10/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @atanosya: 昨日仕事でミスをした夫に、上司が「お前なんかバラの刑だ!」と言いながらローズの香りの芳香スプレーをワンプッシュしその場を後にしたという話を聞いて朝からお腹痛い(^q^) 夫は「自席が優雅なフローラルの香りに包まれ怖かった」とコメントしています。
10-27 21:41

RT @ailanthifolia: これは落ち葉じゃありません。足元にカエデの幼木が沢山出てるのですが、ここも一人前に紅葉してる! https://t.co/zs6Gy0zp8N
10-27 21:40

結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家に挨拶に行ったら、父親にお茶ぶっかけられてお尻蹴っ飛ばされた https://t.co/72sI1YA45p 続編が来てた……てか相手の親父マジむかつくなw「嫁は最初のしつけが肝心!」とか言う系の単なるマウンティングだったんだろうか。
10-27 14:47

事故写真がスゲー!(;゜ロ゜)これ怪我人出なかったのか? RT @renaimatome: 【メシマズ嫁】俺使った事ないんだけど圧力鍋って危ないの? 嫁を知ってる俺友が絶対買い与えるなと言ってたからちょっと心配 https://t.co/B9T6wk8CP1
10-27 01:49

アフガンでM7.5の地震 死者100人超(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZYMLf5tXVi
10-27 01:00

「喜多方ラーメン」米国で人気1位 世界最大級の口コミサイト [福島民友] https://t.co/oz0OHssvnS 坂内さんのチャーシュー麺、好きだなあ。近所に無いので電車で出かけないと食べられないけど。
10-27 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する