まだ完成してないのにこの伸びは申しわけないっす(;´∀`)今は石垣下の脚部分を塗り始めました。夜再開します。#大江戸オーバーテクノロジー https://t.co/0kxEG9njWx
11-29 22:20

RT @gakuyasan: 謎の下げもの。金メッキが綺麗すぎたのでバーナーで炙って焼いた。また上からすこし塗るかも。#大江戸オーバーテクノロジー https://t.co/S3kgvmF0T7
11-29 22:20

RT @gakuyasan: 馬鹿みたいな模型なんだから馬鹿みたいに適当に筆入れてるけどなんかいい感じになってくるのが悔しいというかなんというかww#大江戸オーバーテクノロジー https://t.co/Zw8zrAcwyf
11-29 22:19

RT @Yano_Akiko: 焦がれ続けた、おでん定食。ひやっほー! https://t.co/iKnXul3ncc
11-29 22:17

RT @unta0430: どーもくん・オン・アイスでの悲報(笑) https://t.co/IzjaHprHYN
11-29 22:15

RT @rhythmsift: 聖地巡礼とかでまちおこしとかの話題で思ったことがひとつ、地方でのビジネスに結びつけるなら「3ヶ月ごとに嫁が変わる」とまで称される激戦区の男性向け深夜アニメコンテンツよりも、比較的メディア映えし難いけれど息が長く続く女性向け小説ジャンルなどを掘り起…
11-29 22:14

RT @ShironoYuki_jp: ドイツはもうクリスマスモードですが、薄暗いアパートの階段を登っていて、このクリスマスデコを見た時の恐怖といったら……何この絶妙なリアルさ……お隣さん勘弁して……(夫いわく、毎年恒例) https://t.co/nlJeNXYnWK
11-29 22:10

RT @magane4989: @Licht_urakiH 5年ぐらい掃除しないとなるそうです
11-29 22:03

RT @magane4989: 何とか友人宅のお風呂掃除終了!!頑張った、凶音さん、頑張ったよ!! https://t.co/tfxeXbtZBT
11-29 22:03

RT @mability: 地面と平行にシアーがかかったマグカップを買ったんですが、現実世界のパースが狂ってる気がしてなかなか落ち着かない気分になれます。おすすめします。 https://t.co/9kuF69n5og
11-29 22:01

RT @kudakitsuneeee: パッと見アニメグッズにみえないのにジワリティ高くて買ってしまったwwww https://t.co/JyEcTZNpCT
11-29 22:00

RT @aliya_h: ずっと機会を逃してたジャンポールエヴァン浦和店限定のクレープアイス…ソルベカカオナチュール甘くなくて良い(*´∀`*) 散々迷ってパッションのソースにも後ろ髪引かれたので次はそっちを…ソルベじゃなくグラスの方も気になる。 https://t.co/x9
11-29 18:43

RT @tooooonyan: 和光さんのモンブラン。和栗の渋皮栗と黄栗、西洋栗の3種類の味を楽しめます。@ 和光ティーサロン https://t.co/wZptX4AdXD
11-29 18:41

RT @koikekazuo: 80年も生きていると、前ツイートのような地獄も天国も見聞きしているのだが、公共のツイッターで話せないだけΨ(`▽´)Ψうひひ…。(小池一夫)
11-29 18:38

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
11-29 18:38

RT @mothtam: 「同性愛は生物学的におかしい」なんて発言したら色んな種の生物学者が嬉しそうに「いやうちで研究してる種には昔からあります!」「うちは無性です!」「うちはメスいなくなったらオスがメスに!」って出て行くから気をつけたほうがいい
11-29 18:35

RT @kagetsu_usako: GIRARDは試食してオランジェットのみずみずしさにびっくり。もともとコンフィズリー等を扱っていたので果物づかいがうまいのだそう。70%は買ったのでシンプルなのは珍しくレを買ってみました。 #東京チョコレートショー
11-29 18:34

RT @kagetsu_usako: @kagetsu_usako ぐ、誤記あり。セルクル・デ・シェフでした。
11-29 18:34

RT @kagetsu_usako: Harita cacaoはボンボン4種、3種の入荷もあったのだけど、試食会で頂いたトリュフが美味しかったのと、アマンドショコラの食感が良かったので、今回はこちらにしました。チョコレートペースト欲しかったけど展示のみということで残念。いずれ通…
11-29 18:34

RT @kagetsu_usako: 今日のお買いものはこちら。ケンズカフェ東京:限定ショコラージュ、セクルク・ドゥ・シェフ:ボンボンBOX、c7h8n4o2:ポートワインのタブレット、Harita cacao:アマンドショコラとトリュフ、GIRARD:タブレット2種。 htt…
11-29 18:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する