10/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかし一番最初の文字がHとか、本当に素で読めるのかよwとむしろ問いたいww>RT
10-18 23:57

「日本人にだけ読めないフォント」ってどういうこと? http://t.co/NbemEsUkEM @HuffPostJapan なるほど読めそうで読めないようで読めるw
10-18 23:55

RT @sepuriesu: 昨日職場に現れた、牛にしか見えない馬。飼い主は「馬喰っつったらこぃだべぁ!」と捩り鉢巻きをしてナイスな笑顔だった。 http://t.co/2MM050EzEA
10-18 23:52

RT @purufeido: ちなみに計量法という法律で日本ではメートル法以外の単位系を使った計量器具を販売することは基本的には禁止されている。「計量法九条 (前略)非法定計量単位による目盛又は表記を付したものは、販売し、又は販売の目的で陳列してはならない」 http://t…
10-18 23:52

RT @sky_ri9s: 紅芋タルト達の完璧なドリフトwww http://t.co/cJAowTRRBm
10-18 23:44

RT @kondofumie: 私はクロワッサンの家特集で、個室のない家(子供三人くらいいる)が紹介されてて、母親は「家族なのだから個室になど引きこもらずにずっと一緒にいるべき」って言ったのを読んで「地獄だ。地獄がここにある」と思ったのが忘れられない。
10-18 23:41

RT @azukiglg: ご家庭でご不要になった怖い思い出、人に信じて貰えず胸の閊えになっている体験談などございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。「超」怖い話、「極」怖い話、恐怖箱、にてご紹介させていただきます http://t.co/uh6L9LTCBw http://…
10-18 23:37

RT @merosugekido: 速水もこみちは激怒した。かの邪知暴虐のサラダ油を除かなければならぬと決意した。速水もこみちにはサラダ油がわからぬ。速水もこみちは、オリーブオイルである。オリーブオイルを舐め、オリーブオイルと遊んで暮らして来た。けれどもサラダ油に対しては、人一…
10-18 23:36

RT @riezo0608: 雪山で遭難した時でないとこんなもん食っちゃなんねえ! QT @po_iz: @riezo0608 舟和の芋ようかんバター焼きにバニラアイスなぞを添えるとそれはもうカロリーの鬼ですがとても美味しいです。 http://t.co/tnSoerbdtM
10-18 23:36

RT @__ciderroad: 家の玄関にいた知らない猫が遠慮なさ過ぎる http://t.co/egpU5Z63tB
10-18 23:35

RT @NEBU_KURO: 1時5分から、テレビ東京にてアニメ「ワンパンマン」第三話放映!是非ご覧ください
10-18 23:34

RT @tatami111: 例のビー玉と水まんじゅうです。今はゆらゆら泳いでおります(°_°) http://t.co/x4T30YjHAg
10-18 23:25

RT @tatami111: この前、うちのウーパールーパー「水まんじゅう」がビー玉を飲み込んでしまいました!それを母に協力してもらって、取り出したお話です。取り出し方法をブログに書いてる方がいたので、それを参考にやりました。反省…(*_*) http://t.co/ys
10-18 23:22

旦那が後輩と親しくLINEをしている!私「もうLINEはしないで」旦那「俺のプライベートがない!」→その後も連絡を取り合っており、しかも後輩が旦那に告白しようとして・・・ - 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ http://t.co/s3WHgmiT86 会社の後輩……?
10-18 18:10

外来スズメバチ、九州で拡大中 高所に巣…駆除に苦慮(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/hv4lBx3WDi
10-18 16:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する