10/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

【ハトヤ状態】保育園のお迎えが苦痛すぎる! http://t.co/UC2zAHOAq0 ハトヤって何ぞと思ったらCMェ……お母さん達お疲れ様です(TдT)
10-16 22:56

RT @kyoryu_kuramo: 社会人になって、ライブで顔見知りがいて『おーー!ひさしぶり!元気してたか!』って僕から声をかけて、食事して、ゲーセン行って一緒にプリクラを撮った後、高校生の時電車で一緒になる知らない人だと気がついたことがあった。僕『あれ?もしかして…
10-16 22:44

RT @yoshida_tadasu: さっきコンビニでこんな感じの3人を見てホッコリして帰宅… http://t.co/eCVzhOhHld
10-16 22:42

RT @homiho_mi: 本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん http://t.co/Ig0ZITzNfT
10-16 22:42

RT @kirifurikogen: 熊本で「仮面をかぶりチェーンソーを持った男が歩いていると通報 複数のパトカーが出動」とのニュースに物騒すぎるだろwwwアメリカかよwと思いながら見ていると意外なオチ http://t.co/FrMonl85jY
10-16 21:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、南関東は雨が降ったりやんだり。特に午前中が降りやすいです。北関東は曇りですが、一時的に弱い雨が降る可能性も。気温は今日と同じか少し高いくらいで、肌寒さが続きます。日曜は回復して昼間は晴れ。
10-16 21:23

RT @iqura_s: 個人事業主がマイナンバー導入で発生する業務と対策まとめ http://t.co/pUAvdgkhvo これなぁ。。預かりたくないなぁ・・・(ヽ´ω`)
10-16 21:18

予備校で出会ったお嬢様のような娘の話 - easterEgg [イースターエッグ] http://t.co/4gPCfqDzcq 2005年の話か。今アラサーになってるんだろうな。しかしこの状況で彼女をお嬢様とか思えるんだから、若さがすごいのか……どう見てもかなりアウトだろう。
10-16 21:15

台風24号・25号 複数台風はなぜ多い?(片山由紀子) - Y!ニュース http://t.co/bUQEAT8Zl2
10-16 18:01

「この間撮ったビデオになんか気味の悪い声が入ってるんだ…」→鑑定師「…男の呻き声が聞こえますね」|ふよふよ速報。2ちゃんねる鬼女と気団のまとめブログ http://t.co/xXLfMcMgOh うちの高校の横に小川が流れてて、夜になるとそりゃもう大勢の「呻き声」がw
10-16 17:34

すげー埃だらけそう>RT
10-16 11:27

うちのネコは 気づくといつも「天井裏」にいる。どこから入り込むのかな? → こんな所からでした… - 猫の動画 ねこわん! http://t.co/AjeobWXXhI
10-16 11:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する