10/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

買い子売り子アンソロ原稿コラボイラスト委託表紙デザインオンリー協賛合同誌小説表紙作成ネーム交換https://t.co/ew08V6KRih割と出来るやつきたなw 字描きなんでイラストとネームはムリw 表紙関係はいつもやってるしな。
10-22 20:59

そういえば某同人誌販売店の通販部門では売れっ子(?)になると、委託した同人誌の商品ページに中身紹介みたいな長文キャプションが入るんだが、それが実に微に入り細に入りで毎回感心する。もちろん店員さんが読んで書いてるんだろうが、自分があんなんされたら恥ずか死ぬww 絶対無いけどww
10-22 20:52

分類するのにはまず読まなきゃいけないんだが店員さんどうしてんのかとか、自分の知ってる「恋愛」マンガがどこに置いてあるんだろうとか考えたらちょっと面白いw>RT
10-22 20:47

RT @morimoto_cAif: PARCOの本屋変わったがどないな分類だて http://t.co/STCi9CjwWm
10-22 20:44

RT @syutori: そういえば今日、図書館で資料探してきたんだけど、「残業の無くなる働き方」って言うタイトルの本を神話の棚に置いてあるの、意味深過ぎたのでやめようよ
10-22 20:44

RT @himetubaki0000: でもやっぱり日本人アピールと言ったら甲冑だよね(便乗) http://t.co/Oq5KWjqTNe
10-22 20:43

RT @cytometrer: このトイレ、いきなり準決勝だよ。 https://t.co/qJoEh1h5J7
10-22 20:43

RT @kokonananya: 寒くなってきたので足用ホットカーペットを買ってきました。 https://t.co/Z96XJtr5ih
10-22 20:42

RT @NAVY_ICHIHO: あと観光資源になるからと桜の木をここに植えた「お台場海づくり協議会」なる屋形船業者らも凄いし、許可を与えた東京都海上公園課も凄い。本気で観光資源になると思っているあたり凄い。
10-22 16:18

RT @NAVY_ICHIHO: 凄い。同じ物を観光資源として扱っていた東京都海上公園課と国交省東京港湾事務所が全く連携取れていないのが凄い◆お台場の野鳥の楽園、伐採し桜植樹 花見客と共存可能?:朝日新聞デジタル https://t.co/bFAOxJ2tYK
10-22 16:18

お台場の野鳥の楽園、伐採し桜植樹 花見客と共存可能?:朝日新聞デジタル https://t.co/g67gdGth78 え?なんかこの話変じゃないか?? 野鳥の楽園なのに伐採して桜の木植えて花見しようとか良く分からん。それとも「花見」は船から眺めるだけなのかな。
10-22 16:18

RT @oguraszk: 小倉の作品をご紹介いただきました。ありがとうございます。根津にあるGallery MARUHIさんで開催されている「黒猫展」は、11月25日(日)が最終日です。ご来場をお待ちしております。(番頭) https://t.co/yD259VCI0s
10-22 16:10

【えーっと。】w>RT
10-22 16:08

RT @muzzlin: 「仕事が進まないのにツイッターしてる時間はあるんですね」と漫画家を責める編集者の話を聞いて震えているが、1日の会話がコンビニでの「温めますか」「お願いします」だけ(温め不要な時は会話すらない)の孤独な在宅ワーカーにとって、ツイッターは「会話」である会…
10-22 16:08

RT @matomatotomatom: 時代祭中の御所なんだけどタイムスリップしてきて自分の知ってる御所と違いすぎて絶望してる平安貴族みたいなのいた https://t.co/hSgOVQ5K6K
10-22 16:06

巨大小惑星、ハロウィーンの日に地球最接近 天文学者ら(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/2LOx1wFfB7
10-22 12:11

RT @NISE_TOEIC: 焼きまんじゅうは、一串に4つのまんじゅうが刺さっていますが、それぞれ、赤城、榛名、妙義、浅間を表しています。 https://t.co/oAYc5OyzZL
10-22 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する