11/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: 蕪島…10年くらい前に行った事があるので、残念です 因みに楽園の第2号表紙はここで撮った空の写真を参考に描きましたどんよりとした、でも透明感のある泣きそうな空がきれいで※完成版では青系になってるけど元々は灰色だったんですよhttps://t.co
11-05 12:26

RT @nhk_seikatsu: 【八戸の蕪嶋神社で火災】けさ早く、ウミネコの繁殖地として知られる八戸市の蕪島にある蕪嶋神社で火事があり、神社の社が焼け落ちました。蕪島はウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されていて蕪嶋神社はその象徴的な存在となっていましたhttps…
11-05 12:26

ウミネコ繁殖地の蕪島、蕪嶋神社が全焼 放火の可能性も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/aNlBRg3tak
11-05 12:26

RT @FUDE0415: 明日からドリフターズ原画展。鹿児島県日置市で。主催者様が選んだ70枚ばかり展示されます。詳細はこちらに。いつものように撮影OKです。豊久が薩摩に行ってます。https://t.co/12sIXgQyoc
11-05 12:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する