11/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @shimazenyu: いやぁ……似すぎだろ……目玉焼きご飯フルーティになっただろ……………… https://t.co/LDGpLJf4p3
11-22 22:52

RT @shimazenyu: 知り合いの話 http://t.co/3hXSy1b9iS
11-22 22:50

RT @udama1212: フェリシモさんの猫用オフトゥンが大変話題ですがさてここでうちの猫がオフトゥンを実際に使っている様子を見てみましょう_人人人人人人_> ご満悦 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/j0VLUWRcQ8
11-22 22:49

RT @miho_hp2525: 友達が店長やってる「裏秋葉原」で日本酒かけて食べるソフトクリームとお酒いただいてきた!めっちょ美味しくて感動した;_;秋葉原アニメイトの横だから、日本酒とワインがすきなひとは是非行ってみてー! http://t.co/mOuufnkPqC
11-22 22:48

RT @kaiken: IPhoneケースを見に来たけど、全体的にコンドームの売り文句に近い気がする http://t.co/tT4xLnu2tV
11-22 22:47

リブレ出版無断掲載問題 - Togetterまとめ https://t.co/JtkHDBT0BQ @togetter_jp これか……つか他でも問題が起きてたのか。知り合いの編集者思い出しちゃった(汗)
11-22 22:34

漫画家に無断で作品を掲載 リブレ出版が謝罪 担当編集者を懲戒解雇に - ねとらぼ https://t.co/xdZ08iYu6W @itm_nlab しらんがった(;゜ロ゜) なんじゃこりゃあ。
11-22 22:30

RT @BossaNogi: ムーミンたちのポッキーゲーム。ポッキーの日ということで描いていたのですが、日が変わってしまいました。 https://t.co/AbMEXglXjH
11-22 22:26

RT @nasuiro: デスクでOL気取ってハンドクリームつけようと出したら、思いがけず完全なまきぐそが出来てしまい興奮を隠せない様子 https://t.co/aNL2qunWcH
11-22 22:24

RT @cinemacity_jp: ついにポーランドからの来場者が!?( ̄▽ ̄)/ > RT
11-22 20:03

RT @OPERATORCHAN: 決めた、24日は立川の映画館へガルパン劇場版を観に行くぜ
11-22 20:03

RT @lbqcom: 「お天気お姉さん」のコミュニティに2800円のワンピースのリンクを貼った結果→…すごいことが起こった! : らばQ https://t.co/cEdLLUC60L https://t.co/2VWxG3hTMt
11-22 19:51

RT @kaz04032: 今日は練馬の光が丘公園に行って来ました。紅葉はまだ一部だけで残念でしたが、撮影中にスマートドールを知っている人、興味のある人など、数人の方とお話しができて良かったです。#smartdoll https://t.co/XfgvSPsw7C
11-22 19:49

RT @Riko_Murai: おい、キュレーターのやまおやじ、途中にすんげー間違いがあるぞ!!  おにぎらずの次はこれ!その名も【ぎゅうぎゅう焼き】ね! | ギャザリー https://t.co/J1e6PqEadA
11-22 19:48

RT @abenoseime13: 職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。
11-22 19:21

RT @mana04lemoned: 普段入れないところを解放すると、こうなる笑 キッチンのシンク下を冒険したいらしい( ்▿்)#猫部 https://t.co/RjcVFU8ldg
11-22 19:15

RT @mtaisi: 突然の告白を受け入れられない豆腐 https://t.co/SSx52pK6jp
11-22 19:13

RT @gotch_1986: コレ間違いなく首折ってるだろwwwwww https://t.co/t1G0QdA18Z
11-22 19:12

RT @RASENJIN: クールジャパン。
11-22 18:58

RT @jishin_dema: しかも「日本ではこうやってイスラムの侵入を食い止めている。素晴らしいので我々も真似しよう」的な文脈で拡散されてるらしい…
11-22 18:57

RT @jishin_dema: 海外で日本について「ムスリムに市民権を認めていない」「イスラム教の布教・大学のアラビア語授業・コーランの持ち込みは禁止」「ムスリムは原理主義者だというのが政府見解」等というとんでもないデマコピペが拡散されてるらしい https://t.co/
11-22 18:57

RT @kahaduxxxE: 【実録】数年ぶりに母と再会した話 https://t.co/CuUbUHJJeG
11-22 18:52

RT @merosugekido: EXILEは激怒した。必ず、かの邪知暴虐のAKB48を除かなければならぬと決意した。EXILEにはオタク文化が分からぬ。EXILEは日本のアイドルである。歌を歌い、回転をして暮らしてきた。けれども、人数に対しては人一倍敏感であった。
11-22 18:50

RT @KAZE: キャッチコピー「だけ」を信じるなら2011年が一番美味しそうだ(笑) https://t.co/Pptq4zxPW2
11-22 18:48

RT @kitoen2173: 昨日のポッキーの日漫画(再掲)。ネタの都合上、時間軸はガン無視の方向で。ゴー太郎さんは五体満足で、セシルさんは髭がはえてない20代。でも嫁との夫婦生活はいくつになっても20だいやなんでもないです。 https://t.co/tTcV1x5Mtk
11-22 18:44

RT @kitoen2173: #いい夫婦の日今月セシルさん続きますね。何故か。 https://t.co/H4y6XVhcQN
11-22 18:43

あんまり可愛いんではあはあしちゃった(*´Д`*) >RT
11-22 17:17

RT @Alphond: ロリボス (。◝‿◜。) https://t.co/2vIwsgkYbS
11-22 17:16

RT @Alphond: 間違いました (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋) #ウチの子指ペロ選手権全国大会 http://t.co/mv5wIIbXDO
11-22 17:14

RT @Alphond: (๑-﹏-๑) zzzzz http://t.co/xRG0LIb18j
11-22 17:14

RT @Alphond: 日休模式 http://t.co/lujEM3uSy5
11-22 17:14

RT @MiraiRobotics: 12月24日発売のスマド星雲永時の和服も開発中。日本製。Eiji Smart Doll - Japanese traditional garments prepping too.https://t.co/w5Anhv7DWv https…
11-22 17:12

RT @mojitoxxx: アタシもパノラマ撮影したけど五右衛門のおかげで事なきを得た https://t.co/mXYcEkE97M
11-22 17:09

RT @maqime: RINPA・BAL・RITSと果敢に攻めたのち、京都から帰還す。夜をいただいた店で「器にはだいたい店を出す費用の1.5倍かかります。内装やらに3000万円だったら、器には4500万円かけます。お金かけないと、見透かされます」というご主人の発言がなかなか衝…
11-22 17:09

RT @uehasu: 数日前にレジの人にハロウィンの仮装させてるスーパーにブツクサ言ってましたが、本日考えを改めました。来年も楽しみにしてます・・ https://t.co/3I4Yrwomdt
11-22 17:07

RT @prridge1: 母「なんかオスの匂いする」私「なにそのエロ小説みたいな表現…(ドン引き)」母「お酢💢💢💢ビネガー💢💢💢」私「あっ」
11-22 16:51

RT @hachiko_sh: 落ち葉を「冬行きの切符」って言うの元ネタがあんのかな。詩的でかわいいけど「キョエアおねえちゃん!これ切符ゥウ!快速冬行きダァシェリエス!!!!ご乗車アリャガトウゥファソラシドレェエエエエ!!!!」つって公園を駆け抜けて行ったから…おねえちゃ…
11-22 16:50

RT @hachiko_sh: 「冬行きの切符」なんだって。近所のちびっ子がくれた〜。 https://t.co/1JEI78niCk
11-22 16:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は17度前後の予想です。今日は少し暖かい服装でお出かけください。明日は曇りで夕方から雨が降る見込みです。■11月28日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-22 07:05

RT @L_P_N_1887: これが第13ドラゴンパラシュート連隊のプロモ。ちなみに公式であるhttps://t.co/EgG5bLEsAx
11-22 03:14

RT @lbqcom: 「ドローンが3羽のワシに襲われ、連れ去られる!」大迫力の映像(動画) : らばQ https://t.co/L95kzrMudX https://t.co/aqbLqpI2nw
11-22 03:08

RT @mesitaki5: 日本号が探索2回目で出ためしたきにやっかむ友人に酒飲みながら探索するとイイよと適当にアドバイスしたら本当にぬるっと出たそうなのでやっぱり日本号は酒飲みながら探すべき https://t.co/YFGeY9QI1E
11-22 03:06

RT @japanesepatrio6: 東大地理部の立体日本地図がやっと完成8年かかったそうで、素晴らしいで https://t.co/KY6sue5jmI
11-22 03:02

RT @yoookd: 今年のコベントガーデンのクリスマス飾りすてき。ヤドリギがモチーフ。イギリスには「ヤドリギの下では女性は男性からのキスを拒否しない」という迷信があるので、デートに良いかも?#ロンドン https://t.co/gBhz0NeDir
11-22 03:00

RT @NAWOQI: 友「サバゲー何買えば良いの?」俺「エアガンでしょ?あと着るものかな?」友「うー…米軍とかJ隊とかあんじゃん?どうしよ」俺「最初は適当で良いんだよ」友「お前の参考にしたいから写真見せて」俺「これだ」以後彼から連絡が無い https://t.…
11-22 00:39

RT @seki_koe_nodo: 浅田飴製品の違いをまとめてみました。 https://t.co/1CvIKnZT1W
11-22 00:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する