11/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

野生のリスが高層ビルの「最上階」にいた。こんな所で何をしているのかな? → すると… : 猫の動画 ねこわん! https://t.co/68i9W5gmJ6 動物の運動神経すげー! 高所恐怖症だから見てるだけで指先震えるわ(TдT)
11-04 14:02

不細工だといじられていた俺。誰かがイケメン先生に「こいつにモテ指南してやってくださいよw」と言った結果→その先生の言葉で救われたんだ。|ふよふよ速報。 https://t.co/iNAmUgOky6 割とベーシックな事なんだが、意外と忘れられやすいよね。
11-04 13:42

RT @nynuts: うちの11歳児との会話。「お父さん、ぼく何歳から女の子と付き合えるの?」「中学からじゃない?」「お父さんもそうだった?」「いや、お父さんはもっと遅かった」「なぜ?」「なぜって言われても‥‥」「なぜ中学で付き合えなかったの?」心がえぐり…
11-04 13:39

RT @fk462: 家に帰って松茸があると思ったら、ティッシュで作った偽物だった。 https://t.co/Wv5n9OxZvV
11-04 13:39

RT @11fview: 南会津では軒先に薪を積み上げておく家が結構ある。こちらのお宅は遊び心満点‼!それにしても、今年のバージョンはいつもよりだぶ力が入っているかも( ̄▽ ̄)/ https://t.co/psUnpeVENO
11-04 13:39

RT @tatemako_64: このトーンの使い道を何年も考えている。 https://t.co/vZEMMa0aBN
11-04 13:38

RT @Masashi_Msh: 父方の祖母に、「我が家のご先祖様はね、伊達家に仕えていたんだけど誤って火薬を爆破させちゃったおっちょこちょいさんなんだよ」って聞いて「おいおいやっちまったな〜笑」って笑ってたけど、想像以上にご先祖様やっちまってた。 https://t.co
11-04 01:18

RT @synfunk: 誰かTwitter本社に日本では「RTはビンタ」「Favは『顔はやめなボディーにしな』」の意味だと伝えてくれ。
11-04 01:15

RT @semimaruP: ハートマークなぁ…PCはクライアント使ってるから☆だけど、webの方で♡・いいね!になってるかと思うとモヤッとするものはあるなw https://t.co/799tHyJ6RM
11-04 01:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する