11/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @k_kiriui: 遠恋中の友達が『月や星がきれいな日は彼氏にLINEして一緒に見上げるの』ととてもロマンチックなことを言ってたので綺麗な月が出てる日に彼との電話中に『月が綺麗ですよ』って言ってみたら後ろから『お父さんもそう思う』って父が登場して3人で見上げる謎の会にな…
11-24 23:20

Google様が死んでおるのですが(;゜ロ゜) うちだけ?
11-24 23:20

RT @k_kiriui: 彼と写真をあまり撮らないって言ったら新卒ちゃんに『先輩それはヤバイですよ!』って言われてそれを聞いてたパートさんまで『それはダメよ!』って言い出したのでやっぱり思い出作りも大切って事かなって思った瞬間『遺影の為にとりなさい!』って言われたんだけどそん…
11-24 23:19

RT @merosugekido: 青森県民は激怒した。必ず、陸の孤島という別名を除かなければならぬと決意した。津軽弁は他県の人間には通じぬ。隣県の秋田県民、岩手県民はおろか、青森県民同士でも通じぬ。りんごを作り、いいともを夕方に見て暮らしてきた。けれども、同じ県で使われる南部…
11-24 23:18

レバペー好きなんだよ……。自作できたらいいんですが。レバーの処理にイマイチ自信が無い(^_^;)
11-24 18:30

パーク ハイアット 東京 デリカテッセンのリエット&パテ9種を食べ比べ! https://t.co/b3QTG0CFll @GQJAPAN うへw めちゃくちゃ美味そうです。今は通販やってないのか~。まあ頑張れば買いにいけない距離で無い事もないがw
11-24 18:29

嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【1/8】: 気になった生活スレまとめ https://t.co/6ijDUhiI66 ジェットコースターみたいな話で眉根が寄っちゃった。2007年か、お嫁さん良くなってるといいな。
11-24 17:41

RT @katsu_mode: 「がんばろう!石巻」の看板の隣にオープンした震災伝承施設「南浜つなぐ館」4000人が暮らしていた街並みの復元模型にしばし見入る。同級生の家や走り回った路地が「無くなったもの」として形になったと改めて思い知る。 https://t.co/B4l
11-24 09:32

RT @Astro_Kimiya: 雲の下のモスクワ。「あの雲の下に、大西さんもいるんだよなぁ~。星の街のお友達も元気にしているかなぁ」なんて考えながら撮っている時「雲を通して見る光も雰囲気が違っていいな」と思いました。オーロラさんも「元気出してね!」と言っています。 http…
11-24 09:31

RT @fashionpressnet: [明日開催] 映画『2001年宇宙の旅』の生演奏上映が渋谷で - オーケストラと合唱団が贈る、壮大な音楽と宇宙旅行 - https://t.co/tAnZLObmY7 https://t.co/49K3n2fYW6
11-24 09:31

RT @survival15bot: ニュージーランド軍レーション同じ様な歴史背景を持つオーストラリアに影響を受けたのか、オーストラリア軍のレーションに似ている豪軍や英軍同様、この一パックで一日分を構成しているhttps://t.co/NOWYuL1vhhhttps:/
11-24 09:30

RT @wm_osaru: 【動画解説】インフルエンザ 対策のカギは“絶対湿度”(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BtFSpJ4lEG #Yahooニュース
11-24 09:28

RT @hozondojo: ムースメーダー http://t.co/0QY7Rpkv1A
11-24 09:23

RT @nhk_kabun: 【H2Aロケット 海外民間企業の衛星載せ打ち上げへ】日本のロケットとして初めて、海外の民間企業から受注した人工衛星を載せたH2Aロケット29号機が、24日午後に種子島宇宙センターから打ち上げられます。https://t.co/FaA0UFidzE
11-24 09:23

RT @10kitsu: アンクルを観てKGBが気になって調べるけど、どう足掻いても最終的にはプーチン大統領に行き着く。 観光客に成り済ましてレーガン大統領に近づくKGB時代のプーチン。 https://t.co/7llmJeJsyD
11-24 09:22

RT @Yahoo_weather: ( ˙-˙)。oO(きょうの東京の最高気温はきのうより8度くらい高いとか体温調節がムズカシイですね・・・https://t.co/U3Fmj9OFY9
11-24 09:19

ネコが100m先の家まで手紙お届け 2年半で800通 おばあちゃんの支え(sippo) - Yahoo!ニュース https://t.co/ozMYU9t98S #Yahooニュース
11-24 09:17

RT @sumiyoshi0201: @sumiyoshi0201 ちなみに弟こういう奴です。 https://t.co/7ZNZXr6XP2
11-24 03:06

RT @sumiyoshi0201: 思春期の弟が「死ね」って言う言葉を多様する時期があり僕が本気で喧嘩した時のあれです。ついでに言うと冗談でも弟に死ねよって言われたのがショック過ぎた僕の対応です。それ以来死ねって言わなくなりました、愛を叫ばされるので。 https://t.c
11-24 03:06

RT @anno_moyoco: いい夫婦の日。コートくらい自分で着なよ、と言ったところ。 モヨコ https://t.co/QlXG3TJlAO
11-24 03:03

RT @yoriyori291: 海援隊の「望郷篇」、一瞬どこの線路だろうって思ったけど新宿の都電の引込み線っぽい。今はゴールデン街の傍の遊歩道公園になってるところ。後ろに区役所と東金ビル/谷合ビルが見える。 https://t.co/Yp7BMxhXst
11-24 03:02

RT @_oka_yunkeru: 「昨日助けていただいたチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノです」 https://t.co/IIvHDSSwxl
11-24 03:01

RT @MrJ_1977: いつ見てもこれは大好きw http://t.co/uqTYWFi8B5
11-24 03:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する