11/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @WelcomeON: 工房長の家からとんでもない珍品が!!!!複製じゃなくてモノホンです…((((;゚Д゚))))))) https://t.co/Pk2khEGnYD
11-01 18:40

【宮崎県PRソング】 宮崎牛讃歌を歌ってみた 【いさじ】 (2:59) https://t.co/4dEswK9x6u #sm20559906 そしてこげな歌が……(;゜ロ゜)シランガッタワ。ツカイサジサンミヤザキノヒトナンカ……本家さまも素晴らしかったです。
11-01 18:38

【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ] (7:19) https://t.co/GrohBbMLhO #sm7636035 あれおかしいな俺「ロミオとシンデレラ」の歌を探しに来たはずなのになんでこんな沼に足取られてんの?? 背後注意です。
11-01 18:29

てかさ。なんつかいつの間にかハロウィンすごくね?? 日本の伝統「お盆」よりすごくね?? 夕方、駅でも魔女帽子かぶった小学校低学年ぐらいのお嬢さんがいたが、一体いつのまにこんなに流行ってんの??www
11-01 02:00

まあ近所のパン屋のように「とりっくおあとりーと!」と叫んだ小学生以下のお子さんにはお菓子を……という穏便なところもありましたが。
11-01 01:59

しかし何が恐ろしいかと言うと、昨日スーパーに行ったら「18:00まで仮装しているお子さまにはお菓子をプレゼント」とか書いてる訳ですよ!世間が推奨しとる訳ですよ!!>RT
11-01 01:57

RT @koheimizusaki: ・コスプレして来ない・指定された場所でしか着替えない・長モノは持たないもしくは取り扱いに十分気をつける・写真は許可を取ってから邪魔にならないようになどなどコスプレイヤーの皆さんが地道に積み上げてきたこれらのルールをにわかハロウィン…
11-01 01:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する