11/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

助けて!フクロウ煙突に挟まった 無事救出、元気に飛び去る(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース https://t.co/e4w1UaVEQn #Yahooニュース
11-26 20:15

RT @anatanowawarini: あなた方にはわからないでしょうけどねぇ!!!北大生はこんな通学路を1限レリゴーしなきゃいけないんですよぉ!!!なーにがアナと雪の女王だよ!!ありのままで生活してたら留年するわ!! http://t.co/DdBhs6N9kh
11-26 11:12

RT @tenkijp: 【寒くなったらやっぱりおでん! 実は、大衆文化を体現したオモシロ料理なんです】 https://t.co/efwQ5ZUWrh 本格的な冬も間近ですね。日に日に冷え込む季節になると、食べたくなるのがおでん。か..
11-26 11:11

RT @otakumatch: 北海道の危険すぎる動物園が話題 入園ルールはシンプル「完全自己責任」 https://t.co/uBOWXh0C0X https://t.co/ETvEKgNKWR
11-26 11:04

RT @soutou_d: 八つ墓村といえば、鉢巻にL字ライトである。そうでないと言う者もあるかとは思うが、余にとってはそうなのだ。ところで、八つ墓村には元ネタの実際の事件があるのだが、戦前の話なので当然L字ライトではなく、自転車用のナショナルランプを首から下げていたそうだ。な…
11-26 10:51

RT @tutomuV3: 「ごめんなさい、もうしません」「ええけえ降りろ」「ここ違うんです」「でもボタン押したじゃろ」「ごめんなさい(半泣き)」「早う降りにゃあ他のお客さんに迷惑じゃろ」「ごめんなざい~(本泣き)」「◯◯小じゃろ。学校に言うとくけえの」さすが◯電、ガキ相手だろ…
11-26 10:49

RT @tutomuV3: 帰りのバス、アホ小学生が何度も降車ボタンを押してバスが停まる度「間違えましたーw」「うっそでーすw」を繰り返してたら数度目で運転士さん停車したまま「今ボタン押した人降りて」「違いまーすw」「降りて。降りるまで発車しないから」「うそ」「嘘じゃない降りて…
11-26 10:49

RT @itm_nlab: 300RT 小池一夫さん、ついに「艦これ」提督着任! https://t.co/tKXgfNFrlh
11-26 10:46

古代ギリシャの「失われた島」を発見、エーゲ海 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/UrLjPbw0Mt
11-26 10:44

RT @achaco2: 先日ビジネスメールでの「ごPDF化」という丁寧語に震えたが、ヤフオクに於ける「弊ID」もなかなかの破壊力だと思った。
11-26 10:41

RT @ucchy1005: 一ヶ月前小池氏「大の男の暇つぶしが課金ゲームであってはならない」現在小池提督「艦これ着任した!!初期艦は叢雲!!」結論艦これはゲームではなく提督業という立派な仕事である https://t.co/q1k0i7XIhR
11-26 10:35

RT @cyclepuraza: おーぷんから小池提督爆誕のニュースが界隈を駆け巡ってるけどさ小池 一夫  1936年5月8日生誕(79歳)駆逐艦江風 1936年11月1日進水こんな世代の人も艦これとかゲーム始めちゃうんだなって思うと世の中凄いねえっマロンと同…
11-26 10:35

RT @withnewsjp: 自転車の盗難防止に「鳥のうんちシール」 盗む気失わせる発想、開発者に聞くhttps://t.co/zixtF0bVoE
11-26 10:33

RT @yugyo7e: 原節子さんの死去のニュースを母と話してたら、母が言うには「遠くからでも耀くような人だった」とのこと。かつてうちの近所ではよく映画のロケがあったそうな。それで母も他に京マチ子、香川京子らを見ている。京都にたくさん撮影所があり、各会社が足を延ばしてこの辺ま…
11-26 10:28

RT @TERRAZI: CMにクレームつけてきた人の自宅に美男子営業が訪ねて、スバルのクルマに乗せて1日ドライブして、その様子をCMにするといいと思う。「なんだかんだ文句言う人でも、スバルのクルマに乗れば黙ります」
11-26 10:21

RT @raf00: 一つの良い視点。ていうか近年の広告は「鋭くビシッとターゲティングしなきゃならない」時代だけど、明確なセグメントに刺さる価値観を提示するとセグメント以外の属性が騒ぐという流れが多すぎるよな。 / “スバル新CMが男尊女卑と炎上→理…” https://t.c
11-26 10:21

RT @asterhiko: あ!でもその前にこれだけ!胆管結石は、みぞおちと背中の痛みが断続的に起こります。食後2~3時間後にこの痛みが起きたらすぐに見てもらったがいいですよ。私は血液検査とCTで見つけてもらいました。早期発見大事!皆様もお気をつけて!
11-26 00:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する