11/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fukaya91: 鈴木みそ先生がそのような!ww先生のこのお褒めの言葉を間に受けてくれる会社があるといいなと思います。なに、仕事がないだけなんです。(*^_^*) https://t.co/7BGUCpa1Ap
11-19 23:56

RT @syenzaramasuma1: 引き続き大好評発売中!祝!300冊突破!「時をかける眼鏡」椹野道流著集英社オレンジ文庫2巻の新王と謎の暗殺者は230冊突破中!ヒューゴが可愛いです!明正堂アトレ上野店 https://t.co/iksQtuoo5T
11-19 23:56

RT @hosoi: 60種類の塩辛がある店のこと書いた。みんなでいって塩分とりすぎよう!:【ランチも充実】塩辛大好き!酒飲みの聖地「駿河屋賀兵衛in秋葉原」に行ってきた https://t.co/36oMcGU785 https://t.co/hvRum9OhWi
11-19 23:48

RT @nhk_kabun: 【東京の迎賓館 一般公開の拡大を検討】菅官房長官は、国宝に指定されている東京・港区の迎賓館を視察し、政府が掲げる観光立国の実現に向けて、来年度から、外交行事などに支障がない範囲で、迎賓館の一般公開の機会を大幅に増やすことを検討する考えを示しました。
11-19 23:47

RT @Shimizu_now: 【土木の日】シールド工法で施工した「京王線調布駅付近連続立体交差」。鉄道線営業直下の極めて浅い地中に、4本の鉄道トンネルを1台のシールドマシンで構築。立坑でUターンを3回行いました。 https://t.co/JhY7OHKAVm
11-19 23:46

RT @ktos_tw: ホテルで部屋の変更→「少し変わった部屋ですが」と案内された部屋がほんとに変わってた「何それ泊まりたい」 - Togetterまとめ https://t.co/HtiZSihKSk @togetter_jp鉄っぽくないけど鉄分多めの部屋
11-19 23:28

RT @ktos_tw: 予約してたまたま当たった京急ホテルの部屋が“鉄分”スゴくて落ち着かない「何この天国」 - Togetterまとめ https://t.co/3lWJ1e8Dzb @togetter_jpすごく鉄分だ…
11-19 23:28

RT @Riko_Murai: 土曜日に動物園に行こうと誘ったら、あれは子供の行くところだし、俺たち遊ぶ約束あるしと双子にバッサリ断られた夫。
11-19 23:11

RT @azukiglg: 小説は、「人の心の機微を描く小さな物語」だから、世界の全てを揃える必要はないんだ、っていう説もあって。世界を描けば描くほど、主人公の存在が小さくなっていって、大長編になった結果主人公が滅多に出てこなくなった大河小説なんかたくさんあるじゃないですかw
11-19 23:09

RT @ktos_tw: https://t.co/t6SYZxUtd0うちの猫の基本設定?についてはこちらをごらんください
11-19 23:01

RT @iwaokahisae: 今日見たんです https://t.co/Lz8JGEek7u
11-19 23:01

RT @tamako_han: 【拡散希望】休日に緊急避妊薬が必要になったら?近所の消防署に電話してどこの産婦人科が夜間休日当番医になってるのか聞いかてみよう!県によっては救急相談センターというのがあったりするからそこに問い合わせてみて!1時間でもはやく、緊急避妊薬に辿り着けま…
11-19 23:00

RT @psoftmobile_dev: iPad Proにあずきザザーが対応しました!もちろんあずきも増量です。大きなiPadで癒しの波音を奏でましょう。https://t.co/FokKR3IN5e https://t.co/tuS5hTDbBT
11-19 22:59

RT @jiyugaoka_net: 自由が丘に日本国内で4店舗目となる「Inspired by Starbucks」が明日11/19オープン!リビングのように寛げるリラックス間が魅力のスタバはお酒が飲める大人な空間。https://t.co/Wh94OFFPSY https…
11-19 22:57

RT @akirasugano: 来たね君の季節が。生食用の牡蠣に片栗粉をまぶします。超弱火にかけたフライパンにバターを溶かして、そこに牡蠣を並べます。少し表面が焼けたかなくらいで裏返し、少し焼けたかなくらいで皿に上げます。お好みでポン酢をかけて召し上がれ。 https…
11-19 22:57

RT @saint_oniisan: そして悲しいお知らせ。英和出版より同日発売される『増補聖☆おにいさん』は、いわゆつ勝手本、まったくの無許諾です。こちらとは関係ありません。念のためお知らせしておきます……。
11-19 22:55

RT @L_P_N_1887: フランス軍ではボジョレー・ヌーヴォー解禁日にちゃんとワインが出てきます。去年はギアナでも食堂で出てきました https://t.co/XPlOFB6hmt
11-19 22:53

RT @Mk55Upi: みんな個性が出てて可愛いな〜!縞とか矢羽とかアンティークっぽい(>ω<) https://t.co/0hczyNmhmA
11-19 22:52

RT @Mk55Upi: AKBの着物姿可愛すぎて撮りまくっちゃった(笑)まゆゆの着てる着物持ってるからお揃いでテンション上がった♡ https://t.co/dovRFa0vZK
11-19 22:52

RT @nhk_kabun: 【東海道新幹線 車内改札 グリーン車指定席で廃止へ】JR東海は、東海道新幹線で乗客一人一人の切符を車掌が座席で確認する車内改札について、利用者から煩わしいという声があることなどから指定席とグリーン車については取りやめると発表しました。https:/…
11-19 22:49

RT @Egetsunaiyanke: 鶴岡さんは戦艦「陸奥」爆沈時の「扶桑」艦長で、「陸奥」の三好艦長とは同期の親友。三好の火葬の際は親友の遺体に火をつけ骨を拾っている方です。
11-19 10:38

RT @Egetsunaiyanke: ●商業誌情報●11/25発売 月刊ホビージャパン1月号「第二次世界大戦軍事録」鶴岡信道 です。よろしくお願いいたします https://t.co/iySrmeoGkq
11-19 10:38

RT @toppinpararin: 6歳娘からの度重なるプレッシャーに負けてクリスマスツリーを出してしまった。
11-19 10:34

RT @toppinpararin: 6歳娘「いつまでものんびりしてたら間に合わなくなるよ!!」「いつクリスマスツリー出すの!なんでまだ出さないの!」「昨日出すって言ったじゃない!やくそくまもれないの?」「コーヒーのんでる時間あったらツリーのかざりさがしてくれない?」パワハラ…
11-19 10:34

RT @enosui_com: おはようございます。江の島周辺は雲が多めながら青空が広がってきています。きょうもナイトワンダーアクアリウム開催中。20時まで(入場は19時まで)の開館です。 https://t.co/DpMcMORpA0
11-19 10:27

RT @dadasiko: アニメーターが「動画を割る」とツイート→一般人から誤解を受けることに - Togetterまとめ https://t.co/ZZ1R1JDuo7 @togetter_jpさんから
11-19 10:24

RT @dadasiko: わいせつの県立高教諭停職、香川 元生徒の女性自殺 https://t.co/NTdFfGseAw
11-19 10:21

RT @minoji65005: 毎日かあさん12巻よりだって、キレーなんだもん。女の子だもん。 https://t.co/2DbxuXNuOl
11-19 10:18

RT @tmg0505: 見学したある分教室では、体操着やエプロン、上履きを家に持ち帰らず、学校で洗濯したりアイロンをかけたりしていた。宿泊学習で料理や身体の洗い方も学ぶらしい。働くだけでなく、ひとりで生活する術も学べるようなカリキュラムだった。
11-19 07:04

RT @tmg0505: 支援学校の見学に廻っていた頃、分教室で印鑑の扱い方やATMの使い方を教えている場面を見た。職業訓練は中等部からあるし。卒業後は就労が前提となっている支援学校の方が、この手のことは学ぶ機会があると思う。https://t.co/XwjXPQf1PL
11-19 07:04

RT @ktos_tw: ニャンモナイトというかニャンモナ伊東の現場から https://t.co/OJsVAUqhUP
11-19 07:02

RT @ryojihido: むかし仕事中に「なんで私の顔写真後ろにあるんだろう」って思ったんですよ・・・・色んなウインドウに遮られてたこのカットが怖いくらい似てました/(^o^)\ https://t.co/QdEyqM2t1M
11-19 07:02

RT @ryojihido: #似てると言われたことのある有名人を晒す https://t.co/P8dTK2WbSf
11-19 07:01

RT @wwpopy: あと44日で来年だし2016年は江戸川乱歩著作権切れで作品解放だし青空文庫さんめっちゃ準備万端だし…… https://t.co/4M35kF5Dxg
11-19 07:01

RT @pletwobine: メイキングはこちら。やってみて解る御本家の偉大さ。二度はやりたくない(笑 https://t.co/0JHwsQPGit
11-19 06:45

RT @pletwobine: #繋がらなくていいから俺のガンダムを見てくれ 色んな意味でどうかしてたなこの時は。 https://t.co/7QezeFdtxT
11-19 06:45

RT @mokugyo_note: おしゃれすぎるフランス版『犬神家の一族』のカバーが話題ですが、ここでスペイン版の『犬神家の一族』をご覧いただきましょう。 https://t.co/zWIjZ483hO
11-19 00:46

RT @kurahashi_narok: フランス版『犬神家の一族』の装丁がおしゃれすぎる…佐清をメインにしないところにセンスを感じる… https://t.co/Ud3pW4NS9W
11-19 00:46

RT @bussa0918: タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/acdJ8Gs0qV
11-19 00:45

RT @yoppymodel: ごめん、めちゃくちゃRTされてるのに腰をヘシ折って申し訳ないのですが、宝塚線じゃなくて今津線やった…。僕が関学に通ってる時、西宮北口から乗り込んでくる宝塚音楽学校の生徒さんがみんな凛としてて姿勢めちゃくちゃ綺麗でオーラがハンパなかったって話です。…
11-19 00:43

RT @yum_moh: 西北→宝塚の今津線で、門戸厄神で庶民が淘汰され、甲東園で小金持ちと関学生が降り、仁川〜宝塚間は無言でも謎のオーラを纏った阪急沿線住民+タカラジェンヌとその卵たちだけになるの、すごく趣深い。 https://t.co/fitdd3qLCp
11-19 00:43

高雄地下鉄の高捷少女痛車がすごすぎて台湾の萌え文化はもはや日本を軽く越えていった : さざなみ壊変 https://t.co/jFv3unuZPZ kazupi あたまおかしい(褒め言葉
11-19 00:39

RT @CCCP1917: それに豆腐と味噌の近親相姦スープをつける悪魔の民族・日本人 https://t.co/eg19LzXDiY
11-19 00:30

RT @Macaron_manic: 某穴掘り工事会社から届いた封筒、表にも裏にも絵があってかわいい!とか思ってたらなんと内側にも絵が...! 切って開いてみたらこんな絵になってました! オシャレすぎかわいすぎロマンありすぎ☺️✨ https://t.co/n0SWmXCzm9
11-19 00:27

RT @riku_dt: こちらのラテアート、母上に「何コレ」とき聞かれたので「ホットケーキのラテアート」と伝えたらボロクソ言われました。 https://t.co/0FoPIP70rk
11-19 00:26

RT @Aki_Okazawa: インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴…
11-19 00:26

RT @naoko6613: 市営地下鉄も港北警察署も懐深い\(^o^)/ https://t.co/KQKPKPHi13
11-19 00:25

RT @might_shiganai: 親父どのがその筋の人なので、最近似非自然主義じみた、子供に予防接種受けさせないアンチ予防接種みたいな連中おるらしいで、という話をしたら「子供は生命力あるからそれでも生きるけど周りの年寄りが死んでいく」って返ってきて、なるほどなと思った
11-19 00:24

RT @kikura_ge: 近所のインドカレー屋さんの日本語が短期間でメキメキ上達してる件。 https://t.co/AgmuBAJY0R
11-19 00:21

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
11-19 00:21

RT @Rinn_Murakumo: ちくしょうコーエーテクモやりおる(^ω^) https://t.co/P5vU2xo0lp
11-19 00:20

RT @wkwklover: 妙に落ち着く『旅館のあのスペース』って、そういえばなんて名前なんだろう?→ま さ か の https://t.co/e4vxtG75WZ
11-19 00:19

RT @dobutu_doga: 撮影をネコに邪魔された男笑いが止まらなくなる😄😄😄 https://t.co/FsFFu7RnXR
11-19 00:19

RT @MZ_80K2: 安 定 の ウ ェ ブ レ ッ ジ QT @imadegawa075: 職場にあったクリアファイル。こんなの配ってるのどこの会社だよww https://t.co/GuiwGO6v95
11-19 00:17

RT @imadegawa075: 職場にあったクリアファイル。こんなの配ってるのどこの会社だよww https://t.co/ex1ff8qi6R
11-19 00:17

RT @cocolodesign: iPad proとアップルペンシル、いいわぁ。筆圧もいい感じだけど、視点と描画ポイントが一致してるし、タイムラグもない。この後ワコムのスタイラスなんて使えねぇ〜感ハンパないし。。。 https://t.co/AwroDJhKB4
11-19 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する