11/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_n_sp: #兵馬俑 通常のハイビジョンより大きな8Kカメラや特殊機材を持ち込み、照明もかつてないほど大がかり。観光客のいない夜に限っての撮影は苦労の連続でしたが、二千年以上も昔の世界が、よみがえるように感じていただければ。今夜9時 https://t.co
11-07 20:06

RT @macaroni_club: 大人しい新人さんと交流を図ろうとするも話題に詰まったお偉い方が「新人さんは富山出身なんだって、おつおちゃんは行った事ある?」と話題を振ってきたのでちょっとほぐしたろ思って「桃鉄では結構行きましたよ(キリッ」ってかましたら二人ともくすりともし…
11-07 20:01

RT @croissant_rugby: ハートは押しづらいという人たちはlikeだのloveだのと考えてるからおせないんだよ。agapeだと考えなさい。右のハートを押したら左のリツイートも押しなさい
11-07 19:57

RT @suzuri9: さっきバーガーキングに行ってビッグキングやらを頼んだら、BIGと名の付くものを持ってると割引できます、と言われた。何も持ってませんと答えると「ではBIGな夢を語ってください」と言われたので「すごいアニメ監督になって世界を取る」と答えたら本当に割引してく…
11-07 19:55

バイキング形式のお店に友人と食べに行った時、 3人の子供連れた母親が入ってきたんだけど… - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/W1rUzzpBhG この人ほんと何に怒ってるんだろうなあ……接客業難しす。とりま友人乙。
11-07 17:19

RT @tarohakaseHATS: 絶賛リハーサル中@宮崎延岡。 https://t.co/18lvLBonip
11-07 16:41

大分駅https://t.co/Uh6aLxMsWN こちらの記事のスクロールバー真ん中辺りに自動改札の話が。2008年3月らしい。負けたwhttps://t.co/usD1yHK5E1
11-07 16:30

RT @mahahidon: 想像の15倍はすごかった。暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】小学生のバスケ試合が完全にスラムダンクwwwwwwwwww https://t.co/U0iANXngdA
11-07 16:25

RT @teradakurage: 妻が僕を褒めつつ良いように転がすのは、まぁ知ってたしね、ちょっとした洗い物とかでも「すごーい! きれい!」とか言われたら悪い気がしなくてもっとやろうとか思うんだけどさ。今日言われた「かっこいいからどいて」これな。これ、ちょっと雑すぎねぇ?
11-07 16:21

RT @Linfiel: 宮崎県で初めての自動改札機なので通り方が書かれたポスターが設置されています https://t.co/8E6gFhSXf4
11-07 16:20

RT @iroha_pht: ちょっと目を離したすきにこのやろう https://t.co/PO3bdUwXGn
11-07 16:19

RT @ringo_a_me: 弘前公園入ったら魔界だった https://t.co/hjEAJ2uZ8E
11-07 16:18

義弟が引っ越すんだけど、ウトメに引っ越し作業要員に入れられてた。私、その日出産予定日10日前ですがwwwwwww - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/wa5hpkBuFH (;゜ロ゜)すげーな!こんな家庭が普通にいるなんて日本って怖い国だね!!
11-07 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する