10/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: https://t.co/0BvnZUITP8やはり私は既に大昔に死んでいて神になっていた可能性がある…屋台の焼そばは麺が柔らかくなっちゃってるのが好きです…不健康ではあるけど一応まだピチピチしてますよピチピチ(猫にぶら下がられて服に穴があく音)
10-15 08:59

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 大阪中心部にまさか源泉掛け流し温泉が!?しかも工場の中!通常は会員しか入れないけど併設のレストランで食事をすれば入れる!湯量ドバドバ半端ない!んで風呂上がりに飲む地ビールは本当にサイコー! 投稿者:BQojisan http…
10-15 08:57

RT @kumakyo_: 悪意のある読者さんがわざと勘違いされるように切り取って「腐女子の意味違うwww」と1年前にツイートし、それが未だに出回ってます。本当の流れは「意味を勘違いしてからかってくる女子を腐女子の友達が追い払ってくれる」です。#片翼のラビリンス http://…
10-15 08:44

RT @M__SEA: 【速報】横浜の交通安全が先をいってる http://t.co/jnSWgYHaXk
10-15 08:41

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
10-15 08:36

RT @kionovich: 当たり前の事ですが進化しているのはCG技術だけじゃないんですよね http://t.co/Cj2bbfulBB
10-15 08:33

RT @kionovich: 全然知らなかったんですが「ヒックとドラゴン」の舞台凄過ぎる!動きも凄いけど肌の質感もヤバいです!ウォーキングダイナソーの技術なのかな?https://t.co/UfDCTEppNc http://t.co/Fb3pbhKZH0
10-15 08:33

RT @ThaiRyouri_bot: タイ料理ブログ新しく記事書きました!⇒- タイの朝ごはんはマックでパートンコー!?『マックパートンコー』: แมคปาท่องโก๋… http://t.co/hzXiympUbx ←リンク -よかったら見てね!#タイ料理 http://…
10-15 08:29

RT @orangeflower08: 極寒の地面の上で、「一瞬にして凍りつく、"シャボン玉”」。 綺麗。 http://t.co/sRDg8DtK7M
10-15 08:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東はときどき雲が広がります。夜遅くになると南関東は、一時的な雨の可能性あり。昼間は昨日よりやや低い20~22℃前後で、湿度は低いです。夜の冷えは、昨夜と同じか少しマシに。
10-15 08:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する