11/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kagetsu_usako: あとやっぱりじい様方が壮絶かっこいい。クラシックカーは若い人より味のあるじい様が乗ってる方がいいね。 #CCF #クラシックカーフェスティバル https://t.co/1pJeWM0ma1
11-28 23:40

RT @kagetsu_usako: 友と走るもよし、一人で走るもよし。家族で走るもよし。皆さんいい顔して走ってるのがやっぱりいいですねぇ。❀(*´◡`*)❀  #CCF #クラシックカーフェスティバル https://t.co/JE7bo6ZR2e
11-28 23:40

RT @kagetsu_usako: ここも銀杏並木が綺麗でした。クラシックカーいいなぁ。❀(*´◡`*)❀  #CCF #クラシックカーフェスティバル https://t.co/nsvJqGYEgF
11-28 23:40

今amazonから届いた箱が凄いことになってる…(画像あり) - 暇つぶしニュース https://t.co/MOBsANFzwk
11-28 23:36

RT @kagetsu_usako: 定番の銀杏並木のところを外してちょっと離れた歩道橋まで行き、300mmで俯瞰狙ったら私しかいなかったw気づいたドライバーの皆さんに手を振ったら笑顔が返ってきたばかりか向こうからも撮られたwwww #クラシックカーフェスティバル https:…
11-28 22:51

RT @okada_saiko: 隣のスーツ姿の男が学生2人にずっと何かの勧誘トークをしてるんだけど「例えば君達が野球をやるとして、イチローとオカンどっちに聞く?」と問いかけたら「いきなりイチローに聞いてもきっと理解出来ないから…まずはオカンに聞いた方がいい気がする」と恐らく期…
11-28 22:49

★ベルニーニがエロ過ぎるというので、まとめてみた!【彫刻】(附:旅行ガイド) - NAVER まとめ https://t.co/Avsvf2xxIj
11-28 22:33

RT @gouranga_: ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 http://t.co/IX4Obc5K5f http://t.co/gWnKY8bCkj
11-28 22:31

行列が出来る前に食べておけ!2015年の味「サバサンド」 in 東京 @retrip_news https://t.co/pD5DuiGrSTくそう食べたくなったじゃまいかwwhttps://t.co/69TKSlZnLx
11-28 22:06

RT @saiculture: 僕「ここは……?」?「目が覚めたのね。あなたは布団に襲われて、もう半日も寝たきりだったのよ」
11-28 22:04

RT @zaikabou: 両国の屋内プールに行ったら、いかにも両国らしい注意書きがあって面白かった『プールご利用の力士の皆様へ』。プールは綺麗で空いてて快適でした https://t.co/ObooUDGJhs
11-28 22:04

なんでそんな若さでこんな地獄に片足を……(;゜ロ゜) しかしイロイロ興味深いので、後に誰かまとめたって欲しいです。https://t.co/qfrGD2Y25C
11-28 14:06

RT @ootoriraku: 引きこも六花 さん @LGRikka の婚活レポートが面白すぎる。なぜか 参加する羽目になった婚活(地方自治体主催らしい)で、なぜかパワポ作らされている実況ですが、「伏見区を宣伝するのにチューチュートレインだよ 」 で噴き出しまし…
11-28 14:01

RT @akirasugano: 折々に思い出して頂けるだけで嬉しいです。ところで先刻事件がありました。弟はビデオ時代に収集したビデオ映画に固執して、ビデオデッキを手放さないビデオ映画マニア。そして「カーテンコール」というDVD化されていない映画を愛しています。https…
11-28 13:56

RT @akirasugano: 「俺のわけねえだろ!! いやおまえの他に誰がビデオ映画観るんだよ! って喧嘩になったつうかもう何カ月もカーテンコール探してたんだぞ!!」と怒られて、私人生で初めて弟に平謝りに謝りました。弟の怒りは正当な怒り……弟もあんなまともに怒ったの初め…
11-28 13:55

RT @akirasugano: 「俺のカーテンコール何処行ったんだろ?」弟が呟いたので、「あ、ごめん。友達んちで観るのに私借りたままだ」言いましたら弟が、「なんで一言言わないの?! 俺ビデオマニア友達疑って、借りパクしてねえ?て聞いて、どんな映画? ゲイのバレエダンサ…
11-28 13:55

RT @akanekor: 練習中にえらい速いのがいるなーと見ていたらチーム紹介で「勝利もお客ももらっていきます。」と書いていた横浜ベイホテル東急チームが団体戦優勝していたみたいですね。おめでとうございます!#ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/Uy
11-28 13:29

RT @kagetsu_usako: ウエイターズレースジャパンの公式サイトはここ。過去の写真も載ってるので興味ある人は見てみてね。いや、楽しゅうございました! https://t.co/SZfqxLn7HU  #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/b
11-28 13:29

RT @kagetsu_usako: ありあけ本館は最終アンカーの女性がキャンペーンのタスキをしての疾走wまさに社運をかけた戦いでした(笑)。 #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/Ekg74sTG0U
11-28 13:29

RT @kagetsu_usako: しかしほんと皆さん姿勢いいよね。あとスタイル良くて脚長い…うらやま…。ありえない後継に笑っちゃうんだけど、軽快かつ優雅で素晴らしいと思います。❀(*´◡`*)❀  #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/yPgpZn
11-28 13:28

RT @kagetsu_usako: 団体戦連覇はならなかったけど、横浜ロイヤルパークホテル第一走者のこの方、練習本番いずれも終始笑顔でしかも速かった!必死でも笑顔を忘れないホテルマンの鏡ですね♪ #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/kDUCCEix
11-28 13:28

RT @akanekor: 早い人達ってのは姿勢がいいから日頃から素晴らしい給仕してるんだろうね。ウェイターさんたちの勤労に感謝。#ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/lAVSZlflxy
11-28 13:28

RT @akanekor: 観戦してるほうもさることながら、走ってる選手も笑顔いっぱいなのがいいよね♪#ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/fSR2lesFWf
11-28 13:28

RT @akanekor: 横浜で開催されたウェイターズレースを観戦!普段お店とかでは静かに給仕してくれるウェイターさんたちが全力疾走するレースしかも国際競技というのがスゴイ!水こぼしたりビール落っことしたりハプニングもw#ウエイターズレースジャパン2015 https://…
11-28 13:28

RT @road_open: 多摩川に新橋。開通はだいぶ先だろうけど期待ですね。「等々力大橋」着工へ 来年度、世田谷-中原区間 https://t.co/7zeszq5Pn9 @カナロコ・神奈川新聞から
11-28 13:27

RT @Tats_Gunso: 僧侶といえば、知人の早稲文の子に、京都の一人旅で寺の庭を見てたら寝てしまって、起きたら傍らにお茶とイケメンの若いお坊さんがいて「死んだように眠っていましたよ」「…願わくば花の下にて春死なん」「その如月の望月の頃」ってやりとりからお坊さんと…
11-28 13:26

RT @xinkaitei: @kagetsu_usako うちは奥さんが食べきれない物にこういうメモ貼って、それを私が食べるシステムです。幸せの形は人それぞれ。 https://t.co/PwZnGP5A2k
11-28 13:25

RT @tohsei_: 容堂さん、いつから水戸藩主にwww https://t.co/lIEt946UyW
11-28 13:24

RT @chocochoco_miri: 東京チョコレートショーでこんな感じでねこチョコがツンデレしてます。めっちゃ見てるっ。 https://t.co/wRs0BX6KXG
11-28 13:23

RT @sukemori_t: 俺の!たろさ! https://t.co/OQWv4qDXcO
11-28 11:19

RT @BTTT_movie: いよいよ明日28日から、恵比寿ガーデンシネマと宝塚シネ・ピピアで「マイ・フェア・レディ」デジタルリマスター版が公開始まります!オードリーが綺麗に甦ってます。音もより綺麗に!映画館でお楽しいください。 https://t.co/R3VK8mPD81
11-28 11:19

RT @BTTT_movie: 今日から「マイ・フェア・レディ」が製作50周年を記念した久々の映画館でのリバイバル上映!しかも手間暇かけて制作したデジタルリマスターです。50年前よりも美しいオードリーに、50年前よりもクリアな歌声がお楽しみいただけます。 https://t.c
11-28 11:19

RT @kj_kntru: 大阪弁訳マタイ受難曲がどこを取っても面白すぎる https://t.co/zEwfW5iH4c
11-28 11:18

RT @_happybirthday: 11月28日が誕生日の著名人:細川忠興、寺田寅彦、宇野千代、向田邦子、里見浩太朗、中曽根弘文、渡辺篤史、エド・ハリス、あべ静江、大貫妙子、松平健、松木安太郎、松原みき、ジョン・ガリアーノ、小木茂光、安田成美、原田知世、蓮舫、Ken、堀内健…
11-28 10:53

RT @azukiglg: こないだトキワ荘を盛り上げるワークショップに参加してきたけど、なんというか切ない実情を色々聞かされてきたというかなんというか。ワークショップ一般参加者で僕が最年少ってどうなの、って思った。一般参加者以外だと豊島区役所の人が一番若い。 https://…
11-28 10:52

RT @azukiglg: トキワ荘のモニュメントとかでも、どこに建てるかで結構大変だったらしいって聞いたよ。現地はただの住宅街だし、観光資源にしようにも、受け皿になるべき商店街はシャッター街になってるしな。 https://t.co/AgT1Tebc32
11-28 10:52

RT @azukiglg: だから、「今おそ松さんが盛り上がってるから」と言って、トキワ荘では便乗できないらしいよ。 https://t.co/YgkvLgu64i
11-28 10:51

RT @azukiglg: いや、そういう理由じゃないんよ、あれ。トキワ荘関連の催しって、「いずれかの作家一人の作品だけを使ったらダメ」というルールがあるらしい。「やるならトキワ荘の作家全部のを同時に」でないと展開できないとかなんとかで。 https://t.co/Ygkv
11-28 10:51

RT @azukiglg: こんなにおそ松さん盛り上がってるのに、トキワ荘周辺は閑散としてるんだぜw
11-28 10:51

RT @mayosenbei: おそ松さん ミュージアム 池袋の待機列が伸びた!これ以上私には視認できません!ww2015/11/28 08:31 https://t.co/ysIKpmTAAB
11-28 10:50

RT @survival15bot: 自衛隊用レーションカンボジアPKOの戦闘糧食コンテストで1位を取る程味が良い缶で構成された長期保存可能な非常食の事を戦闘糧食I型レトルトパックの軽包装糧食を戦闘糧食II型と呼ぶhttps://t.co/NOWYuL1vhhhttp
11-28 10:49

RT @k80try: 一気に冬の寒さになりました。綺麗な紅葉にお目にかかることは無かったが、紅葉バージョンの柿の葉寿司も入手できたので良しとしよう^^ https://t.co/CEHjzBDjd9
11-28 10:48

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:奈良県桜井市の『柿の葉すし 山の辺』https://t.co/D0Q2MAeeA3 さんの紅葉柿の葉すし。いつ見てもうつくしい。
11-28 10:47

RT @yamai: 最新式ルンバです https://t.co/ZbJTQs85St
11-28 10:46

RT @hashimoto_tokyo: (承前)『柿の葉すし 山の辺』の紅葉バージョンはこんなふう。 https://t.co/KgFOO40jYN
11-28 10:46

RT @Riko_Murai: コスプレイヤー長男の衣装がかなり増えてきた。スパイダーはサイズをアップして、筋肉つけたものをクリスマスに買う予定にしている。 https://t.co/B741zBRcLL
11-28 10:44

RT @entabejp: チロルチョコの鏡餅!フレーバーも“もち”と“みかん”をイメージ https://t.co/IsgP8wxXsb https://t.co/uOsrHXy4AC
11-28 10:42

RT @heikihenken: ポリ塩化ビニリデン 何の事はないつまりサランラップのこと。元をたどると二次大戦で米軍が弾薬を湿気から守ったりするための軍用品だったことは意外と知られていない。戦後にサラとアンという2人の主婦が家庭用価値に気づいたからサラアンラップ。 https…
11-28 10:41

RT @rai_lime: この画像作ったやつ誰だよ 「シヴァイ兵長……!」じゃねーよwwwww  http://t.co/dT9q3HEP2Q
11-28 10:40

RT @athicoilye: 儂、ほとんどアクセサリーはつけないんですが、たまに欲しいなと思うものがある。どっちにしても、これは女性用だけど、もしも儂がヘテロで未婚で彼女がいたらプレゼントしたかったなあ。 https://t.co/mr0jmRlKHl
11-28 10:37

日本のCMと全然感覚が違うなあw>RT
11-28 10:35

RT @Cartier: カルティエ ダイヤモンド 新作ムービー公開。 #CartierDiamonds https://t.co/TBqkwUJAwihttps://t.co/nRzzLBTQLD
11-28 10:34

RT @HamazakiTakashi: 写真は昨日行った北野天満宮。摂社・地主社の檜皮葺(ひわだぶき)の上に積もる紅葉した銀杏の葉。晩秋の京都なのでした。 https://t.co/OaB3Sk7KHw
11-28 10:32

RT @MichiruF: そういえば、鶯丸推しさんにお勧めの関西土産。袋がめっちゃ可愛いし、うぐいすボールはポリポリ美味しいです。新大阪駅で買えるよ~。 https://t.co/swiksRdEnK
11-28 10:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する