11/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: 誤解しないで下さいね。本当においしいパン屋さんなのです。でも、あまりに写真が素晴らしくて、タイトルをつけることが日課となってしまった。海老フライが一本挟まったコッペパンは「添い寝」、べちゃっとしたルックスのチーズパンは「摘出」。もっとがんばって写…
11-06 20:16

RT @betafujihara: 『碧志摩メグ』問題で思うコトは、発表当初「気持ち悪い」「神に鹿の角を生やすなんて神を冒涜してる」だの散々云われたのにも関わらず、使い続けた奈良県ってげぇ~なぁ~ と云うコトです (w`;結果として、定着してしまったしね。 https://t…
11-06 20:04

RT @Riko_Murai: 素朴なルックスの若夫婦が細々と経営しているパン屋さんで、午後になると売り切れてしまうが、食パンはイギリスパン、フランスパンはとてもおいしい。春、毎年売り出す桜色のフランスパンなんて絶品なのだ。でも汚写真がすごい。
11-06 20:00

RT @Riko_Murai: そこのパン屋さんは安くてとてもおいしくて人気の店なんだけど、facebookに載せる写真がとにかく汚くて、そのうちあだ名が汚総菜パン屋さんになった。ジモティーの間ではその汚写真を閲覧するのが流行っている。でも、本当にパンはとてもおいしいのだ。
11-06 19:59

RT @Riko_Murai: あんなに茶色く焦げたメロンパン見たのはじめて。
11-06 19:59

RT @Riko_Murai: 昨日近所のパン屋さんが、焦げたメロンパンに「こんがりメロンパン」という名前をつけ、「香ばしい~」ってコメントをつけていたんだけれど、あれはどう見ても焦げたメロンパンだったな。
11-06 19:59

RT @tozemu: 今日採血した。俺「何歳になっても注射は怖いですね」看護師「あーそうですよね…私も怖いです…」俺「やっぱり看護師さんでも怖いんですね…」看護師「一回間違えて途中で抜いちゃって。血がピューッって出てきちゃったことがあって」俺「え?」看…
11-06 19:58

RT @cherrxxx: お母さんが葉加瀬太郎のコンサートからノリノリで帰ってきたけどグッズがやばいwwwwwwwwwwジュリ扇wwwwwwwwwwwwwwwwww情熱大陸のあの例の曲で振るらしいwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5L4cGmSEkB
11-06 19:57

RT @tomarina07: 神戸限定 肉テープ https://t.co/Yc6JcYy6P9
11-06 19:57

RT @toppinpararin: →そもそも君、松屋でご飯食べたこと無いじゃん…なんだよ松屋みたいって…
11-06 19:44

RT @toppinpararin: たまには目新しいもの作ろうと思ってて、息子から「今日のご飯なに?」って聞かれたから「デミトマハンバーグ丼!」って答えたんだけど、間髪入れずに「すげえ!松屋みたい!」って帰ってきたから今すごくやる気をなくしてる
11-06 19:44

RT @na74: カボチャ確かに切るとき危ないよな、業務用だとどういうのあるんだろと思って調べたら伝説の武器とか処刑台みたいの出てきた https://t.co/iSf4ltW4jZ https://t.co/aMYqdQhbBq
11-06 19:44

RT @mt_dolphin_kk: これ見て瞬時に、ああ新しい乙女ゲーかと思った私はやっぱ頭おかしい https://t.co/weZNHwmbXT
11-06 19:42

RT @survival15bot: 丸太でコンロを作る丸太を4つに切ったら、少し間を空け枯葉などを入れ火を点ける。暫くすると丸太に火が移り長く燃えるのでそのままコンロとして使えるhttps://t.co/eVouB0Kqaphttps://t.co/dI0FyAJI
11-06 19:41

RT @Riko_Murai: 私の表情を見て何かを察した双子が「ぼくら今日は塩ラーメンでええやんな!」「な!」って言い合ってる
11-06 19:40

RT @hskt: Googleのストリートビュー、水上バスも乗れるのを3歳児が発見して一緒に見てたら、清洲橋の下が怖いことになってんだけど… https://t.co/PfJNii5y2w
11-06 19:40

RT @nhk_n_sp: 明日の #Nスペ は20世紀最大の考古学的発見と言われる兵馬俑の謎です。初めて中国を統一した始皇帝の知られざる姿が明らかに!数千体の #兵馬俑 を8K高精細カメラで撮影。ナビゲーターは「歴女」女優の #杏 さん夜9時 https://t.co
11-06 19:39

RT @IIMA_Hiroaki: 突発的に、このような画像を作成してしまいました。何のことか分からない人は、「大河ドラマ」「1979」で検索してくださいませ。 http://t.co/kExZkomFO2
11-06 19:27

RT @syulan2: かぼちゃを切り損ねて包丁が手首に刺さって救急車で搬送され、自殺未遂って報道された女優さんのニュースを見た(;∀;)気持ちはわかる(;∀;)わたしもよく大きなかぼちゃを半分に割ろうと包丁を入れたものの途中で動かなくなり、抜けもせず、「この包丁を抜きし者が…
11-06 15:08

RT @akirasugano: 私が子供の頃渡辺徹が好きだったんですが、ラガーの時。子供のお小遣いで写真集買うくらい好きだったのに渡辺徹は後に、「自分の人生で痩せてたのあの一瞬だけ」と言った話をしたら弟が、「ラガーの登場から殉職までを超編集したの見たことないの? 殉職の…
11-06 15:07

RT @ryu_Bantam: @Kojima_Hideo MGSVTPPよりゴミ箱を作りましたいざという時の潜入の味方です!監督にご覧頂けたら嬉しいですこちらのタグもご覧頂けたら幸いです!#第一回MGS模型コンペ https://t.co/eUsrUzk4dl
11-06 14:33

RT @mau_m_l: 【民俗資料室「菓子木型の造形」展】11月より一部資料の展示替えを行いました。展示菓子も新たに2点、虎屋様に製作いただいています。展示資料同様、渡邉三次郎氏製作の型を用いたものです。 すでにご来室の方もそうでない方も、ぜひご覧下さい。 https://t…
11-06 14:27

RT @KenAkamatsu: この短期間でコミケを襲った、児ポ法(創作物は回避)・TPPで非親告罪化(二次創作は回避できそう)・青健法(創作物は回避できそう)・国連報告者会見(まだ勧告ではなかった)は、どれ一つ取っても直撃したら即死レベル。コミケは、もはや呪われているか、逆…
11-06 14:25

RT @yamadataro43: 二次創作非親告罪化せず。コミケとか二次創作について安倍総理や経産大臣から答弁が行われる時代が来たのは感慨深いです。世論の力があって皆さんとここまで来たと思います。批准時の法案の仕上げでひっくり返らない様監視します。 https://t.co/
11-06 14:25

RT @Kata_Knight: 宇坪伊佐子の妄想力キモオタを軽く凌駕してますやんけ http://t.co/5NWBzloF2k
11-06 14:23

RT @dailyportalz: 傑作選)ペクチンパウダーをつかって計20種類のフルーチェを作ってみたが、驚く程にハズレが無くどれもこれもおいしくできた。 #dpz https://t.co/uooGraJPTO https://t.co/zWuNGHWiVr
11-06 12:40

RT @toppinpararin: 怖い話の何がいいって、恐怖には自分の想像力の限界を無理やりグワーっと押し広げられるインパクトがあるのです。あと、日頃本を読まない子も、怖い話は大好きだから聞きに来てくれるしね。大チャンスなのですよ。その分選書には気を使う。参加者の年齢層を見…
11-06 12:39

RT @toppinpararin: 地域の子供たちに怖い絵本を読んでギャーギャー言わせる、怖いお話会の計画が持ち上がっているので、俄然やる気に満ちてきた。こども まじ なかす
11-06 12:39

RT @mangakato: 言葉は抽象的なので、受け手の想像力によって受け止め方が異なってきます。‥で、こんなのを描いてみました。日頃のつぶやきを具体的にお伝えすると、こんな感じになります。 https://t.co/7b2Qo8L7tz
11-06 12:38

RT @soutou_d: やれベーコンは癌になるだの、コンビニおでんは健康に悪いだの、一日中座り仕事で酒ばっかり飲んでる余に言われても今更感が強い。
11-06 12:37

RT @gunzyou1: 今母がみてた海外ドラマ、刑事たちが攫われた女の子のSNSみて「おかしいぞ…表面的な告知ばっかり…もっと心情を吐き出すものじゃないのか?」「親にも隠してる何かがあるのかも」「別アカウントがある可能性があるな」「探せ!!!!」ってなってて心底震えてる。
11-06 12:36

RT @dailyportalz: [ライター乙幡さん、雑貨大賞「大賞」「部門賞」ダブル受賞!] https://t.co/2lGPmKCy3T 受賞を記念して緊急ミニインタビューを行いました。乙幡さん、おめでとうございます!!!(石川) https://t.co/Z8g7h8
11-06 12:34

「湖面から突き出た足」製氷器を作る - デイリーポータルZ https://t.co/RxUKjDYLLf これかw>RT
11-06 12:28

RT @otsuhata: 雑貨大賞、「湖面から突き出た足」製氷器が大賞取ってしまいました。アレに反応して頂いた皆様のおかげです!懐の深さ一万尺なヴィレヴァン様であることよ。あと「あそび部門」でも「餃子リバーシ」が部門賞いただきました。
11-06 12:27

この季節が……ちな肉と白菜は重ねた方が美味いような。バラバラにすると白菜に味が滲みない気がする。RT【画像】ミルフィーユ鍋のコツ@diet2channel:<$ArticleTitle ESCAPE$> https://t.co/QbizYp8sFC @diet2channel
11-06 12:23

職業体験の中学生が来たんだけど、そのうちの一人が態度が悪かった。皆さんのところの職業体験はどうですか? https://t.co/PSRcbIFjXs うちの近所の飲食店もやってる。どうなんだろうと思ってたけどやっぱトラブルよねえ…お客的には何だか微妙な気持ちになるんだよなあれ。
11-06 12:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する