11/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @merongree: だから自分の推しが、海外ジャンルに進出したら【ごんぎつね】ぐらいの目には遭わされる覚悟を、、、、、、、、、、
11-17 23:41

RT @deshiliter: わかるー。見せてもらったら受けさん血だらけで木に吊るされてたもの。 https://t.co/Da08MsmZ9I
11-17 23:41

こちらが@Ifarin_rinさんの好き嫌いの一例です。ところてん→お出汁+ゴマ+青海苔でちくわ→炒めてもキュウリinでもwパン→あんまり硬いのは苦手ハンバーグ→好き。たまに作るレモネード→大好きフルーツタルト→大好きhttps://t.co/OEgev2YreL
11-17 23:38

RT @kuyoumon1059: 一方、うちの旦那は「壁ドンやってみてよ」と私に頼まれたものの意味が分からず、ものすごく申し訳なさそうな顔で私の後頭部を掴み、壁に打ち付けた前科がある。聞いて。ねぇ、わからないなら聞いて。
11-17 23:29

RT @kuyoumon1059: 頬に手を当てて引き寄せてきたりもする。息子のイケメン度高い。
11-17 23:29

RT @Heibonsha_L: 【あ!そうだ!】こ、こんな時こそ新機能…。け、結果がちょっと恐いけど、フォ…、フォロワの皆様にお聞きしよう…《問》あ、あの…、@Heibonsha_L のアカウントから触発されて、実際に平凡社ライブラリーを買ったこと…ありますか?
11-17 23:24

RT @keiichisennsei: TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へhttps://t.co/Mjk7iZlxXdここに至るまでに尽力してくださった山田議員や赤松先生をはじめ多くの方に心より感謝いたします。これで迷うことなく冬コミ新刊を製作できます! ht…
11-17 23:00

RT @j_sf_bot: バスジャックされたバスに突入する千葉県警ART。全員急いで駆けつけたのか私服が目立つ。 http://t.co/WlEA1Q7smP
11-17 22:45

RT @dna_chaka: そうそう一般人。軍用ナイショテッポーを持って後退戦闘がやたらうまい一般人。
11-17 22:45

RT @dna_chaka: 特殊部隊といえば、僕はこの画像が本当にショックだったんだ。 https://t.co/On9APNTTeu
11-17 22:45

RT @kawaviva: プリキュアはアニメ界においても希少な「10年以上の歴史」があるため、「歴史認識問題」が存在します。従い、当人にはなんてことないと思っている話題でも、SNSなどでサラっと言及しちゃうと火種になる問題が多々あります。https://t.co
11-17 22:38

RT @DaftPunk_Kor: ㅋㅋㅋㅋ 귀엽네 https://t.co/RaAMvKTsha
11-17 22:33

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
11-17 22:33

RT @wako3999: フランスの友達から今メールで大丈夫だよーご飯食べれてるよー的なメール来たから、金はないけど日本から出来ることある?って聞いたらすごい速さで「パリでコミケ開催」って返ってきた。いつでもどこでもやっぱオタクってめげない元気自重しろばか元気出せ。
11-17 22:29

RT @F2charmer: 今日の写真整理してたがやっぱりこれが一番面白かったなw https://t.co/6cvka3Vjqz
11-17 22:21

RT @rikugou361: ほむらちゃんがネコミミだとスイッチが入るまどか https://t.co/p5uJqXDpzH
11-17 22:20

RT @tobikan_jp: 【発表】4月22日~5月24日に #東京都美術館 で、生誕300年記念「 #若冲展 」 を開催することが決定いたしました。代表作が一堂に会する空前絶後の展覧会です。ぜひご期待ください。 https://t.co/PsS76OGzrQ https:…
11-17 22:19

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】寺の尾崎2 / サチコと神ねこ様 第270回 / wako先生 https://t.co/GuDhiLdtJf https://t.co/aRVOTsWytT
11-17 22:19

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】寺の尾崎1 / サチコと神ねこ様 第269回 / wako https://t.co/keq0y8PebJ https://t.co/iKvc9lPbGc
11-17 22:19

RT @yontengoP: しかも周りも突っ込むでもなく「あ、お疲れ様でーす」つって平然とそのまま作業してんの。何なのなの…?
11-17 22:16

RT @yontengoP: 最近現場で見て一番怖かったのは、プロパーさんが残業代を抑えるべく「勤務表を短くつける」「タイムカードを先に切る」「退社メール送信後に残業」にくわえて全然帰らないのに突然立ち上がり「お先に失礼しまーす」と言って、また着座して残業始めたのは心底怖…
11-17 22:16

RT @satake21: 米人にトトロを見せた日本人。最初の歩この童話的な歌が始まった瞬間米人が「それよか飲みに行こう」と言ったのに対して全員死ぬから最後まで見ろと嘘をついて座らせ作中メイが行方不明になってさつきが必死に探してるところで米人が「もうやめてくれこの後皆死ぬなんて…
11-17 22:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りですが、早ければ午前から雨が降り出します。午後は雨で、だんだん本降りに。夜はザーザー降りの時間も。朝は今朝くらいの気温。昼は今日より大幅に低い15℃前後で羽織り物がいる肌寒さです。 https://t.co/gulzLH
11-17 22:12

RT @tokoya: @overgo 「ついデバッグモードで再起動させたくなった」(笑)。
11-17 22:11

RT @tokoya: 過労でぶっ倒れて意識不明になり、集中治療室で目覚めたら自分の開発した装置につながれていた。というエピソードのインパクトにはそう簡単に勝てそうにない(笑)。
11-17 22:10

RT @Tokimeki_Stream: いや高校生のおかげだろwww https://t.co/8184je79tO
11-17 22:09

RT @cargo_wa_class: イングランド史だよぶち殺すぞ
11-17 22:08

RT @88_nagato: よくそこまで英国史を詰め込めたな
11-17 22:08

RT @cargo_wa_class: 女性やなりきりのアカウントに突然卑猥なDMを送りつけてくるアカウントが当アカウントです!皆さん気をつけてください! https://t.co/bu3ggFYB4r
11-17 22:08

RT @V_PASTEL_V: 【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る https://t.co/qoa0xSrOam
11-17 22:06

RT @akirasugano: 今ふと続きを観てない海外ドラマの現在が気になって、「csi に」まで入れたらいきなり「csi 生き埋め」と関連キーワードが出て恐ろしくてGoogleを閉じた。何があったのだ……。
11-17 20:08

RT @MichiruF: 雨で肌寒いのは確かなんだけど、電車の中、膝の上でノートPCを広げて仕事をしていた私は……、「すんません、ちょーええスか。指冷えてるとヤバイんで」って横のロックな兄さんに、吹き出し口に手をかざされて困惑しました(笑)。私のマシンで暖を取るとは……ギタリ…
11-17 19:02

RT @thinkzine: "人間らしくなった段階から、好感度が一気に落ちていくことが分かった"、"そして、人間らしさが完璧に近付くと再び好感度が上がった"/ロボットが人に近付くには、超えねばならない「谷」がある https://t.co/I80VN7iIdE https:/…
11-17 19:02

RT @hakubutu: 「調整が必要だと思います」と打ったつもりのメールが、「調が必要だと思います」になっていた。絹か… #租庸調
11-17 18:58

RT @rilakkuma_gyr: リラックマの限定デザインのバブが11月21日から発売です!やすらぐ香りで、ほっこりバスタイムを過ごしてください♪箱だけじゃなく、中身の袋にもリラックマがいますよ〜。数量限定です!https://t.co/pSZEB74AAQ https…
11-17 18:58

RT @hakubutu: 夏の思い出がそんなところから。一句詠めそう。 https://t.co/8jGMTVXh1D
11-17 18:57

RT @PucchiNet: 函館有数の観光地「五稜郭」。でも五稜郭だけじゃないのです。函館には「四稜郭」がありますし、「三稜郭」もあるとの研究が行われてきました。https://t.co/Dr0pmiW4ac
11-17 18:57

RT @timeandlove: 11/18 - 29 点滴洞企画展「星座巡礼」 https://t.co/ZAAaeVmdbx初お目見えの遊星商會さんの「綺羅星紙・銀」、孔雀洞さんの2mLと20mLの天氣管などなど。注目の作品が到着してます◎ ご期待ください…☆ https…
11-17 18:55

RT @MisoSuzuki: このインタビューぶっちゃけてて面白いなあ ”優しい上司でね、「まずい」って言わないんですよ。「……これ、せつないなあ」って(笑)”/グリコの80キロカロリーアイスの開発秘話を聞いてきたhttps://t.co/m1ix5jAedk
11-17 18:55

RT @ktos_tw: 水が弱点の怪獣・ジャミラが「例のプール」に降臨 切なすぎるカプセルトイ「水際のジャミラ」が禁断のPVを公開 - ねとらぼ https://t.co/f69d6v2SEVひどい…
11-17 18:39

右目の右半分下が血で真っ赤。ちょっと違和感あるぐらいで痛くはないんだけど、見た目怖いです。眼帯したいw
11-17 18:19

なんか突然右目が「結膜下出血」とか言う状態になってめっちゃ困ってる(´Д` ) 1週間とかで自然に治るそうなんだけど、ここ数日出先なんで初めて会う人ぎょっとするよなあ……。
11-17 18:17

RT @gouyosihiro: 柄の側が台の様になる台付の金無垢のハバキです。誰もが知るような名の知れた名刀につけられているのをみます。このハバキも名前を聞くと驚くような大名刀に付属していたものです。#日本刀 #刀剣 https://t.co/YI3LpstDJu
11-17 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する