11/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @milim999: わたしの推し戯作者山東京伝先生をどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/hvEVX13v8l
11-27 11:44

RT @milim999: 馬琴先生はもう十分な知名度ありますがさらにお願いします! https://t.co/zDvZU4FHBP
11-27 11:44

RT @akirasugano: 母校が教育大なのですが、卒業生一覧に作家や研究者もおります。何よりだ。後輩に当たる方が作家活動を始めた時、「彼女はちゃんとプロフィールに出身大学を書いてくれてるのにあなたは何故」と学生課から率直な不満を訴えられました。敢えての私の誠意だ…
11-27 11:43

RT @pain_ame: 遂に・・・遂に発売しました・・・『ラーメンスープ飴 豚骨味』!!!お客様の声を商品化。ニッセンさんと二人三脚でがんばりました!https://t.co/iONJr8qF5k https://t.co/Blfmf9cdTw
11-27 11:40

RT @umaimon_ibaraki: 東京渋谷ヒカリエの鎧塚俊彦シェフ プロデュースYoroizuka Farm TOKYOでは茨城のいちご ひたち姫 が登場‼︎お菓子売場もXmasモードです♫栗、干しいも、里川かぼちゃ…... https://t.co/
11-27 11:27

RT @Newsweek_JAPAN: 【テロ】「ベルギーの若者はなぜテロ組織ISISに魅せられたか」 映画好きの「普通の若者」はある日シリアへと姿を消し、やがてテロ戦闘員として射殺された──|ニューズウィーク日本版 https://t.co/UW9FIiap0y
11-27 11:26

RT @furutakatoyo: 完全な無差別殺傷兵器である風船爆弾を日本が飛ばしていることは当時最高機密だったのですが、一方当時のアメリカの報道をそのまま邦訳して発射地点まで推測した記事をペラペラ書いていたのが科学朝日でした。 https://t.co/Fel9lMFxz2
11-27 11:21

RT @furutakatoyo: これが風船爆弾用の兵器規格原本の一部ですが、「陸軍基本規格 コンニャクのり」「本規格は コンニャクのり に之を適用す」というとても兵器材料とは思えない文言から始まる規格が書かれているのが何とも。 https://t.co/OhZRN9C
11-27 11:21

RT @Hound_7: 友達「ガルパンのイギリスの女の子面白い。みんな紅茶もってる」自分「実際のイギリス軍もそんな感じだよ」友達「アイエエエエエ!」※まあ、誇張もあるのだろうけど、でも結構ガチで戦場でお茶飲んでるとも聞く https://t.co/Sh7h1dIldY
11-27 11:19

RT @ikadanna: @Hound_7 @fussoo_moe 湾岸戦争の頃やったと思うが、英国の戦車兵がアメリカのエイブラムに乗った感想「ウチのチャレンジャーの方が良いな、紅茶沸かし付いてるし」付いてるんや......
11-27 11:19

RT @YahooNewsTopics: 【北日本・北陸大荒れ 大雪警戒】急発達した低気圧が通過する影響で、28日明け方にかけ北日本と北陸を中心に暴風や高波に警戒が必要。北海道では大雪のおそれ。 https://t.co/uX8Mla2NIz
11-27 11:18

RT @kimomidori: フィリピンすげーよ https://t.co/ZHziRseSKf
11-27 11:11

RT @A62d: ひとりなのに空港で笑いそうになったので勘弁して欲しい http://t.co/iI6TCcgrwz
11-27 11:11

RT @totsuno: 新ビジネス https://t.co/HIJDsLDUjW
11-27 11:01

RT @kum_i: @pou_fou 「厳しい事を言いますが〜」みたいな感じだったので、本人は心からそれをプロ意識だと信じているようだったのが何とも…。今まで厚意のボランティアなのに妙に要求が多く感謝もなかったのはこの意識の違いからか…。と納得しました。確かにこちらがしっか…
11-27 11:00

RT @kum_i: 定番の「要件固めて作ったあとに追加要件持ってきて、完成までやると言っただろうと言われる」も食らった有償でもそれイヤなのに無料で…。
11-27 10:58

RT @kum_i: 依頼を出しているうちに、自分が雇っているような気になっちゃうのかなあ、お金一銭も払ってないのに…。
11-27 10:58

RT @kum_i: 無料で色々頼み続けてくる人をついにお断りした。「生活があるので、無料のお手伝いより有償の仕事を優先させて頂きます」と伝えたら「生活がどうとかクライアントには通用しない、プロ意識がない」と返事が来た。もっと早くお断りしておけばよかった…。縁づくりだと思って…
11-27 10:57

RT @rakuha: 「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」「外資系だからじゃね?」という会話を聞いてしまった。
11-27 10:56

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』まつニャン 元武将:まつ前田利家の正妻。利家はまつが仕立てたとされる鐘軌陣羽織を着て北陸遠征の秀吉を迎えた。陣羽織の見事さに秀吉も賞賛したと言われる。#のぶニャが https://t.co/KXm7NgofkZ
11-27 10:46

RT @wanico_taron: 地球の歩き方、やるな。ジャケ買い狙いだね。https://t.co/HBwnWPrMBQ
11-27 10:44

RT @KGN_works: ランチョンの時にインスリンをゴソゴソ取り出して、ブスッと打って、モリモリ食ってたアメリカ人医師もおりました。…アメリカンデブを維持するほど食ってて良いのか、というツッコミしか思い浮かびませんでした(^^;;
11-27 10:43

RT @KGN_works: 糖尿病は『豊穣の中の飢餓』とも言いますね。血液の中にはグルコースが溢れてるのに、インスリンがない(足りない)と細胞がそれを取り込めず使えない。そのインスリンの絶対量が足りないなら、足せば良い。難しく考えないで欲しいかな…飲み薬の方がもちろ…
11-27 10:43

RT @KGN_works: インスリンが十分作れないなら、足してやらなきゃ生きていけない。この説明を聞き流す人が多いんだよね…『飲み薬は足す薬じゃない』『注射だけがインスリンを足す方法』なんで、「足りなきゃ足せば良いってだけだよ?」と言ってますね
11-27 10:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する