11/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sorainu1968: へえ、こんなサイトが。学習と科学世代にはうれしいなあ。/ 学研70周年スペシャルサイト https://t.co/yByyhbpT78
11-11 21:24

RT @oooKoSHIooo: 舞台弱虫ペダルをみた。面白い演出だったな〜〜🚴そして御堂筋くん役の村田充さん、めちゃくちゃ御堂筋くんで凄い。御堂筋くんのエピソードは泣いちゃうね。
11-11 21:22

RT @TrainOperation: 横浜駅に到着する京浜東北線で痴漢が発生し線路内に逃走しました。その際に、影響を受けて停車中の列車から、さらに人が脱走し、線路に立ち入りました。停車中に投石を受けた列車もあるため、東海道線、横須賀線、上野東京ラインは、大幅にダイヤが乱…
11-11 21:20

薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第8回「薩摩藩英国留学生150周年作戦!」 https://t.co/IdMLI0XYLp @YouTube まさかの英国ロケwww 現地の人びっくりしただろうなあww
11-11 21:08

RT @satsumakenshi: さらに撮影レポート&イベントレポートも更新されてます〜! こちらもご覧頂いて、明日はテレビでスマホでモッパッキュ! よろしくお願いします! #薩摩剣士隼人 https://t.co/jjwFCprTw2 https://t.co/KT5Bd
11-11 21:05

RT @satsumakenshi: 明日の『YOKADO!』に備えて! 『わいもおいも』イギリス編&『ひっとべ!』第10回、さらに『第一部』4話を公開しました! 全部まとめてYouTube公式アカウントからチェック! #薩摩剣士隼人 https://t.co/Zd4Imw4s
11-11 21:05

「声とかでないし、逃げられないと思った」 男性痴漢被害者の声を聞く(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/SqvmUevvZj ときたま聞くけどこんな数を一気に読むことはなかった。てか若い人が狙われる訳でもないんだなあ……。
11-11 21:03

RT @Jiraygyo: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】カルト教団と新興宗教を淡々と紹介していく https://t.co/sGFHcXYfTz すげえなこのスレ主、何者だよ
11-11 03:48

RT @NEBU_KURO: 金属バット歩き 途中2 https://t.co/v8Va6BfcWZ
11-11 03:47

RT @MichiruF: そういえば昼間、久しぶりに行った学校で担任の先生に「先生、今日はラフな恰好でらっしゃるからわかんなかったですわ。いつもスーツですのに」って言われて目を剥いた。それはたぶん私のドッペルゲンガーだ……。ドッペルよ、よくあんな鬼安い給料で働く気になったな(…
11-11 03:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する